2010年03月21日

みんなで柿ピー中毒療養センターへ!☆

100321-182653.jpg前回も此処に来た時愉快なお菓子が置いてあったような・・・(笑)

駄菓子屋に有るようなデカいプラボトルにぎっしりの柿ピー。
なんか休憩時間に見る度みるみる減って行くわ(笑)

なんせ、この柿ピー、ただの柿ピーじゃ無いのだ。
一度食ったが最後。
誰彼構わず「柿ピー、柿ピー」と食べ続け、仕事も手に付かなくなる危険な柿ピーなのだ。(と、書いてある。)
かくなる上は柿ピーの販売・購入を禁止する法案を可決したらしいよ☆(と、書いてある。)

・・・と、言う事は現在世に出回ってる柿ピーは模造品で真の柿ピーでは無いと言う事か・・・。
はたまた柿ピーはこれから闇流通でしか手に入らなくなるって事かな!w

まぁ、そんなこんなで。
柿ピー中毒には充分気をつけましょう!w
(ホントかよ・・・)
posted by サイヲン at 19:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5cmに平和は守られてるんだ・・・!!!

コピー 〜 100320-161038.jpg昨日は癒されたお陰で残りの時間も元気に頑張れましたよーぅ(≧∀≦)♪


処で、昨日のこのコスは初めて着たのですが・・・

ス カ ー ト が 短 い ! ! !

写真じゃこのハラハラ感が伝わらない感じですが・・・
マジハンパ無くギリギリですから!!!(TДT)

明らかに普段よか5cm位短いモン。
この5cm・・・5cmに俺の平和は守られているんだ・・・!!!
お辞儀するとパラダイスですw(涙)
posted by サイヲン at 18:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ヽ(≧∀≦)ノ+゜

100320-190552.jpgそしてそして・・・
な・・・何ですかーーーー(焦)
この大量の差し入れの山わっっっΣ(゜∀゜;)

大好きフェイスマスクに〜
お馴染み面白グッズに〜・・・
そして、音姫とか!ホント買おうと思ってたモン!!!(笑)
何故いつも貴方はこんなに分かってらっしゃり過ぎるんですか(T∀T)
何より久し振りに逢えて嬉しかったですよ〜(≧∀≦)

ホントにありがとう〜(^∀^)ありがとう御座います〜☆
posted by サイヲン at 20:01| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり、貴方は癒し系(´∀`)

コピー 〜 100320-190734.jpgキタ(゜∀゜)!
サイヲンの大好きな彼の御方がいらっしゃいました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!

マイク入れてる最中にパラリと来たから動揺してマイク止まったよ(焦)
不甲斐ない(笑)
危うく読むトコでしたよ〜(爆)

いやいやいやw
嬉しさの余り、全く美しく無い顔で喜んで申し訳(笑)

何度見ても何でこんな斬新なメッセージの仕方を思い付いたんだろ〜と感心しますw
posted by サイヲン at 19:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャツの色

100320-160611.jpg今日は久し振りのホールさんだったのです(*´∀`*)
サイヲンを愛してくれる大好きなホールさんなのでキャッキャしちゃいますよね(≧∀≦)www
仲良しの店員さんが昇進してました!

逢ってスグ、
「おめでとうございます〜(´∀`)」
って言ったら、
「あっ(笑)なんか洗濯したら色変わっちゃって(照隠)w」
・・・ですと(笑)

・・・シャツの色でそんな事も分かっちゃう位入り浸ってんだな(^∀^;)
posted by サイヲン at 16:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

さわさわ。

100318-180440.jpg今日の現場は6人で大所帯だったのです♪

久し振りに逢った友人はママになってました(≧∀≦)
大きくなったお腹を見たのは初めてだったのでドキドキしてしまいました(^□^)
なんだか幸せな気持ちになって、サイヲンは暇さえあればずっと彼女のお腹をさわさわしてました(*´∀`*)
posted by サイヲン at 21:55| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒アル

100317-213406.jpg昨日は今のクラス最後の授業でした〜
いつもにも増しての痛快な授業だったな(笑)

最近めっきり温和しかったニッスィ→(※軽快な発音で)節も炸裂(笑)
先生は勿論ツンデレで、クラスメイト、某・大学生氏の名言「ぽちゃん的な・・・」を連発(笑)
写真はY嬢の力作(笑)
クラスメートの写真をコラージュした、卒アルとかに良く有る、アレ(笑)
サイヲンは全てにおいて変顔で写ってました(爆)
いや、最高の卒アルです。
ありがとう。
・・・いや、まだ卒業じゃ無いんだけど(笑)

案外、4月からクラス変わっちゃう人も居るので。
また「チーム吉田」で「ぽっちゃん的な」集まりをしたいですな〜


(笑)
posted by サイヲン at 13:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

「Sheちゃん」

そぅ。
俺は絵が大好きなのだぴかぴか(新しい)
この世で一番好きな娯楽は音楽を聴く事と絵を観る事だぴかぴか(新しい)
・・・若干偏っては居るが・・・(笑)

そして絵が好きな人が大好きなのだ黒ハート黒ハート黒ハート

イベコン仲間にして素晴らしいイラスト描き、村上萌嬢から個展のお知らせが届いたじょーーーーーーグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
100316-220835.jpg
彼女の独創性が好きだ黒ハート黒ハート
他では決して見れないこの表現と可愛らしさは絶賛黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いつもほぼ完全に鉛筆のみの白黒での表現だったけど。
今回届いたDMは背景のみに色鉛筆を使って、もへもへ先生の持ち味はそのままに、明るく可愛らしい雰囲気が出てるわ黒ハート黒ハート
そしてDMの裏側もなんとも可愛らしいのだ黒ハート黒ハート
100316-220855.jpg
楽しみexclamation楽しみexclamation×2

【村上萌個展 Sheちゃん】
・日程 2010年03月22日〜03月28日
・時間 11:00〜19:00 (最終日17:00迄)
・場所 銀座幸伸ギャラリー
・住所 東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル2F
http://nene.her.jp/

行ってみたい人は声掛けてね〜
都合が合ったらご一緒しましょうかわいい
posted by サイヲン at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ファイト・いっぱーつ!

100315-151039.jpgファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!
ファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!
ファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!


(笑)

このブログを見てる人でこのネタが分かる人はどの位居るんだろう・・・(笑)

・・・ま、いいや(笑)

予定外の業務を振られて吃驚して動揺の余り白眼向いちゃいました☆
珍しくまだ1本目(笑)
posted by サイヲン at 15:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

完成〜+゜

100314-181717.jpg最終的にこんな作品に仕上がりました(笑)

アイドル・さゆ様と一緒に描かせて貰ってマヂ光栄ですた(人´∀`*)+゜

今日はご一緒出来て楽しかったよ(≧∀≦)
マヂでありがとーーーーーーーーー(≧∀≦)


だってさぁーマヂ、反則位脚長くて格好エエんだぜ(☆∀☆)+゜
さらに〜、さゆ様はMCもマヂ声優さん風でかっこ可愛くて面白くて、勉強になったし、新たな刺激を受ける事が出来て滅茶嬉しかったわvvv(人´∀`*)+゜

またご一緒出来たら、欣喜雀躍であろうよ(爆)
posted by サイヲン at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

