2010年04月11日

本日。

100411-110048.jpgああ、良い天気ですね。




(何も書け無いんですーごめんなさいっ(>д<;))
posted by サイヲン at 19:10| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のハナシ

100410-171001.jpgイタリアントマト☆

旨い☆☆☆



(何も書けないんです〜すみません(´Д`;)(汗))
posted by サイヲン at 10:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

加藤〜w

100406_165907.jpg昨日は、逸材☆加藤なおと現場だったのです(≧∀≦)+゜
サイヲンは加藤が大好きなのですvvv
サイヲンのノリに何処までもついて来れる逸材は加藤ダケでしょう(笑)
posted by サイヲン at 11:20| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

さわさわ。

100318-180440.jpg今日の現場は6人で大所帯だったのです♪

久し振りに逢った友人はママになってました(≧∀≦)
大きくなったお腹を見たのは初めてだったのでドキドキしてしまいました(^□^)
なんだか幸せな気持ちになって、サイヲンは暇さえあればずっと彼女のお腹をさわさわしてました(*´∀`*)
posted by サイヲン at 21:55| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ファイト・いっぱーつ!

100315-151039.jpgファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!
ファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!
ファイト・いっぱーつ!ファイト・いっぱーつ!


(笑)

このブログを見てる人でこのネタが分かる人はどの位居るんだろう・・・(笑)

・・・ま、いいや(笑)

予定外の業務を振られて吃驚して動揺の余り白眼向いちゃいました☆
珍しくまだ1本目(笑)
posted by サイヲン at 15:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

有り難く。

100206-212726.jpg呑めるだけ呑んで良いと言うので。

持って帰っても良いと言うので。

有り難く白ワインを頂戴し、新宿駅(しかもホーム)で楽しく呑んだくれwww

楽しいお仕事の様子でした〜(笑)




・・・って言うのは、まぁ、多少冗談です!w
本当は凄い真面目にお仕事してましたよ(笑)
長時間の現場で疲れたけど、まぁ中々ご機嫌に過ごしてしまいました(笑)
posted by サイヲン at 20:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詰まるトコ、酒。

100206-203403.jpgぁあ、なんだ。
このテーブルは酒が沢山有るじゃ無いか(笑)

白ワインも有るし(笑)
posted by サイヲン at 20:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーブルの下から・・・

100206-203012.jpg出てきた。


そして、ワイングラスは決して離さない(笑)
(※2杯目)
posted by サイヲン at 10:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょき。

100206-203427.jpg違うんだってば・・・!!!

ワインをどっから持ってきたかと言うと・・・

目の前で立食パーティー的なモノが開催されてたんだよ・・・!!!



テーブルの下から物欲し気に眺めるサイヲン。
posted by サイヲン at 10:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付〜

100206-202655.jpg凄い真剣に受付してます。

お客さんが来たらスグ対応☆

・・・しかし、手には何故かワイングラスが・・・。
posted by サイヲン at 09:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーツ

100206-173411.jpg昨日はスーツでお仕事だったよ〜

長い長い拘束時間・・・
ぅ〜ん・・・戦いでした(笑)

そんな超真剣なお仕事模様を無修正でお届け致します(笑)
posted by サイヲン at 09:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

研修の模様w

091119-145410.jpg昨日は研修だったよ〜。

どうしたらより効率的に好みの女性のパンツが覗けるかを真剣に考察して参りましたw
まぁ、結果、下から覗き込んでめくるのが一番ですね。
まぁ覗いても最近の女性はショートパンツ等をミニスカの下に履いてる可能性が高いので余り落胆なさいませんように。


・・・て言うのは勿論冗談ですがw
3ヶ月前に引き続き事務所の研修!
マナーや敬語、メイク、ウォーキングetc...の研修に励んで参りました〜♪
愉快な研修の模様は無修正でお届けしたかったのですが今回は写真撮りまくる暇が無かったのよ〜(笑)

なんか現場で仲良くなったみんなと一挙に逢える珍しい機会なのではしゃいでます(笑)
posted by サイヲン at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

何気に食いまくってます。珍しく。

091109-154218.jpg1日に1回はフツーの写真を入れたいです。(笑)

ディレクターさんがドーナツ差し入れて下さったよ〜(^∀^)+゜
美味〜い(≧∀≦)♪
ありがとうございますっ◎


・・・てかね、今日のケータリング凄い充実してて、チョコとかいっぱいなの・・・
今日ガッツリ働いてんのに1キロ位太るんじゃ・・・(笑)
posted by サイヲン at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局今日もドーピング(笑)

091109-134041.jpg今日は朝6:20からお仕事頑張ってるよ☆
正直もぅ終わるかと・・・甘く見てましたがまだまだ掛かりそうです。

・・・そんな時は勿論・・・




リポビターーーーーン!ドゥーーピーーーーング!!!(笑)

リポビ●ンを飲むとこんなに元気になれます♪
ほ〜〜〜〜ら飲みたくなってきたぁ☆w
posted by サイヲン at 13:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ネタブロに走ってすみませんでしゃた(笑)

091107-085700.jpg昨今の奇行が目立ち、
ズバリ、

コンパニオンのブログじゃナイネー(笑)

と突っ込まれました。。。orz
なので、今日はフツーの写メですみません(笑)


今日はこの前もやったお仕事、結婚式場で風船飛ばしてきました〜
や〜今日は過酷だったんだぜ(笑)

 連 続 1 6 回 ・ ・ ・ ! ! ! (T∀T;)

俺らの休憩は勿論行方不明です(爆)
それにしてもあれだ。
まぁ、あれだ。
なんだ。

同 じ チ ャ ペ ル で 3 0 分 置 き に 結 婚 式 を 挙 げ て る 光 景 っ て 異 様 ・ ・ ・ !!! (笑)

こんなカンジなの?
いや〜違うよね〜フツー(笑)
こんなマッハじゃ無いよね〜
1組でも押したら大パニックじゃんwww


・・・まぁ、出来るモンみたいですね(笑)
いっぱいドレス見れて楽しかったじょー◎
posted by サイヲン at 20:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

風船

091017-171815.jpgちょっと変わったお仕事してました◎
結婚式場で風船飛ばし!
新郎新婦が鐘を鳴らした瞬間風船が空に沢山舞い上がって行く・・・
そりゃぁロマンチックで素敵でしたゎよ♪

いや〜
楽しそうなんだけど、実際は・・・
手に持った風船の浮力が半端無くて、力を抜くと腕が空に引っ張られるし、強風に煽られると自分自身がリアルに飛ばされそうで中々の重労働でした(笑)
posted by サイヲン at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

お台場自由の女神!

091017-114328.jpgちゃんと毎日お仕事してますよー

なんとか(笑)


今日は仕事で台場に来てます。
ん〜。
来た事・・・無かったっけ・・・?
こんなんだったっけ・・・?

取り敢えず、パチリ。
見えるかな〜
分かるかな〜

随分面白いモンが有るのね(笑)
posted by サイヲン at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

感動の再会www

090928-121002.jpg今日は来週のイベントの研修だよ〜

研修会場の入り口に有ったものは・・・


!!!


覚えてる方居ないだろーけど(笑)
以前何かの展示会に登場して居た地球じゃないか〜〜〜〜!!!

チキューゥ!!!(≧∀≦)


ぅお〜逢いたかったよw
相変わらず抱きつくとクルクル回る可愛いヤツです(笑)
posted by サイヲン at 13:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

チャット初体験無事終了〜

090925-193325.jpg昨晩チャット初体験のお相手して下さったhiroさん有り難う御座いました〜(^∀^)
初めてのチャットで不慣れな点ばかりで申し訳でした(´・ω・`)
優しくて面白いhiroさんで良かったです〜♪

良かったらまたお話して下さると嬉しいです♪
可愛いがってください♪
有り難う御座いました☆☆☆
posted by サイヲン at 09:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ご挨拶用動画撮影〜

090925-190642.jpgご挨拶の動画を撮って居ます(笑)

・・・。

やっぱいつもと違うな(笑)
仕事用の声は仕事ん時しか出ないみたいです(笑)

http://www.fresh-club.tv/
posted by サイヲン at 19:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

