2009年02月18日

ミニハットのヘッドドレス

最近ションボリバッド(下向き矢印)しちゃう事が多いなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・。

まぁ、そんな時も有るよねexclamation
負けずに頑張るぞ〜ぅぴかぴか(新しい)



最近服屋でミニハットのヘッドドレスを良く見かけるんですよね〜ぴかぴか(新しい)
DSCN1698.JPG
コレは結構前から挑戦したいアイテムでは有ったのですが・・・
なんせ、売って無かったから。
何処でも買えるようになったのは喜ばしいカンジでするんるんぴかぴか(新しい)

ところで、何処にでも売ってる割に〜、着用してる人をショップ店員サン位しか見かけ無いんですけどーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ奇抜なのかしらあせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせ場所にヘッドドレス着けて登場したサイヲンを見ても帰らないでアソんでくれる人〜手(パー)(笑)
DSCN1696.JPG
むにゅこ様は良くお似合いです揺れるハート
posted by サイヲン at 19:37| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

鮮やかに咲くのは

081108-103037_2.JPG天気予報では雪雪って事でしたが雨雨でしたねぇ・・・
去年たくさん雪雪が降ったのを懐かしく思い出しましたぴかぴか(新しい)

・・・とか言って、サイヲンは雪雪が 大 っ 嫌 い ですが・・・(笑)
寒いし、寒いし、何より寒いからな・・・exclamation×2
幼稚園の頃、
「雪が降ってる〜あせあせ(飛び散る汗)ゎ〜んもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
て泣いてる子供でした(笑)

雪の中出掛けるのは嫌いですが、雪雪を室内から見るのは好き黒ハート

雨もそうだけど、空の凄い高い処から白いほゎほゎが落ちて来るって凄いインパクトの有る現象だと思うんですけど・・・exclamationexclamationexclamation

1年に1度位は、真白で真白で、何も見えない位真白な景色を見たいよねぴかぴか(新しい)

081108-102748.jpg


雨も勿論苦手だけど、傘は好き揺れるハート
形が可愛い揺れるハート

写真はお気に入りの傘るんるん
サイヲンは、傘は大概晴れた日に買います。
気に入った傘が有ったらその日の天気は無視です。

少しダケ、雨の日が楽しみになったりするよねるんるん
posted by サイヲン at 22:26| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

左手の小指

さて。世間の流れは無視して相変わらずお正月休みなサイヲンでするんるん

サイヲンはアクセサリーが大好き揺れるハート
・・・って言っても別段高級なアクセは持って無いなぁ。。。
まぁ、身に着けて居るアクセに拘りが有るとすれば、シルバー製な事位でしょうかexclamation&question
取り敢えず、身に着けて居るコで人気No.1はこちら左斜め下
2008091313460000.jpg
一反木綿万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
・・・3年位前に買った気ぃすっけどコレが一番新しいんぢゃねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


まぁイイやexclamation

何のハナシかと言えば、今日、世間の流れをシカトして大掃除とかこいてたら・・・
DSCN0540.JPG
結構前に無くした指輪が出てきました〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートexclamation×2

・・・高校ん時買ったヤツですね(笑)
年相応にあんま、高いヤツぢゃ無いです(笑)

幅が有って、厚みが有る指輪が好きで。

左手の小指は1号なんだけど・・・コレにピッタリハマる指輪、コイツしか居ないんだよ〜〜〜〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
コイツを無くして以来、左手の小指は随分お留守でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またこれからサイヲンと出掛けてくれる予感です揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by サイヲン at 19:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

JHA & Co.

081013-122212.jpgやっとOFFだぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)
最近お疲れが溜まって居て・・・大して連勤もしてないのに休みが待ち遠しいサイヲンですあせあせ(飛び散る汗)

写真は・・・新しいぴかぴか(新しい)腕時計。

「時計は見やすさが命exclamation

といつも言ってるサイヲンですが・・・
この時計は凄く気に入ってしまって・・・exclamationexclamationexclamation

081013-122248.jpg即 決 。

はっきり言って見づらいんだけど・・・
はっきり言って仕事にはとても使えないんだけど・・・

元々、時計って凄く魅力的なカタチをしたモチーフだと思わないexclamation&question
なんか時計の面白さが凄ぇー出てるなぁ〜コレって思ってぴかぴか(新しい)

JHA & Co.さんの手作りの作品のようですぴかぴか(新しい)
他にも面白い時計が沢山有るので、是非見てみて下さいなるんるん
http://www.jhatime.co.jp/
posted by サイヲン at 16:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ニーハイブーツ

081011-073755.jpg写真の角度的に解りづらいけど・・・
昨日、ニーハイのブーツを買いましたぁぴかぴか(新しい)

お店でニーハイブーツが入る袋を用意して無くて・・・
自分で箱縛って紐付けて持って帰ると言う有り得ない対応をされましたが・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

吃驚。チョーパン(長ズボンね)履いてるみたいにあったかいよー揺れるハート揺れるハート
ん〜ブーツって防寒具だったんだよね〜ぴかぴか(新しい)
冬のヘビロテ必至かわいい
posted by サイヲン at 07:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

