2010年03月14日

さゆ様作(笑)

100314-181745.jpgそして、我らがさゆちゃま〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ぴゅーぴゅー黒ハート

流石、上手いモンだなぁ(*´∀`*)

本日の遊技大会選手の似顔絵から、本日の我々(笑)レイとアスカまでサラサラと・・・素晴らしい(^□^)♪
そして絵が可愛い(人´∀`)+゜
posted by サイヲン at 15:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイヲン作(笑)

100314-181734.jpgんで、出来た(笑)
初号機(笑)

細かいディティールが違うとか言わない!!!w



初号機好きです(*´∀`*)
ぅひひひw



線が・・・迷ってんなぁ(笑)
潔く、1本1本の線を愛せればいいのだが・・・無理でした(笑)

何気未だに覚えてる人が居るのが吃驚なのだが、イベコンを始めるチョット前はイベントスタッフをやって居たのでポップなんかは良く描いたんだがなぁ。。。
posted by サイヲン at 14:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手交代w

100314-132038.jpgそして、さゆ様は華麗に描く、描く!(☆Д☆)ぴかぴか(新しい)
ホワイトボードって結構描き難い素材だと思うんだけどなぁ〜(笑)
流石でした(´∀`)

描いてる姿もお可愛らすぃーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by サイヲン at 13:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆ様にご指導賜るの巻。

仲良く綾波姿の可愛い娘ちゃんとじゃれ合ってデレデレ(*´∀`*)

一頻りじゃれ合いまして、今更のように名刺交換をさせて頂きました処・・・

・・・?(・ω・)
・・・・・???(´・ω・`;)
・・・?!!!Σ( ̄□ ̄;)

「・・・え・・・?小野さゆりさんて・・・漫画家レースクイーンのですか・・・?」
「あっ、はい☆」
「・・・ええ??!貴女がそうなんですかーーーーーー!!!!(焦)Σ( ̄□ ̄;)出逢い頭にいきなりおっぱい触ったりしてごめんなさい!!!(焦)」


(謝るトコ其処なのかーーーー?w)


でした(笑)
可愛いイラスト入りのサインを何度も見た事有ったので、滅茶苦茶知ってる名前だったのです(笑)

吃驚です。

いや、マヂで。

さゆ様、ごめんなさい(笑)


201003141312000.jpgそして、絵が好きな人が大好きなサイヲン(´∀`)
ひょんな事からホワイトボードに本日のイベントポップを一緒に描かせて頂く事に!!!w



・・・もう、何年も、字を書く以外の目的でペンを持って無いんだってば・・・(焦)
・・・・でも、そうだなぁ。
サイヲンは、絵を描く力は物を見る力だと思ってるから・・・。
あんまカンケー無いか?

モヤモヤと悩みながら頑張るサイヲンにさゆ様のプロの目が光ります。

キビシーーーーーーーーーwww
posted by サイヲン at 13:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾波登場(笑)

100314-123831.jpg「アスカだぁ(≧∀≦)☆+゜」
と、可愛い声に振り向いたら・・・

Σ(◎д◎;)
綾 波 だ ・ ・ ・ ! ! !

今日は本来相方の居ない現場なのですが・・・
たまたま別イベントと鉢合わせ!(◎Д◎)
しかも〜〜〜たまたま綾波とアスカだぁ(≧∀≦)!!!

しかも〜〜〜〜
長身ぴかぴか(新しい)脚長揺れるハートナイスボデー黒ハートの可愛い娘ちゃんだよっ黒ハート黒ハート黒ハート
ぃいね〜いいね〜黒ハート

もぅ、きゃっきゃ(≧∀≦)☆しちゃって大変です(笑)

テンション上がってきたぞーーーーーwwwww
posted by サイヲン at 12:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代わり番こ。

100314-123425.jpgウマいこと代わり番こになるように仕組まれてる(?)のか・・・

今日はアスカだよ〜(・ω・)

ぁのね・・・ぁのね・・・ぁのねのね・・・

インターフェイス忘れたのだ。。。


(´・ω・`)ショボボンw
posted by サイヲン at 11:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

「あぁ青春時代」

100313-183151.jpgお仕事終了後は〜
いつもの友人の公演を観に行きました〜グッド(上向き矢印)

案外古典的なモノが好きだったりするのですが・・・今回はモロ現代exclamation
公演の挨拶からそのまま始まるとか。
ポケ●ン現象バリなライトで走ってるトコ演出すんのとか。
あと、なんか続きそ〜にしてもあそこまで露骨に未完な感じを出す終わり方は初めてで新鮮な舞台でしたかわいい

友人は女子高生役で、セーラーでの登場黒ハート
モロ現役時代を知ってるサイヲンとしても・・・
・・・あんま変わらないな(笑)
10年位経つのになぁ。
写メらせて貰えなくて無念。。。

posted by サイヲン at 21:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果は・・・

100313-160749.jpgう〜ん。
やはり普段からアソんで無い人間にスロットは難しいなぁ(^∀^;)
まぁ、基本は目の前の3つのボタンを押し続けるだけなので良いのだが・・・。
なんとか頑張って勝てたので、良しとしよう!w
惨敗とかしたら悲惨だもんね(TДT)


昨日の相方は仲良しの優希あこちゃんでした♪
あこちゃんは28girlsイベントベテランさんなのだ(*´∀`*)
色々教えてくれてありがと〜
助かったよ♪
また一緒にやりたいね〜(^∀^)
posted by サイヲン at 16:14| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の緊張ですな

100313-091517.jpg今日は初の28girlsイベントぅ♪

・・・プライベートでは全くスロットしないサイヲン・・・
イベントの一環で遊技が有ると言う事で。
しかも、仕事でも打った事の無い台なので緊張気味です(笑)
posted by サイヲン at 09:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

呑みの季節ですね。

100310-215154.jpg昨日は仕事が終わった後、ガッコ行って
そして、もぅスグ現在のクラスともお別れと言う事で、先生を交えて呑みでした◎
先生は授業と変わらず、アクセント、活舌、若者言葉に激しく反応しビシバシ突っ込み!!!(笑)
呑み会の筈なのに各々一言発する毎に緊張が走る感動のスペクタクルをお届け!(?)
それでこそ我らがツンデレ師匠!!!w
好きです(笑)

まーそれで、サイヲンは、歩く危険物の名を欲しいままにしたりしてました◎
・・・ぃゃ、俺は決して 危 険 じ ゃ 無 い ・ ・ ・ 。
何故・・・満場一致なんだ・・・。



写真はお料理〜
好きな食い物も嫌いな食い物も特に有りませんが・・・。
・・・。
コイツは食い方が良く分かりませんでした。

いや、ぶっちゃけ美味しかったです☆
posted by サイヲン at 19:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

