2009年11月17日

むにゅこ様

091117-213119.jpg折角家に居るのに手芸なんてしてたモンだからむにゅこ様(猫)はご機嫌を損ねたみたいです(笑)

パーツの上にごろごろ転がって徹底的に邪魔してくれるので今日の作業は諦めてむにゅこ様とアソんでやるか〜(笑)


まぁ、締め切りが有るモンじゃ無いし。
のんびりやろ〜と思います。
年内には完成したらいいなぁ〜、位の(笑)
posted by サイヲン at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

むにゅこ様降臨!!!

DSCN2094.JPGむにゅこ様可愛過ぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2

サイヲンがお留守だと他の猫に虐められてるらしい・・・
どーしたモンか・・・
サイヲンが猫の真似してボスネコとして君臨するしか無いのかな。
posted by サイヲン at 19:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

愛猫黒ハートむにゅこ様の愛ハムスター、劉備が、突然変な声を出し始めたんですあせあせ(飛び散る汗)

「ぴ・・・ぴゅ・・・ぴゅぅ・・・くぴゅぅ・・・ぴゅ・・・」

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

見ると、寝てるぢゃ無いですかあせあせ(飛び散る汗)

大変あせあせ(飛び散る汗)苦しんでるんだあせあせ(飛び散る汗)劉備〜あせあせ(飛び散る汗)
どうした〜あせあせ(飛び散る汗)しっかりしろ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

090423-113119.jpg・・・と、声を掛けていたら、突然パチッと目を開けて、ケロッっと動き出しました。


exclamation×2exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ネットで調べたら・・・ハムスターって イ ビ キ かくそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんて人騒がせなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぅ〜ん、何事も無くて良かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by サイヲン at 15:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

テロリズム

DSCN1602.JPG昨晩なんか物音がすると思って目目をあけると・・・

hell-hell(猫)がサイヲンの机の上で何故か大暴れあせあせ(飛び散る汗)
机の上のモノをバンバン落とす悪質テロを起こしてましたっあせあせ(飛び散る汗)

こら〜hell-hellっあせあせ(飛び散る汗)
とテロリストをパシフィコカメラ
見ての通り凶悪ヅラです(笑)
posted by サイヲン at 22:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

むにゅこ様降臨!!!

DSCN0519.JPGお休みって何したらイイか分からないサイヲンですexclamation×2
なんせ世間と休み合いませんからねー・・・
アソびに行くにも・・・みんな仕事でしょ?w

我が家の猫、むにゅこ様と戯れてみたかわいい
最近アソんであげて無かったのでご機嫌ナナメですバッド(下向き矢印)
写真が嫌いなコで撮るの大変だった〜あせあせ(飛び散る汗)
大人しくて可愛いヤツなんだぜっぴかぴか(新しい)
posted by サイヲン at 19:36| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

休日・・・

080630-173018.jpg毎週月曜日が恒例のお休みで嬉しい限りのサイヲンでするんるん
・・・ってもイベント命で名高いサイヲンは休日の過ごし方と言えば、スケジュールの整理、部屋の掃除、寝る、位しかやる事無いんですよね〜マヂで・・・バッド(下向き矢印)
久し振りに羅犬にでも行こうかなハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

写真は愛猫むにゅこ様黒ハート
今日もオットコマエです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by サイヲン at 17:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

オヤスミなさい。

昨日の夜、ピヨ彦ちゃんは死んでしまいました・・・。

急に大人しくなって、夜だから眠いのかな?
って見た時は生きてたんだけど・・・。
じゃぁ、寝るからね。オヤスミなさい。
って覗いたら、眠るように死んでしまってました。。。

助けてあげられなくってごめんなさい・・・。
ニワトリの卵になら入っちゃいそうな大きさだったし、ふわふわのウブ毛だらけだったけど、普通の羽も大分生えてたから、きっとスグ元気になって飛んでくと思ったのにな・・・。
分からなかったダケで、やっぱ猫が連れて来たんだから怪我してたのかな。

ふわふわでグレーで、むにゅこそっくりで可愛かったのに。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by サイヲン at 06:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ピヨ彦

080610-132909.jpg今朝のヒナ鳥ちゃんは"ピヨ彦"と名付けられました・・・。
・・・ハムスターの次は鳥ですか・・・
野鳥なんて飼育の難しいモノ・・・一体どうすればイイのか分かりませんが、飛べないヒナ鳥をその辺に放置も難しいですよね。
1時間置きに

「ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!(怒)」

と鳴いて腹ペコをアピール、青虫をあげると大人しくなります・・・。
青虫ちゃんごめんなさい・・・(泣)
posted by サイヲン at 14:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σピヨ?!

080610-080818.jpg朝、なんかピヨピヨピヨピヨピヨ聞こえると思ったら・・・

・・・!!!!?

む・・・むにゅこ様・・・????!
そちらのお方は一体どなたデスカ→???Σ( ̄□ ̄lll;)

「にゃ〜ん♪」(誇らし気)

・・・と、言うワケで・・・何だか分からないヒナを保護してしまいました・・・(+Д+;)
ぅ〜ん。。。まだ飛べそぅも無いし・・・。。。
どぅしよぅ。。。
ピヨピヨピヨピヨピヨずっと鳴いてるし・・・( ̄∀ ̄;)
posted by サイヲン at 08:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

猫からのお土産☆

080530-055743.jpg朝起きて窓を開けたら飛び込んで来る猫達・・・
しかし今朝は・・・

Σ ぎゃっ!!!な・・・何か銜えてる〜!!!(焦)
071120-132001.jpghell-hell!!駄目だ!!離せ!!逃がしてあげなさぃ!

hell-hell 「にゃ〜ん♪」

そして鳴いた隙に口から離れた鳥が家ん中を飛び回って、猫も喜んで家ん中走り回るしでてんやゎんゃでした。。。
ゎ〜ん(泣)
鳥さんごめんよ。。。無事だったかぃ?
頼むからもぅ捕まらないで下さい・・・
posted by サイヲン at 05:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

むにゅこ様久々降臨!!!

080521-154936.jpg今日はOFFです♪
窓際からなんだか
「バシッ!!バシッ!!」
「にゃぅにゃぅ〜(哀)」
って聞こえると思ったら・・・むにゅこ様の爪がマットに引っ掛かって外れないのを、一緒に寝て居たタロー君が離してくれないと勘違いしたむにゅこ様が、思いっきりタロー君を殴ってる音でした・・・!!!

こらこらむにゅこ〜!!!

訳も分からず噛みつかれて哀しそぅな声で鳴いてるタロー君・・・ごめんね(汗)

posted by サイヲン at 15:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

4連休

080423-142531.jpg実は・・・4連休で、連休3日目なんです!!
今月はホントにお仕事無くて!!!(焦)
まぁ疲れてたからたまにはイイですかねぇ。

たまにはむにゅこ様とのんびりします◎
最近のむにゅこ様はサイヲンの部屋の押し入れがお気に入りの様子vv
posted by サイヲン at 14:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

月[ライト]

080129-101704.jpg先日むにゅこ様に拉致られて我が家に仲間入りした新入りのコイツですが、名前は月[ライト]に決定しました(笑)
はい。デ●ノ→ト大好きです(*´∀`*)
でもサイヲンはどっちかって言うと月[ライト]よかLが好きです☆
でもぶっちゃけ月[ライト]よかLよかリュークが好きですvvv
posted by サイヲン at 19:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ねずみ、要りません。

080119-111639.jpg朝窓を開けると、ちっちゃくてふゎふゎしたモノを銜えてむにゅこ様が飛び込んで参りました。。。

080119-111709.jpg。。。もぅ勘弁してくれ。。。
現在我が家に6匹のハムスター。
コイツで7匹目。
いくらねずみ年だからってそんなに気合を入れなくたってイイんだぜ。。。

ぇ〜と。
名前は何にしたらイイのかなぁ・・・
・・・って結局飼うのか・・・!!!
だって冬眠しかかってる。。。
今外に出したら死んぢゃぅよ。。。(泣)
posted by サイヲン at 05:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

石油ストーブ

080116-122156.jpg石油ストーブが壊れました。
サイヲンは石油ストーブあんま好きぢゃ無いです。
タンクに石油を入れるのが面倒だし、近付くと熱いし、離れると寒いし、部屋全体が温まり難いしさぁ。。。
火力も強いから危ないと思うんだけど。

でも、ガッコとかに有るのって殆ど石油ストーブぢゃ無い?
我が家も勿論石油ストーブが大好きらしい。
きっと経済的なんだろね。

まぁ、壊れたんで新しいの買いました◎
昔のはもうチョットデカくて真上にスイッチが有ったから、寒くなるとむにゅこが勝手に付けてアブなかったんだけど(笑)今回のは付けられないみたい。安心安心w

・・・ってむにゅこ様・・・そんな不満そぅな顔しないで下さいょ〜(汗)
後ろにアナタのペットのゲージがいっぱい積み上がってるぢゃ無いですかっ。
posted by サイヲン at 12:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

みんなも忘年会してるっかな〜?

071213-052204.jpg本日はoffでしたぁ→◎
ぃろぃろやりたぃコトあったんだけど・・・ちょっとォ疲れ気味だったんで大人しく家でむにゅこ様とのんびりしてました☆
年末は忘年会系が立て込んでて中々アレなんで。休める時にゆっくり休まないとねw
明日もォ仕事頑張るぞ☆

写真は最近寒さが増して来たのでむにゅこ様で暖を取る気満々なタローくん・・・。
むにゅこ様はロンゲだからくっつかれると暑ぃみたぃょ;
posted by サイヲン at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ワカサ

071202-231403.jpg071202-230112.jpgょお♪
むにゅこに誘拐されて危うく"太ぇダンゴムシ"とか言うフざけた名前にされるトコだった俺様w
本日ゃっとマトモな名前が決定したぜ+°
"ワカサ"ってんだ+゜宜しくな!
漢字を"若狭"にするか"和迦沙"にすっかで揉めてるみたぃだけど。
まぁ、音にしちゃぇば皆同じぢゃんょ〜
立派に手乗りハムスタ→なんで可愛いがってくれょな!
sweet dreams!
posted by サイヲン at 21:06| ☀| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

太ぇダンゴムシ

今朝、むにゅこ様はうずくまるフワフワの何かをペロペロ舐めながら必死に鳴いて居たそぅな・・・。
見ると・・・
071127-102630.jpg

・ ・ ・ ま た か よ ! ! ! Σ( ̄Д ̄lll;)

そして、ゲージに入れたのを見届けると、むにゅこ様は安心したような顔をしているのでした。。。
071126-144207.jpg

・ ・ ・ お 前 は 一 体 何 が や り た い ん だ よ ・ ・ ・ ! ! ! Σ(TДTlll;)

それにしても・・・新入りのコイツは最初っからホイールは回すし、手から餌強請るし、挙句に寝るし!!!
071127-090928.jpg 071127-102718.jpg
太ぇヤツだな!!!
なんか丸くなってるし!
名前、"太ぇダンゴムシ"でぃぃかな。
posted by サイヲン at 11:28| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

むにゅこ様・・・!!!;

本日はオーディションを予定して居た筈なのですが・・・
はて。どういう訳が確認が取れず、むにゅこ様と留守番してしまぃました。

そして、
さぁ☆むにゅこ様の写真でも撮ろう+゜
としたところ・・・!!!
071126-144251.jpg
むにゅこ様のハシタナイ姿を捉えてしまぃました・・・;
嗚呼・・・(勝手に)我らがアイドルなのに・・・(TдT;)
posted by サイヲン at 20:55| ☀| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

むにゅこ様のお友達シリーズA

071120-131925.jpgウチにはむにゅこ様とタローくんだけかと思いきや、もぅ一匹。
野獣hell-hellが居ます(>_<)
hell-hellは凄い怖いです(>_<。)
なんかもぅ顔が野獣顔で怖い(T_T)
しかも好きな食べ物は小動b(ry
posted by サイヲン at 19:51| ☀| Comment(9) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

