2010年04月07日

加藤〜w

100406_165907.jpg昨日は、逸材☆加藤なおと現場だったのです(≧∀≦)+゜
サイヲンは加藤が大好きなのですvvv
サイヲンのノリに何処までもついて来れる逸材は加藤ダケでしょう(笑)
posted by サイヲン at 11:20| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

NO! セクハラw

100330-200413.jpg昨日からゴロゴロし続けてなんとかやっと起き上がれるカンジ。
寝込む位具合が悪くなる事は滅多に無いのだが。。。
やはり寒い中での外業務は良く無いなぁ。

写真は【セクハラ禁止】のポスター(笑)
見て、ギクッどんっ(衝撃)としたり反省したりする女性はそうそう居ないだろう・・・。

セクハラの無い職場はなんて平和なんだろーかわいい
とか思うクセにセクハラ魔ですからねー・・・
いやいやいやいやあせあせ(飛び散る汗)
全て合意の上ですからexclamationexclamationexclamation
ね?w
posted by サイヲン at 17:24| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

う〜ん。

100329-181358.jpg1日寝ても具合が良くならない。。。
体温はそこまで高く無いんだけどなぁ。。。
やっぱ・・・日々のドーピングのせいだろうか。。。

お花見どんなカンジだったんだろぅ〜?
行きたかったなぁ。

posted by サイヲン at 18:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

今日は本当は事務所のお花見を予定して居たのですが・・・。
酷い体調不良により敢え無く欠席です。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日まではお仕事頑張って居たのになぁ〜。。。
やはり雨雨の中薄着で1日濡れながら外に立ってたのが応えたのか。。。

sak0084-044_m.jpgギャルに囲まれながら花見酒したかったなぁ〜。。。残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
みんなに逢いたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こんなに寒いのに桜って咲いちゃうモンなんだねぇ。
不思議。
まだまだ満開では無いケド部分的には雪洞みたいに咲き誇ってる。
梅、桃、杏では見られないこの迫力有る咲き方が好きだなぁ。
posted by サイヲン at 13:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

LOVE☆もへ先生+゜

100324-163446.jpg今日はもへ先生の個展に行って来たのでした◎
約1年ブリ。
前回描きかけで、会場で描いてた絵は仕上がって居ました☆
でっかい仕上がった絵と、それとペアになる絵を見て。
改めてもへ先生は凄いなぁ・・・。と思ったのです。
なんだろう。
今回は新作こそ少なかったけど、絵の発するエネルギーは凄かった。

そして今回も会場でイーゼル立てて描いてました+゜
描いてるトコ見れるって、凄い幸せだよね〜。
好きな作品を見る時、その過程は凄く気になります。
今回はラフ画なんかも置いて有って、凄い良かったなぁ〜(´∀`)

もへもへ先生は凄い面白いのです。
サイヲンみたいにギャグキャラなのでは有りません。
人間として、面白味が有って、とても魅力的な人なのです。

ぁあ、俺のもへ先生をもっと見せびらかしたい(笑)

そんなカンジ(笑)
もへもへ大好きよ(≧з≦)☆☆☆

28日迄毎日先生はいらっしゃるのでお近くを通った際には是非アソびに行って下さいね(^∀^)

【村上萌個展 Sheちゃん】
・日程 2010年03月22日〜03月28日
・時間 11:00〜19:00 (最終日17:00迄)
・場所 銀座幸伸ギャラリー
・住所 東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル2F

サイヲンももぅ1回位は行きたいなぁ・・・(´Д`)
posted by サイヲン at 22:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の周りはツンデレばかり。

2010032317100000.jpg昨日・・・ブログ書いてる途中で電池切れた。。。(ノд-。)


昨日の相方はきんたんこと今井公子ちゃんだったんだぜーーー(≧∀≦)+゜
きんたんは〜
とても可愛いくてシッカリ者さんなのですが〜
極度のツンデレさんと言うか天の邪鬼さんなんで大変っ☆
サイヲンにじゃれつかれてホントは嬉すぃーーきんたんのシャイなハート・・・サイヲンは分かってるからね☆☆☆

ぐふふ☆
posted by サイヲン at 15:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ピンク

100323-153425.jpg・・・。
ピンクだよ。
ピンク。


・・・。

昔程ピンクと言う色自体に抵抗は無くなったのだが・・・
手帳とかピンクだし。
ストラップのロボの目ピンクだし。
小物とかちょいちょいピンクだし。

でもねーーーーー。
ねーーーーー。
そう、世の中には、ピンクを着用して良い人間と、そうで無い人間が居るんですよ。 ね?

・・・まぁ、簡潔に言うと・・・

サイヲンがピンクなんか着たら 社 会 悪 だろっっっ!!!(泣)




う〜ん。
・・・似合わん(笑)
posted by サイヲン at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「sheちゃん」スタート!

DMmail.gif昨日からもへ先生の個展がスタートしましたぁ(≧∀≦)☆
一体どんな様子なんだろ〜
もへ先生のイラストは鉛筆描きのモノが素敵なのですが・・・

やっぱ、カラーって可愛いじゃん(*´∀`*)♪+゜
やっぱ、色って、綺麗だよね(^∀^)
やっぱ、視覚に訴えるパワーが白黒のモノより強烈気味じゃね・・・?w

・・・ってなカンジで期待にドキドキしてます(≧∀≦)♪
お近くに寄った際は是非〜(^∀^)

【村上萌個展 Sheちゃん】
・日程 2010年03月22日〜03月28日
・時間 11:00〜19:00 (最終日17:00迄)
・場所 銀座幸伸ギャラリー
・住所 東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル2F
http://nene.her.jp/

サイヲンも早く逢いたいぞ♪
posted by サイヲン at 22:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ( ̄д ̄;)

100321-084253.jpgあんまコンタクト買いに行く時間が勿体ない・・・って言うかぶっちゃけ無いので、サイヲンは大体3ヶ月分位纏め買いっす。
ワンデータイプしか出来ないから大変(´Д`)
ちゃんと古い順に使ってると思ってたのだが案外いい加減に上から取ってたらしく(笑)
なんか・・・・消費期限切れたの発見!!!Σ(゜□゜;)

・・・いや〜切れるモンなんだね〜・・・(≡∀≡;)
まぁ、何年か前、カップ麺の賞味期限も切らしましたからね(笑)
何年も食って無いからそりゃ切れるか(爆)
長く持つってもやっぱ期限は有るので注意しましょう(笑)
posted by サイヲン at 12:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

既に手遅れです(笑)

100321-131323.jpg柿ピーな現場(?)も無事終了したのでした☆

スタッフの皆さんは柿ピーボトルに書かれた仰々しい注意書き(?)に笑って居ましたが、終了する頃には何故か皆さんすっかり柿ピー中毒になり、
「柿ピーが止まらない・・・!!!助けてええええぇぇぇぇぇ(泣)」
と叫びながら食されて居ました・・・

柿 ピ ー 恐 る べ し ・ ・ ・ ! ! !

サイヲン、手ぇ出さなくて良かった〜(爆)
来週行く頃には末期かな(笑)
posted by サイヲン at 11:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

