2009年12月12日

フットマスクーーーー!!!

091212-150833.jpg本日も差し入れありがとうございます♪

・・・て、言うか・・・
貴方はなんでいつもいつもそんなに分かってらっしゃり過ぎる物を持って来てくださるのですか・・・(笑)

久し振りの展示会の長い立ち時間(※通勤・帰宅時間含(爆)にスニーカーなのに足ボロボロで調度こ〜言うの欲しいと思ってたんですよ・・・!!!!!!!!!

超超超ありがとうございます〜ヽ(T∀T)ノ+゜
もしやエスパーΣ(゜∀゜)

今日早速癒されますね(^∀^)♪
posted by サイヲン at 16:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちし、負けない・・・!(笑)

091212-150740.jpgぬーーーーんw
正にお祭り騒ぎ、大忙しなエコプロでくじけまくってたら・・・

来 ま し た ・ ・ ・ ! ! !

カンペ王大羽さ〜〜〜〜ん(≧∀≦)
ゎあいっヽ(≧∀≦)ノ+゜♪

こんなレアキャラサイヲンの元に足を運んでくれるなんて嬉しゅうございますよ(^∀^)+゜
こんな素敵な癒しが有れば、あちし、負けない・・・!!!w
有り難うございます〜☆
posted by サイヲン at 15:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコプロ最終日〜

091212-091958.jpg早いモンで気が付けばエコプロ最終日ですが(笑)
サイヲンはエコリカブースで頑張ってます♪

ぅ〜ん(笑)
展示会久し振りに入ったケドやっぱ大変だな(笑)
うん・・・なんかねぇ・・・スーパー(混雑時)のレジみたいな勢いだよ(笑)
posted by サイヲン at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

無事終了って事でw

091106-152845.jpgまぁそんなこんなで波乱とネタに満ちた愉快な時間はあっと言う間に終了したのでした◎

取り敢えず・・・
目が合ったキューティーちゃん、宇佐見ゆうちゃんにちゅちゅー
vv( *´з`*)(*´ε`* )vv
(※まぢに初対面です)

ナンパは成功のようですw
瞬時に仲良く口説き落として熱き抱擁で締めさせて頂きましょう〜(笑)


いや〜愉快なメンツが揃ってたからもっとみんなとも写真撮りたかったわ〜(笑)
2日間お疲れ様で〜す◎
posted by サイヲン at 20:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事風景?

091106-152955.jpg本日も凄ぇーーーー頑張ってお仕事してるの図。



もへ先生
「ほらほら〜さっさとストッキングに穴空けなさいよ!直径1.3cmだからね!1mmでも狂ってたら格好イイ水玉模様にならないんだからっ!容赦しないわよっ!」

サイヲン
「ははー仰せつかりましゃたー。もへ先生のお心のままにー(もみもみ)」


・・・とかやってるトコです(※どんなだw)

・・・って言うのは冗談で、もへ先生のおみ足の匂いを嗅がせて頂いて居るところです。
まぁ、コレも冗談ですが。
posted by サイヲン at 20:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のドーピング

091106-101704.jpg朝10:00からユンケルドーピングぅ!w
(※それでも既に本日2本目)

・・・早朝から現場始まってんだもん・・・
許してちょ(笑)



今日はより一層の効き目を求めて鼻から吸ってみよう◎(嘘よ♪)

・・・なんか余りに病的にドーピングしててヤヴァい事に気付いたw
コレ記事にすんのやめようかなぁ・・・
posted by サイヲン at 16:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

オロナミンCドーピング

091105-154922.jpg・・・さて、そろそろ今日の業務も終了かな。

と言うトコで何故かオロナミンCドーピングです(笑)
(※勿論本日この手のモノ2本目)


シュワッとして頭がどんどん良くなります(´∀`)






(※サイヲンは炭酸系苦手です。)

それにしても久しぶりに女の子いっぱい居るとネタ写がゎんさか撮れるな〜(笑)
明日も時間有ったら頑張りたいと思います(´∀`)
posted by サイヲン at 18:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間椅子サイヲン

091105-141724.jpg結構人の通りが少ない時間も有るので、立ちっぱなしは辛いので。
ローテーションで"人間椅子"になる事にしてみました。

サイヲンは勿論率先して椅子だよね◎

・・・飛鳥様、座り心地如何でせうか?







※勿論嘘よ♪
飛鳥ちゃんに
「頼むから俺の背中に座ってくれ」
とお願いしてみました。
posted by サイヲン at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もへもへに 愛 情 表 現

091105-102318.jpg発見した愛しの村上もへもへ嬢にセクハラ〜(笑)

ぐへへへへw
良いでは無いか〜(笑)


も ち ろ ん
お互いの了承を得た上での 愛 情 表 現 ですから!w
posted by サイヲン at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのカメコンパニオン

091105-101741.jpg最近めっきりカメコンパニオンしてませんが(*ω*)
知る人ぞ知るカメコンパニオン☆サイヲンをご存じの方がいらっしゃいました〜◎
喜び勇んでカメコン開始!

美貌のコンパニオンちゃんの美脚をパシフィコ!
posted by サイヲン at 17:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最大のピンチ?

091105-075121.jpg衣裳の着方が分かりません!!!

・・・こんなカンジかなぁ・・・
posted by サイヲン at 17:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯨の骨

091105-073152.jpg早 く 着 き 過 ぎ ま し た orz




ここの天井はクジラの骨みたいで好きです♪

クジラ見た事無いけど・・・(笑)
posted by サイヲン at 07:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

リハでした◎

091104-183108.jpg今日は明日からの現場のリハーサル♪

吃驚する位女の子大量でひゃっひゃ(゜∀゜)してるのは言うまでも有りません!w
仲良しの友も発見して楽しい2日間になりそうだー(´∀`)



その後はお勉強して参りました◎
これからは「が行」を全て鼻濁音にしようかと思います。
(※「が行」を全て鼻濁音で発音するのは正しい使い方では有りません。)
posted by サイヲン at 22:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

エネルギーソリューション

090730-092525.jpgおはよ〜さんです。
昨日からエネルギーソリューションがスタートしてます◎
久し振りの展示会で愉快な仲間達と頑張ってます。
昨日カナリヒールの高い靴を履いてたら足が痛かったので〜
今日はちびっこサイヲンになって頑張るぞ〜w
posted by サイヲン at 09:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

魚の眼

090612-100420.jpg最終日!
頑張って参ります♪

小さい頃はこんな写真を見たら、

ドアスコープ?!

とか思ったモンです。
魚眼レンズなんて知らないからね(笑)

ケータイやコンパクトカメラに取り付けられる魚眼レンズを展示してるブースが有りました☆

これは面白い+゜
むにゅこ様とか撮ったら絶対可愛い(人´∀`*)+゜



魚ってこんな風に見えてんのかねぇ〜
有ったら虫の複眼とかも見てみたい。
トンボの眼鏡。
posted by サイヲン at 14:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

素敵な昆虫標本☆

090611-085158.jpg素敵な昆虫標本が展示してありました!☆

なんとコレ、ホログラムなんだよ!!
すすす凄ぇーーーーーΣ(+艸O□o;)!!!

ホログラムってオーロラ色のアレしか想像出来なかったんだけど・・・
最近のは凄いねー(笑)

色んな角度から覗いて、ホログラムって理解してもまだ信じられないリアルさ!!!(笑)
凄ぇーなー+゜
コレ欲すぃーなぁぁぁぁぁ☆


・・・ってこれってもしかしてサイヲンの感覚が昔なのか?(笑)
posted by サイヲン at 12:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘。

090611-090535.jpgぎゃぁー。。。
昨日は写真を撮り忘れました(^∀^;)

昨日から画像センシング展でのお仕事です!
美大とかの出展も有って楽しい展示会だゎ(人´∀`*)+゜

今日も頑張って参ります〜☆
posted by サイヲン at 09:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

(疲)

DSCN2379.JPG今週は中々ハードで 疲 れ 果 て ま し た 。 。 。

後日纏めて更新するので暫くお待ち下さい(笑)
posted by サイヲン at 11:25| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

無事終了〜☆

DSCN2151.JPGテクノフロンティアは昨日で無事終了〜☆

立野電脳さんのみならず、FPGAボードコーナーの皆様揃って良くして下さって有り難う御座います♪

今日はパチイベ頑張って参ります♪
posted by サイヲン at 10:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

VIP +゜

DSCN2142.JPG答えはVIPラウンヂでした☆

大人の事情によって(爆)
VIPラウンヂで休憩を頂く事になったんです〜(*´∀`*)

会場を一望出来るだけで無く、席もゆったり。
ケータリングも有って、快適だよ♪

VIPぢゃ無いのにVIP対応して頂いて申し訳です(^∀^;)

某T氏(※仮名)によるとキッチリVIPらしいですが・・・

※VIP→ ベリー・いやらしい・パーソン の略とのこと(爆)
posted by サイヲン at 18:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

