2010年04月10日

忙しい(?)

100409-161606.jpgそして・・・ご紹介出来なくて残念!w
こちらの可愛い娘ちゃんはピヨちゃん(仮名)ですwww

襲ってませんwww
じゃれてるんですってば!w

いや〜女の子がサイヲン以外に3人も居るから6つもおっぱい揉まなきゃいけないから忙しいなーーー(´Д`;)
posted by サイヲン at 20:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから、挨拶はパイ揉みなんだってば。

コピー 〜 100409-161359.jpgちわすーwww
生乳パイ揉みクラブですーーーwww(←?)

サイヲンがぁー掴んでーおりますのはぁ〜
右パイにぃ〜御座いますぅ〜www
坂下ちゃんがぁ〜ご紹介致しますはぁ〜
左パイにぃ〜御座いますぅ〜www
真ん中にぃ〜おわしますわぁ〜
ヤスナちゃんでぇ〜御座いますぅ〜www

・・・はぃ。
大概にします。
posted by サイヲン at 20:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

坂下ちゃん♪

100408-095505.jpg相方は坂下ちゃんだよ(*´∀`*)vvv
美人系で聞き上手で話し上手(人´∀`*)+゜
良いオンナだぁ〜
好き(≧∀≦)vvv

また一緒にお仕事したいなぁ〜(*´∀`*)


それにしても・・・
サイヲンはこー言う制服系のコスホントに似合わないよね。。。
いや・・・やっぱ無理が有るか(笑)
posted by サイヲン at 18:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翌日なのだよ(笑)

100408-094338.jpg昨日は一昨日に引き続きだったのだよ◎

・・・衣裳が同じだから写真が代わり映えしないねぇー(笑)
posted by サイヲン at 18:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

「もも毛」

100407-125326.jpgまさかのちゃその登場で元気いっぱい(≧∀≦)
時間が超あっと言う間だったよーーーーぅ(≧∀≦)+゜


ちゃそは早番だったから先に帰ってしまったのだぁ〜(TДT)
もっとちゃそと居たかったのに残念。。。

今日はちゃそに新しいあだ名が付きました!

「もも毛」

ですv
ちゃそを見かけたらこれからは「もも毛」と呼b・・・

・・・。

やっぱ呼んぢゃ駄目(笑)
posted by サイヲン at 21:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIVA!!ちゃそ!

100407-125121.jpg今日は現場に行ったら・・・

まさかのちゃそが居たよーーーー(≧∀≦)www

ちゃそwちゃそwちゃそwww
ちゃそとはイベント始め立てホヤホヤ(´∀`)からの仲ですからぁ(≧∀≦)♪
どのくらいかと言うと。
ショートヘアだったちゃそが今やロン毛になるカンジw

丁度最近逢いたいと思ってたんだよぉ〜ぅ(≧∀≦)!
posted by サイヲン at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

俺の周りはツンデレばかり。

2010032317100000.jpg昨日・・・ブログ書いてる途中で電池切れた。。。(ノд-。)


昨日の相方はきんたんこと今井公子ちゃんだったんだぜーーー(≧∀≦)+゜
きんたんは〜
とても可愛いくてシッカリ者さんなのですが〜
極度のツンデレさんと言うか天の邪鬼さんなんで大変っ☆
サイヲンにじゃれつかれてホントは嬉すぃーーきんたんのシャイなハート・・・サイヲンは分かってるからね☆☆☆

ぐふふ☆
posted by サイヲン at 15:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ピンク

100323-153425.jpg・・・。
ピンクだよ。
ピンク。


・・・。

昔程ピンクと言う色自体に抵抗は無くなったのだが・・・
手帳とかピンクだし。
ストラップのロボの目ピンクだし。
小物とかちょいちょいピンクだし。

でもねーーーーー。
ねーーーーー。
そう、世の中には、ピンクを着用して良い人間と、そうで無い人間が居るんですよ。 ね?

・・・まぁ、簡潔に言うと・・・

サイヲンがピンクなんか着たら 社 会 悪 だろっっっ!!!(泣)




う〜ん。
・・・似合わん(笑)
posted by サイヲン at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

既に手遅れです(笑)

100321-131323.jpg柿ピーな現場(?)も無事終了したのでした☆

スタッフの皆さんは柿ピーボトルに書かれた仰々しい注意書き(?)に笑って居ましたが、終了する頃には何故か皆さんすっかり柿ピー中毒になり、
「柿ピーが止まらない・・・!!!助けてええええぇぇぇぇぇ(泣)」
と叫びながら食されて居ました・・・

柿 ピ ー 恐 る べ し ・ ・ ・ ! ! !

サイヲン、手ぇ出さなくて良かった〜(爆)
来週行く頃には末期かな(笑)
posted by サイヲン at 11:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

みんなで柿ピー中毒療養センターへ!☆

100321-182653.jpg前回も此処に来た時愉快なお菓子が置いてあったような・・・(笑)

駄菓子屋に有るようなデカいプラボトルにぎっしりの柿ピー。
なんか休憩時間に見る度みるみる減って行くわ(笑)

なんせ、この柿ピー、ただの柿ピーじゃ無いのだ。
一度食ったが最後。
誰彼構わず「柿ピー、柿ピー」と食べ続け、仕事も手に付かなくなる危険な柿ピーなのだ。(と、書いてある。)
かくなる上は柿ピーの販売・購入を禁止する法案を可決したらしいよ☆(と、書いてある。)

・・・と、言う事は現在世に出回ってる柿ピーは模造品で真の柿ピーでは無いと言う事か・・・。
はたまた柿ピーはこれから闇流通でしか手に入らなくなるって事かな!w

まぁ、そんなこんなで。
柿ピー中毒には充分気をつけましょう!w
(ホントかよ・・・)
posted by サイヲン at 19:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5cmに平和は守られてるんだ・・・!!!

コピー 〜 100320-161038.jpg昨日は癒されたお陰で残りの時間も元気に頑張れましたよーぅ(≧∀≦)♪


処で、昨日のこのコスは初めて着たのですが・・・

ス カ ー ト が 短 い ! ! !

写真じゃこのハラハラ感が伝わらない感じですが・・・
マジハンパ無くギリギリですから!!!(TДT)

明らかに普段よか5cm位短いモン。
この5cm・・・5cmに俺の平和は守られているんだ・・・!!!
お辞儀するとパラダイスですw(涙)
posted by サイヲン at 18:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ヽ(≧∀≦)ノ+゜

100320-190552.jpgそしてそして・・・
な・・・何ですかーーーー(焦)
この大量の差し入れの山わっっっΣ(゜∀゜;)

大好きフェイスマスクに〜
お馴染み面白グッズに〜・・・
そして、音姫とか!ホント買おうと思ってたモン!!!(笑)
何故いつも貴方はこんなに分かってらっしゃり過ぎるんですか(T∀T)
何より久し振りに逢えて嬉しかったですよ〜(≧∀≦)

ホントにありがとう〜(^∀^)ありがとう御座います〜☆
posted by サイヲン at 20:01| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり、貴方は癒し系(´∀`)

コピー 〜 100320-190734.jpgキタ(゜∀゜)!
サイヲンの大好きな彼の御方がいらっしゃいました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!

マイク入れてる最中にパラリと来たから動揺してマイク止まったよ(焦)
不甲斐ない(笑)
危うく読むトコでしたよ〜(爆)

いやいやいやw
嬉しさの余り、全く美しく無い顔で喜んで申し訳(笑)

何度見ても何でこんな斬新なメッセージの仕方を思い付いたんだろ〜と感心しますw
posted by サイヲン at 19:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャツの色

100320-160611.jpg今日は久し振りのホールさんだったのです(*´∀`*)
サイヲンを愛してくれる大好きなホールさんなのでキャッキャしちゃいますよね(≧∀≦)www
仲良しの店員さんが昇進してました!

逢ってスグ、
「おめでとうございます〜(´∀`)」
って言ったら、
「あっ(笑)なんか洗濯したら色変わっちゃって(照隠)w」
・・・ですと(笑)

・・・シャツの色でそんな事も分かっちゃう位入り浸ってんだな(^∀^;)
posted by サイヲン at 16:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

完成〜+゜

100314-181717.jpg最終的にこんな作品に仕上がりました(笑)

アイドル・さゆ様と一緒に描かせて貰ってマヂ光栄ですた(人´∀`*)+゜

今日はご一緒出来て楽しかったよ(≧∀≦)
マヂでありがとーーーーーーーーー(≧∀≦)


だってさぁーマヂ、反則位脚長くて格好エエんだぜ(☆∀☆)+゜
さらに〜、さゆ様はMCもマヂ声優さん風でかっこ可愛くて面白くて、勉強になったし、新たな刺激を受ける事が出来て滅茶嬉しかったわvvv(人´∀`*)+゜

またご一緒出来たら、欣喜雀躍であろうよ(爆)
posted by サイヲン at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆ様作(笑)

100314-181745.jpgそして、我らがさゆちゃま〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ぴゅーぴゅー黒ハート

流石、上手いモンだなぁ(*´∀`*)

本日の遊技大会選手の似顔絵から、本日の我々(笑)レイとアスカまでサラサラと・・・素晴らしい(^□^)♪
そして絵が可愛い(人´∀`)+゜
posted by サイヲン at 15:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイヲン作(笑)

100314-181734.jpgんで、出来た(笑)
初号機(笑)

細かいディティールが違うとか言わない!!!w



初号機好きです(*´∀`*)
ぅひひひw



線が・・・迷ってんなぁ(笑)
潔く、1本1本の線を愛せればいいのだが・・・無理でした(笑)

何気未だに覚えてる人が居るのが吃驚なのだが、イベコンを始めるチョット前はイベントスタッフをやって居たのでポップなんかは良く描いたんだがなぁ。。。
posted by サイヲン at 14:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手交代w

100314-132038.jpgそして、さゆ様は華麗に描く、描く!(☆Д☆)ぴかぴか(新しい)
ホワイトボードって結構描き難い素材だと思うんだけどなぁ〜(笑)
流石でした(´∀`)

描いてる姿もお可愛らすぃーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by サイヲン at 13:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆ様にご指導賜るの巻。

仲良く綾波姿の可愛い娘ちゃんとじゃれ合ってデレデレ(*´∀`*)

一頻りじゃれ合いまして、今更のように名刺交換をさせて頂きました処・・・

・・・?(・ω・)
・・・・・???(´・ω・`;)
・・・?!!!Σ( ̄□ ̄;)

「・・・え・・・?小野さゆりさんて・・・漫画家レースクイーンのですか・・・?」
「あっ、はい☆」
「・・・ええ??!貴女がそうなんですかーーーーーー!!!!(焦)Σ( ̄□ ̄;)出逢い頭にいきなりおっぱい触ったりしてごめんなさい!!!(焦)」


(謝るトコ其処なのかーーーー?w)


でした(笑)
可愛いイラスト入りのサインを何度も見た事有ったので、滅茶苦茶知ってる名前だったのです(笑)

吃驚です。

いや、マヂで。

さゆ様、ごめんなさい(笑)


201003141312000.jpgそして、絵が好きな人が大好きなサイヲン(´∀`)
ひょんな事からホワイトボードに本日のイベントポップを一緒に描かせて頂く事に!!!w



・・・もう、何年も、字を書く以外の目的でペンを持って無いんだってば・・・(焦)
・・・・でも、そうだなぁ。
サイヲンは、絵を描く力は物を見る力だと思ってるから・・・。
あんまカンケー無いか?

モヤモヤと悩みながら頑張るサイヲンにさゆ様のプロの目が光ります。

キビシーーーーーーーーーwww
posted by サイヲン at 13:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾波登場(笑)

100314-123831.jpg「アスカだぁ(≧∀≦)☆+゜」
と、可愛い声に振り向いたら・・・

Σ(◎д◎;)
綾 波 だ ・ ・ ・ ! ! !

今日は本来相方の居ない現場なのですが・・・
たまたま別イベントと鉢合わせ!(◎Д◎)
しかも〜〜〜たまたま綾波とアスカだぁ(≧∀≦)!!!

しかも〜〜〜〜
長身ぴかぴか(新しい)脚長揺れるハートナイスボデー黒ハートの可愛い娘ちゃんだよっ黒ハート黒ハート黒ハート
ぃいね〜いいね〜黒ハート

もぅ、きゃっきゃ(≧∀≦)☆しちゃって大変です(笑)

テンション上がってきたぞーーーーーwwwww
posted by サイヲン at 12:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

