2009年12月30日

moon

moon.jpgmoonの最新刊が出てましたぴかぴか(新しい)
moon好きでするんるん
昴の生々しい感情がね、なんだか少し自分でも気がつかない自分の内面を見ているようだ(笑)
サイヲンはこんな天才じゃないけどね〜(笑)

今回はコマがデカくて1冊丸々昴のダンスの描写に近くてスグに読み終わってしまった。
物足りない(笑)
早く続きが読みたいなぁ。
posted by サイヲン at 10:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

DMC 8巻!

DMC8.bmpDMC最新巻!8巻が発売されてましたかわいい
なんか久し振りだぁ〜(笑)

ん〜・・・今回は・・・サイヲン的にはイマイチだったな・・・。
動揺しまくって服着たままシャワー浴びたりシャンプーで歯磨きしたりする根岸くんには笑いましたが(笑)
マッポ割りレベルの笑いが出ませんでした(笑)

クラウザーさん好きだけどね〜(笑)
posted by サイヲン at 18:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

デッドマンワンダーランド6巻発売♪

デッドマンワンダーランド6.jpgデッドマンワンダーランド6巻が発売されました〜るんるんグッド(上向き矢印)
090831-185701.jpgグロシーン満載の漫画ですがあせあせ(飛び散る汗)

ぅ〜ん。やっぱこの人の絵は綺麗だな揺れるハート

今回のお気に入りのページはこちら(笑)→

主人公のガンタを元気付けようとお菓子作りに挑戦して見事に炭を作ってしまいました・・・。
シロ好きですっ(笑)
自分がちょっとこんなトコ有るからなぁ〜(笑)
posted by サイヲン at 18:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

デッドマンワンダーランド 5巻発売♪

index-topimage.jpg最近あんま書いてなかったけどサイヲンは漫画大好き揺れるハート
まぁ、大量に買っては時々ブックオフしてますねぇ。
好きなマンガの最新刊が出ましたーぴかぴか(新しい)

『デッドマンワンダーランド』

カラーイラストがとても綺麗ハートたち(複数ハート)
そして、なんつーか、目の描写が無機質なカンジがして好きですね〜るんるん
お人形みたい揺れるハート
ジャケ買いだったのですが・・・残虐描写の余りの多さに吃驚したよ(笑)


冤罪で死刑を宣告され、完全民営化刑務所に収容された少年の戦いの物語ですね。

好きなキャラは、シロ揺れるハート
・・・でも個性的なキャラクターが魅力的なマンガでも有ると思うのでなんだかんだ言ってみんな好きですね揺れるハート
ナギさんみたいな穏やかな人は素敵だと思いまするんるん
気に入ってたのになぁ〜・・・残念だ・・・。

posted by サイヲン at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

『毒のいきもの』

080915-203216.jpgヤベーw
最近コンビニにさぁ、雑誌とかみたいな綴じ方?の本が売ってるよね〜。
アレ、コンビニ専用なんだろーね。多分。

その中に・・・

ヤベー面白いっexclamation×2
なんだコレw
って本を発見ぴかぴか(新しい)
何がサイコーって、キャッチコピー。

「これで、イチコロ黒ハート



(爆)

コレ、ネタでしょ(笑)
コレ持って歩いてたら凄い変な人だよねーw

因みに内容は・・・ん〜。。。
サイヲンはどうせなら、図鑑的なモノが欲しいなぁ。
posted by サイヲン at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

「ナイス、タンバリン!!!」w

080919-212326.jpgぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation
GO!! TO!!! DMC!!!!!!!
でしたなw

んん〜〜〜〜〜〜原作のセリフほぼ放送禁止用語しか無いぢゃん〜あせあせ(飛び散る汗)
てカンジなの、綺麗にカットされてて、チョット不満(笑)
だったら「ピー」とかR指定でお願いしたい(笑)

せめてタンバリンをレ●プしてくれ(笑)

てか、なんで資本主義の豚居ないの?(泣)

てか、正体バレバレぢゃ駄目ぢゃんexclamationexclamationexclamation

そもそも曲がデスメタぢゃ無いのが不満(笑)
あんなんぢゃヘドバンできねー(笑)

何より根岸くんがフツーにキモくてウザいケド根はイイ子なのが不満(笑)
根岸君はやっぱ病的に捻くれてなくっちゃーーーーexclamationexclamationexclamation
ソコが面白いんだからっ(笑)


・・・等など、原作ファンとしての不満も有ったけどー
綺麗に纏まって、よくあんだけのエピソードを詰め込んで、フツーに良いハナシで、面白かったし、映画としてはカナリ成功作品と見てイイんぢゃ無いでしょーかw
個人的には、佐治くん編が無駄にウケてましたw
「時を越え〜て〜るんるんお〜いで〜よサ〜リーーるんるん
posted by サイヲン at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

DMC×タワレコ

080711-203521.jpgそれにしても最近のタワレコはDMC一色だねぴかぴか(新しい)
DMCって漫画が黄色ってイメージ無かったんだけどなぁ・・・最近タワレコカラー真っ盛りです(笑)
080714-213106.jpg何処のタワレコ行ってもクラウザーさんのクマが居るしグッド(上向き矢印)
コレのストラップとか欲しいなぁ〜るんるん

んで、タワレコ限定のクラウザーさんストラップを買ってみたぴかぴか(新しい)
額の『殺』って字が『塔』になってんのが笑えるw
可愛い〜黒ハート

・・・でも出来たらこ〜言う平らなヤツぢゃ無くて立体のヤツが欲しいな・・・
映画化に伴って発売されないかなぁ。
posted by サイヲン at 20:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

血液型?・・・く・・・クワガタ・・・;

080501-172034.jpgところで、最近「B型?」
ってよく言われます。
・・・某アレ氏も
「これだからB型は。。。」
バリな事良く言ってたしね。
失敬な!みんなして何なんだそのリアクションは!!!
失敬な!!!

B 型 は こ ん な に 変 ぢ ゃ 無 い ・ ・ ・ ! ! !

そもそも俺の血液型はAとかBとかCとかぢゃ無くてその向こう側ですからね。

最 新 型 ですから。

・・・ぅ〜ん。最近
「オラオラ行くぞ〜+゜ひゃはははははっ+゜」
ってテンションで仕事してるからかなぁ・・・。
B型のスーパーマイペースなトコが好きです◎


・・・そんなこんなで自分の血液型の本を買ってみました。
中々当たってて結構面白いw
・・・今度B型の本買ってみてこっちも当たってたらどおしよおおおぉぉ。。。
posted by サイヲン at 17:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ONE PIECE 48 発売!!!!!

ONEPIECE48.jpgONE PIECEの48巻が発売されてました♪♪
今回珍しく良いペースで出たね☆
尾田っちこの調子で頑張ってvv

サイヲンは引き続きブルック萌えです・・・!!!
ブルック・・・なんて可愛いんだ・・・!!!
怖がってる姿も非常に良いけど早く活躍も見たいモノです(*´∀`*)
しかも技名もなんか好き☆

・・・ん?
ブルックは怖がってるのが主な活躍シーンなのかなぁ(´・ω・`)?
posted by サイヲン at 20:04| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

どろろ梵@

071129-110644.jpgそして、偶然にもコイツも見つけてしまった・・・!!!
夏位にblogでも取り上げた、『どろろ梵』
ぅお〜!!!
見つけれて良かったぁ!!!
何か最初結構騒がれたのに、もぅ全然だから。。。てっきりアレかと。。。ぃゃぃゃ。。。

それにしても何だ???
何何だ????

こ の 、 破 廉 恥 な 表 紙 は ! ! !

どろろってそんなセクシー路線の漫画じゃ無ぃぞ・・・?
ぅゎぁ〜。。。こっちは読むのが不安だぁ〜(´・ω・`)





嘘嘘w
どちらも楽しみですょ♪
早く家に着かないかなぁ〜(>д<;)
posted by サイヲン at 21:51| ☀| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DMCC巻発売!!!!

071129-211147.jpgキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!この日がやって参りました!!!!!!!!!!
デトロイト・メタル・シティ 4巻発売〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(≧∀≦)

本日、本屋(※タワレコでも可)でコイツを手にしなぃヤツはクラウザー様にSATSUGAIされるでしょぅ・・・(ぇえ〜?;)

先月blogでも取り上げたコイツが遂に発売されましたょ!

071129-211203.jpgん?
何何〜?実写映画化・・・?????!
オイオイ!クラウザー様は人間ぢゃ無いんだぞ?
誰が演じるんだょ。。。
(嘘ょv)

ってか、ファンクラヴ発足って(π∀π)!!!爆。
ゎはははははは→◎
益々加速の予感DMCに期待が高まりますvvvv
帰って読むの楽しみ〜(*´艸`*)vvvvvvv
posted by サイヲン at 21:43| ☀| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

"まさに奇妙な小説・・・"

071128-121612.jpg本日の通勤中に気になるモノを発見!!
小説版ジョジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ぅお〜!!!!気になる!!!!!
ん〜、でもサイヲンは荒木飛呂彦先生の絵が大好きだから、小説にしちゃぅとちょっと勿体無いょぅな気も・・・???
・・・まぁ、一読の価値は有るでしょぅ!
何処っかに置いて無いかなぁ〜?
posted by サイヲン at 12:16| ☀| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

This Is SpartaAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!

img_1.jpg今更カモですが、映画『300<スリーハンドレッド>』を見ました。
300 vs 1000000 ってヤツ。
TVの前に長時間座ってるのは苦手なので案の定苦労して見ましただ。
で、


久 々 に 衝 撃 ・ ・ ・ ! ! !


スパルタ兵士.jpgなんと言うか…スパルタの人間は、なんて美しいんだろぅ。
って思いました。
生き様とか、戦いに於ける精神とか…。
何か、戦闘種族過ぎて寧ろ獣に近い気もすんだけど。
仲間を護りながら戦うってスタイルゃ、仲間ゃ家族を想う気持ちは失わない精神。

そして、前線に出て戦う戦士達は勿論、王妃ゴルゴーの強さも凄い。

ぁと、なんだ?
ぁの映像は一体何なんだ????!
戦闘シ→ンの、スロ→モ→ション・通常速度・早送り、を組み合わせたみたぃな、なんとも妙な映像。
凄ぃ網膜に印象的に焼き付いて、でもまた何回も見たくなるょうな変な感覚。
小さい頃見たら間違い無くトラウマー。

ぁと、サイヲンぁんまマッチョ好きぢゃ無いんだけど・・・てか多分寧ろ苦手なんだけど。
ぁの、美し過ぎる腹筋は何なのでしょぅか。
綺麗。彫刻みたぃ。
って素で思いました。
完結に言うと、スパルタンの肉体美にはぶっちゃけ惚れ惚れしました(爆)


300_レオニダス.jpg・・・ゲフンゲフン、ハナシが逸れましたか。
決して屈しないスパルタン精神。
そんなスパルタ王が膝を付いた最後のシーン。
そして、最後に一矢、変な全身ピアス男に報いるシーンは映画で泣いた事無いと名高いサイヲンでもグッとくるカモね→。

久し振りにイイモン見ました☆
まだ見て無い人は是非vvvvvv
posted by サイヲン at 20:14| ☔| Comment(2) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

DMCC

071031-195608.jpgDMCC巻キターーーーーーー!!!!!!
やべぇ熱ぃ!!!!!!!!(爆)

GO TO DMC!!!!!!!!(叫)
GO TO DMC!!!!!!!!(叫)

1ヶ月後は本屋にダッシュします!!!!!!!!
(タワレコでも可)
posted by サイヲン at 21:06| ☁| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

スプリンガルド

BPbookCoverImage.jpg大好きな藤田和日郎先生の新作コミックスが発売されました!
19世紀のロンドンを大混乱に陥れた都市伝説を元に描かれた『スプリンガルド』と言う作品です☆

凄い凄い…!!
引き込まれるょぅな藤田ヮ→ルドで一気に読んでしまぃましたぁ☆

ウォルター侯爵…良過ぎ…!!!

前回の『邪眼は月輪に飛ぶ』も面白ヵったし♪
藤田先生の次回作がまた楽しみだっ☆☆
posted by サイヲン at 22:36| ☔| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ヱヴァンゲリヲン

top070619.jpgパチンコイベント多く入ってるせぃで、最近何処の店でも熱くしてるヱヴァンゲリヲンが気になって、つぃ発売中のコミックを全巻大人買いしてしまぃました!
…随分前…。

JAMMAで忙しくて中々読めなかったんだヶど、終了してまったりなので読んでみたところ…

超 怖 過 ぎ ・ ・ ・ ! ! !

不思議と感情移入しちゃって妙にリアルに感じられる世界観に色んな意味でヤられました。。。
ぅ〜ん。コレ、アニメで放送って大丈夫だったのヵな…
サイオンが幼少の頃見てたらショックで今後の人格編成に影響有りそうだヶど。。。

何だかんだ言っても可愛ぃ碇シンジくんヮ超ォ気に入りvv
作中唯一"可愛い"と形容出来る人物だと思うヶど〜?
(因みに他の主要キャラは皆格好ィィ)
posted by サイヲン at 18:29| ☀| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ワンピース新刊♪

978-4-08-874411-7.jpgワンピースの新刊の発売日だったょ♪
勿論即購入♪♪

ワンピースの作者はワンピースの連載始めた時、確か今のサイオンとタメだったんぢゃぁ無ぃヵなぁ…。
ぁれから10年も経ったのね…。

て言うか新たにメインキャラとして動きだしそうなブルック!!!可愛過ぎゃしませんか??
サイオン的にワンピースはメインキャラょり敵キャラやらに魅力を感じてたのですが…
(バギー、ジャンゴは基本。ん〜。ガイモンさんも捨て難い…。後はペルとかエネルとかネロとか…勿論シャンクスとかエースも好きょ◎)
ブルックはメインキャラで初のツボかもぉvv
「ォバケー!!!!」って両手を上げて走ってる様とか最高ですね◎
早くブルックの活躍が見たいなぁ♪
posted by サイヲン at 21:14| ☁| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

どろろ

.bmp今日ヮぉ休みだったので前ヵら見たヵった『どろろ』を観ましたv
…ぅん。
まぁまぁだな。
アンチな意見が出る理由が分からなぃくらぃ原作に近く良く出来てるのでヮ無ぃでしょぅヵ?
まぁ気になった事が有るとすれば妖怪の描写が余りに特撮モノの怪獣ぢゃん、、、て事位。
でも手塚先生の妖怪の描写ヮもともと現実感が無ぃしバックグラウンドも曖昧気味だヵらなぁ。。。。
ゃっぱ妖怪ヮ水木先生だな◎
posted by サイヲン at 22:14| 🌁| Comment(1) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

どろろ梵

2007N0618_J0010130.jpg電車の吊り広告で発見してしまった…
ぁの手塚治虫先生の『どろろ』と言ぅ漫画の続編、道家大輔氏にょる『どろろ梵』と言ぅ漫画がヤンチャンで連載中らしぃね。
『どろろ』大好きなんで早速ヤンチャンを購入…
2007N0619_J0010132.jpg











ん〜と…コレがどろろなのヵなぁ?
サイオン好みの美少女に育ったなぁ…

2007N0618_J0010129.jpg











………ァレ?;
コィツ手が刀なんだヶど………
って事ヮ百鬼丸氏ヵぁ…?

20070523002543.jpg











Σオンナ…?!
百鬼丸氏性転換しちゃったんですヵぁっ!!!????(焦)




………ごめん。途中の1話読んだダヶぢゃ良く分ヵらなヵった…。
ん〜でもちょっと楽しそぅヵもぉvv
コミックスの発売楽しみに待ってょぉっと♪
posted by サイヲン at 13:36| ☔| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

『神雕侠侶』最終回

couple.jpgTVぁんま見なぃ私くしでヮぁりますが…
本日ヮ『神雕侠侶』と言ぅドラマの最終回だったらしぃ…
ちゃんと見て無ヵったヵらスト→リ→とヵ全然分ヵらなぃヶど民族的な独特な衣裳とヵになんだヵ惹ヵれてボンヤリ見てしまったらヒロインの劉亦菲の儚げで無垢で穢れなぃ魅力にすっヵりャられてしまったょ。。。
ぅ〜ん…原作読んでみょぅヵな。
取り敢えず音楽が中々気に入ったのでサントラを買ってもィィと思って居る。
posted by サイヲン at 18:57| ☁| Comment(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

