2010年01月16日

謎イベントw

100115-190114.jpg無事終了致しました昨日の謎イベント(笑)
中々面白かったですね(笑)

いや、なんか、サクラ的な振る舞いを楽しんだダケのような気も致しますが・・・www

実験的なモノだったらしいので謎でも致し方有りませんwww


イベントに参加した方はお近くの協力店(?)に一声掛けて頂くとこのよ〜な入浴剤が貰えました♪


ぅ〜〜〜〜〜〜ん。
風呂、入りたいw(シャワー派)
posted by サイヲン at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

・・・?

100115-115310.jpg今日のイベントの内容が・・・・




・・・。

良く、分かりません(笑)



こんな事は初めてだゎ。


普通、内容も目的も明確なモンなんだが・・・(笑)





まぁ、そんな態度は微塵も出さずに元気にお仕事してます(笑)
たまに、思い起こして笑えてしまいます(笑)
posted by サイヲン at 13:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

VIVA!!なすびん(笑)

091027-164007.jpg着ぐるみ☆なすびん無事終了しましたー(笑)

着ぐるみは初なんだけど・・・
いや〜ぶっちゃけキツいね!(笑)
中、サウナかよ!
って言うね(笑)
汗ダクですよ。
水、2リットルとか余裕で飲めるよ。
えぇ、メイクぼろぼろでしたよ。
メイクあんま崩れないから普段持ち歩かないからさぁ・・・。
・・・。
まぁ、察してよ(笑)

まぁそんで、滅茶作り声で
「なすびんだよぉ〜☆」
とかやってアソんでました(笑)

なすびん有り難う!!!
また機会が有ったら・・・頑張れるかしら(笑)
posted by サイヲン at 21:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今日のサイヲンの面構え

091027-110036.jpg顔はここです。
posted by サイヲン at 12:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

足下ご注意下され。

091026-151832.jpg今日は大阪物産展イベントで着ぐるみ・・・
の予定だったのですが。
急遽コンパニオンしました(笑)

着ぐるみちょっと楽しみだったので残念(笑)


てか、コンパニオンとか聞いて無いから・・・
靴、黒のサイハイブーツしか持って来て無いYO・・・!!!
しかも ピ ン ヒ ー ル 。

(T∀T;)笑泣。




ぇえ、そのまま入りましたよ。
足下の違和感なんて気にしません(笑)
気になる事は・・・そう、足の疲れダケ(爆)


写真はそんでぐったりしてるトコじゃ無くて、紹介して居る日本酒の味見が過ぎたダケです(笑)
posted by サイヲン at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

お疲れエコ結び!

091009-151825.jpgエコ結びイベント無事終了〜

最終日は最強メンバーでお届け致しました(≧∀≦)
今日一緒に入ったみんなと写真撮りたかったなぁ〜・・・しくじった。。。(涙)
みんな有り難う(^∀^)!
おまえら愛してるぜvvvv

あああ全員にほっぺちゅーしてやりたわ!!!(笑)


今日は熊さんも来て嬉しい楽しい1日だったよ(´∀`)♪
熊さ〜ん(*´∀`*)ノ
来てくれて有り難う!
癒し系な貴方のお陰で和みます(*´艸`*)vvv


写真に一緒に写ってるのはヤスコちゃんだよ〜(^∀^)
しっかりした良い娘です♪
ぴちぴちです(笑)
posted by サイヲン at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日v

091009-094228.jpg4日間続いたエコ結びイベントもいよいよ最終日だよ〜るんるん

・・・今日は平和だね揺れるハート
あらゆる意味で(笑)

最終日頑張って参りましょう〜グッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 09:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風の影響・・・?

091009-094117.jpg命からがら?
なんとか現場に辿り着いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
早めに出たのに30分遅刻か・・・くっ(悔)
みんな申し訳っあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、着いてみたら・・・

1 人 し か 居 な か っ た ・ ・ ・ がく〜(落胆した顔)

ちーーーーーーんバッド(下向き矢印)
他のみんなも台風の影響で足留めされてるみたいあせあせ(飛び散る汗)
先に着いて現場を守っててくれたヤスコちゃん有難うexclamation×2
みんなが来るまで頑張ろうね〜exclamation


・・・写真は、どうしちゃったんだろーね、これ。
パズル?(笑)
多分、台風の影響で乱れてる模様・・・

posted by サイヲン at 11:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄まじき台風18号

091008-101450.jpgおはようございます。
言う迄も無く電車ヤヴァイです。
家を出発してそろそろ3時間ですが・・・
まだまだ現場にたどり着けそうも有りません。。。

運休運休運休だらけで・・・
動いてる電車の改札に辿り着く為に30分は並んでるゎ。。。
現場にご迷惑をお掛けして申し訳です。。。
posted by サイヲン at 10:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

アカ

091007-142732.jpgエコ結びイベント2日目〜かわいい
説明する事が何しろいっぱいのイベントなんだあせあせ(飛び散る汗)
やっとこさ慣れてきたってカンジ〜あせあせ(飛び散る汗)

コスチュームは白と赤が有るんだけど、
メンバー全員白で一人ダケ赤コスらしい。
振り分けられて、今日は赤。
一人で目立ってごめんなさ〜い(笑)
posted by サイヲン at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

可愛いお菓子♪

091006-140225.jpgオヨソの事務所のマネージャーさんが差し入れを持って来て下さいました黒ハート
凄い可愛いお菓子がいっぱい揺れるハート
チョコとか、メレンゲとかるんるん
中でもこちら、ピンクのクリームが挟まってるシュークリームは可愛過ぎる揺れるハート揺れるハート
甘ずっぱくて苺感たっぷりなお味でした黒ハート
御馳走さまで〜すかわいい
posted by サイヲン at 14:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコ結び知ってる?

091006-094927.jpg今日からシーテック・・・には残念ながら出ませんw

東京のオアゾでエコ結びイベント出てるよ〜(^∀^)
エコ結びって何ぞや?w
ってカンジですが・・・
まぁ、早いハナシが入会金等は一切掛からないで〜
入会するダケでエコに貢献出来ると言う新しいポイントサービスの認知イベントですよ♪

今日から4日間頑張って参りまするんるん
posted by サイヲン at 09:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

良い2人ですた◎

090903-191215.jpgイベント無事終了です〜。

090903-191252.jpgいや〜てんやゎんゃでした(笑)

今日現場を共にしたお二人です〜

いや〜中々居ないよ?って位二人共現場慣れしてる上真面目で良い娘ですたかわいい
お陰でてんやゎんゃしてても円滑に現場が回って良かったですexclamation
2人共今日はありがとうexclamation
またご一緒出来るとい〜ね〜るんるん
posted by サイヲン at 19:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな格好イイ映像見た事無い…!!!

てか、ヤヴァいの有った。

新型PS3のCM、格好良過ぎぢゃね?ぴかぴか(新しい)
New PS3 TV CM

全編顔、そして口元ダケなんだけど。
早送りとスローをイイ感じに流れるように繋いでんのかな。
人間の表情を凄い感じる。
気持ち悪いまでの小気味良さにもぅクギ付け(笑)

こんな格好イイ映像見た事無い・・・exclamationexclamationexclamation(言い過ぎ)
いや、でもコレ好きだなぁー。
マヂでコレ凄い好きだなぁー。

公式サイトはこちら左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://www.jp.playstation.com/ps3/new/tvcm.html

このジャンキーな世界感に良いしれろexclamationexclamationexclamation
posted by サイヲン at 10:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ガンダム戦記』

ガンダム戦記.bmpさぁ、本日のイベント、同時発売のPS3ソフト、『ガンダム戦記』をイベントスペースに有る何インチだか分からないけど人間位の大きさのテレビでプレイ出来ちゃうよるんるん

ん〜ガンダムるんるん

画面デカ過ぎなんで凄い臨場感です(笑)



そう言えば・・・実物大ガンダム見て無いや・・・バッド(下向き矢印)

壊す意味全く分からん・・・。
記念に展示してて欲しいってガンダムに何の思い入れも無いサイヲンでも思うんだから・・・ガンダムファンは悲しかっただろ〜なぁ〜・・・。

posted by サイヲン at 09:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS DAY…!!!

090903-094323.jpg今日は待ちに待った(?)新型PS3の発売日exclamation
と言うヮケで発売記念イベントだよ〜るんるん

・・・あのね、ぁのね・・・ぁのねのね・・・


 聞 い て た 衣 裳 と 全 然 違 う ・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)


一か所も合ってるトコ無いし・・・。
帽子被るんだったら事前に言ってくれ・・・exclamationexclamationexclamation

無理矢理被って頑張るぞー(笑)
posted by サイヲン at 09:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

「ラブプラス」

DVC00673.jpg中々演技力を要する仕事で意外と疲れたよ・・・(笑)

ドッキリ黒ハートラブレター大作戦は中々通行中の皆様に楽しんで頂けたようでするんるんグッド(上向き矢印)

因みに着てる私服風の衣裳は、みんなで好きなモン着たワケでは無く、割り当てが最初っから決まってましたかわいい
サイヲンは、白くて花柄フワフワのワンピハートたち(複数ハート)

・・・え〜?
そんなキャラか?(笑)

しかし、コレにトレンカと黒パンプスを合わせるのはモノ申すぞ・・・
生足に白サンダルでしょーがぁexclamationexclamationexclamation



今回プロモーションしたゲーム、コナミのラブプラスのサイトはこちら↓

日本男子ラブプラス化計画スペシャルサイト
http://www.konami.jp/loveplus/

youtube ラブプラスチャンネル
http://www.youtube.com/user/lovepluschannel

なんかこのゲーム、結構面白いらしいよ(笑)
posted by サイヲン at 19:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶれたあああぁぁw

090827-151013.jpg本日のお仕事は・・・
なんとっw
揺れるハートラブレターを渡す事揺れるハート!!!
横断歩道で信号待ちをしてる男性に揺れるハートもじもじ揺れるハートとアプローチしちゃいまっす(笑)

この封筒の中には手書き風の文字でプリントされた、リアルで可愛いらしく、揺れるハートハートフル揺れるハートな"凄い内容"なラブレターが入っているのだぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)

・・・いや〜凄い事考えるんですね。
ドッキリカメラかと思っちゃうゎ。。。
posted by サイヲン at 15:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

090827-150829.jpg今日は〜9月に新しく発売される恋愛シュミレーションゲームのプロモーションのお仕事だよるんるん
朝早くから大変だけど頑張って参りま〜す揺れるハート
posted by サイヲン at 07:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ビバ!七瀬w

090812-165656.jpg七瀬!七瀬!七瀬!
俺ゎ七瀬いのーち?!

どーも◎昨日は一日圏外で某企業様記念式典パーティーでお仕事して参りましたー◎
中々面白いイベントでした☆
後日ゆっくりupしたいと思います。

それはそうと俺の七瀬と一緒でした(*´∀`*)+゜
そのシュールな世界感にああ唖然・・・。
俺の七瀬、オマエはなんて面白おかしくて更にイイヤツだな!!!
ふふふ、俺がオトコだったら惚れてるゎー(笑)

来世で結婚しよう(爆)
アデューw
posted by サイヲン at 09:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

