2010年03月10日

「かたじけない。」

100310-190316.jpg嗚呼、人なんて。

とか思いがちですが。

どんなにささやかでも良い。
私の毎日は案外、他人の好意の積み重なりで支えられて至り。

・・・なんて思いました。
少しの優しさが、哀しい程ハッピー(笑)




今日は色々有ったのですが、なんとか、かんとか。
また逢ったらきっとお礼を言おうと思います。

まぁ、そんで、写真はあんま関係無いのですが、サイヲンが仕事中に
「可愛い(≧∀≦)☆+゜」
って言った柚子餅を買って頂きました!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!
の図(笑)
頑張ったご褒美だってぇ〜〜〜(≧∀≦)♪

「ご褒美」って言葉好きだな〜(笑)
モロ、犬だなぁ〜、俺(笑)
ゎんっ、ゎんっ☆


あっ、ありがとうございました!w
posted by サイヲン at 19:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

3月の雪

100309-194653.jpg昨日からホントは2連休だった筈なのですが・・・
2日間共ワケ有って出掛ける羽目に。。。
よくよくスケジュールを見返して見たら最近2連休とか無かったのです。
3月唯一の連休だったのに・・・

ど っ ち で も い ー か ら 1 日 中 寝 た か っ た 。 。 。 ! ! ! (泣)

・・・体力無いんで。
ぁあ、断言しておくが、出掛ける羽目になったのは俺の不手際じゃ無い。断じて。



3月だって言うのにカナリの雪。。。
雪は苦手です。
道が凍るからさ・・・。

明日に備えて仕舞ってしまったダウンを出すべきか思案中です。。。
posted by サイヲン at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

飲み呑み(´∀`)

100307-222457.jpgお仕事の後は先日お誕生日を迎えた某友人と飲み呑み(´∀`)

実は、そんなに短い付き合いでも無い筈なのですが、初めて二人で呑みだったのでした(笑)

サイヲンは、あんま、他人と出掛ける習慣が無いのです。

お互い相手に任せっきりなカンジなんで可笑しかったです。
・・・なんか、女の子って可愛いですね(*´∀`*)vvv

実直で、繊細で、熱い彼女をますます好きになったのでした(笑)


まだまだ話し足りないけど、友人は明日お仕事なので解放してあげなければで。

・・・あぁ。

いつでも上手にバイバイ出来ない。
お別れする時、相手を中々帰してあげれないのは、サイヲンの悪い癖です。

今日はありがとう。
またお暇な時にアソびましょう◎
サイヲンは明日はオヤスミだぁ〜w
posted by サイヲン at 00:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

「魂の軌跡」導入〜!(≧∀≦)

100307-115004.jpgんでっ。
今日はウマい事 綾波なのでした◎
やっぱ普段綾波が割り当てられる事が多いから綾波の方がしっくりきます(笑)

話題の最新台、「魂の軌跡」が導入されてたよーーーーー(≧∀≦)!!!
みんなで今か今かと楽しみにしてたのですが・・・

ぉお!!!(☆Д☆)
コレは格好良いぞwww

スロットの下の部分が綾波のレリーフ・・・って言うかもうほぼフィギュアになってんの!
有りそうで無かった!+゜
んでディスプレイのサイドには・・・我らが初号機があああああぁぁぁぁぁ(≧∀≦)!!!
こちらも半立体の横顔(人´∀`*)+゜
多分、あのカンジだと、何かのタイミングで暴走モードになると見た!!!w
今日必要以上にウロウロしたけど残念ながら暴走モードを見る事は出来ませんでした。。。(泣)

う〜ん。見れるの楽しみだ(^∀^)♪
(※サイヲンは自分では打たないw)
posted by サイヲン at 18:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーアップの巻。

100306-210430.jpg昨日の相方はお久しぶりの麗華ちゃんでした(^□^)♪
前からいつもニコニコ素敵なお仕事ブリでしたが久し振りに逢ったらその仕事の素敵ブリがパワーアップしてた!(≧∀≦)
素晴らしい(人´∀`*)+゜♪
サイヲンも見習わないとね〜(^∀^;)

疲れてる場合じゃ無いってばよ〜(焦)
posted by サイヲン at 18:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

軽くヤヴァい。

100306-183349.jpg疲れきって、軽くヤヴァーーーーwww


体力が落ちたのだろーか。
一昨年迄は週5〜6とか普通で、場合によっては10連勤とか有っても頑張れたけど。
去年お仕事少なめだったから週4勤位で1年位ずっと過ごしてたせいカモ。
最近また一昨年並みの仕事量が復活してきたので滅茶疲れてます。。。

この調子で働いてれば慣れるよね〜?
大丈夫、大丈夫(笑)


んで、今日はアスカ(^□^)♪
例によって、インターフェイスは自前ですから(笑)
posted by サイヲン at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明スイッチ。

100305-131747.jpg昨日から新しく登場した煙草のプロモーションです♪
3月中はちょこちょこ参加して行きますよっ(^∀^)

・・・ん〜。
完璧に暗記されたマニュアル通りの会話…って言うか説明?を延々続けるカンジなのでぐったりです。

そう言えば昔、友人とご飯食ってたら、同業者のオネーサンが来てプロモーションしてくれたなぁ。
そん時は内情を知ってるが故、爆笑しました。
だって、なんか機械みたいで(笑)

ここ暫くは、自分もきっと、そんなカンジ(笑)
posted by サイヲン at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

「神奈川駅」

100305-091743.jpg神奈川生まれ、神奈川育ち、神奈川在住ですが・・・
「神奈川駅」と言うのには初めて降りましたな。。。

しかも片田舎っぽい(笑)
なんで、さも、
神奈川の中心デスヨ〜
みたいな駅名なんだろ。。。
だってもう、なんか駅のデザインがもう、レトロだし(笑)
posted by サイヲン at 09:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ドデカお菓子シリーズにフリスク登場???!w

100302-125911.jpg昨日のフリスクガールは無事終了しましたぁ(≧∀≦)!
一度持って見たかったデカフリスクBOX〜(笑)
普段ちっさいモノがでっかくなるダケでなんでこんなに可愛く思えるんだろぉ〜(笑)
最近あちこちのお菓子コーナーに見受けられるドデカお菓子シリーズなんか眺めてるダケで楽しいモンね♪
しかし、残念ながらこちらは商品ではありません(笑)


そんで〜
サイヲンは〜・・・
サイヲンは〜・・・
なんかauの質問ばっか受け付けてましたよ〜
(しかも答えられる(爆))
posted by サイヲン at 11:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジミント♪

100302-153720.jpgこ〜言う2個入りのサンプルを配ってました◎
オレンジミントはまだお取り扱いのお店も少ないようなので、いち早くフリスクガールからゲット出来た人はラッキーかも♪
posted by サイヲン at 11:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

