2010年04月12日

あめぶろ。

コピー 〜 100409-193455.jpgseesaaブログを愛用して居るのですが、
色々有ってアメブロを検討中です。

アメブロはこちら左下矢印
http://ameblo.jp/ayasexieon/

気に入ったらアメブロにお引越ししようと思いますが、
気に入らなかったら辞めます(笑)


写真はむにゅこ様。
元々野良ちゃんなので時々見張りの当番が回って来るみたいで暫く玄関前でこーして座ってる事が良く有ります。
可愛いですラブラブ
posted by サイヲン at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

枝垂桜

100406-171015.jpg仕事中に、見事な枝垂桜を発見。
写真じゃ分かり難いけど、支えいっぱいの中々の巨木だったぜ。

桜が好きです。
中でも枝垂桜が一番好き。
なんか・・・形が、たおやかな割に狂暴なデザインじゃ無いですか?(笑)

すっぽり包まれるこの感じは、ソメイヨシノじゃ無理だよね〜。

仕事後に写真を撮りに行こうとしたら公開時間が終了してました・・・。



 ・ ・ ・ ! ! ! (泣)



なんでこんな一瞬で散ってしまうんだろ。
相方の加藤が
「来週また見ればいいじゃない」
って言うんだけど。
来週にはもう散ってしまって居る事を知らない人は意外と多いのか。
posted by サイヲン at 11:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

NO! セクハラw

100330-200413.jpg昨日からゴロゴロし続けてなんとかやっと起き上がれるカンジ。
寝込む位具合が悪くなる事は滅多に無いのだが。。。
やはり寒い中での外業務は良く無いなぁ。

写真は【セクハラ禁止】のポスター(笑)
見て、ギクッどんっ(衝撃)としたり反省したりする女性はそうそう居ないだろう・・・。

セクハラの無い職場はなんて平和なんだろーかわいい
とか思うクセにセクハラ魔ですからねー・・・
いやいやいやいやあせあせ(飛び散る汗)
全て合意の上ですからexclamationexclamationexclamation
ね?w
posted by サイヲン at 17:24| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

う〜ん。

100329-181358.jpg1日寝ても具合が良くならない。。。
体温はそこまで高く無いんだけどなぁ。。。
やっぱ・・・日々のドーピングのせいだろうか。。。

お花見どんなカンジだったんだろぅ〜?
行きたかったなぁ。

posted by サイヲン at 18:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

今日は本当は事務所のお花見を予定して居たのですが・・・。
酷い体調不良により敢え無く欠席です。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日まではお仕事頑張って居たのになぁ〜。。。
やはり雨雨の中薄着で1日濡れながら外に立ってたのが応えたのか。。。

sak0084-044_m.jpgギャルに囲まれながら花見酒したかったなぁ〜。。。残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
みんなに逢いたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こんなに寒いのに桜って咲いちゃうモンなんだねぇ。
不思議。
まだまだ満開では無いケド部分的には雪洞みたいに咲き誇ってる。
梅、桃、杏では見られないこの迫力有る咲き方が好きだなぁ。
posted by サイヲン at 13:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

Σ( ̄д ̄;)

100321-084253.jpgあんまコンタクト買いに行く時間が勿体ない・・・って言うかぶっちゃけ無いので、サイヲンは大体3ヶ月分位纏め買いっす。
ワンデータイプしか出来ないから大変(´Д`)
ちゃんと古い順に使ってると思ってたのだが案外いい加減に上から取ってたらしく(笑)
なんか・・・・消費期限切れたの発見!!!Σ(゜□゜;)

・・・いや〜切れるモンなんだね〜・・・(≡∀≡;)
まぁ、何年か前、カップ麺の賞味期限も切らしましたからね(笑)
何年も食って無いからそりゃ切れるか(爆)
長く持つってもやっぱ期限は有るので注意しましょう(笑)
posted by サイヲン at 12:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

卒アル

100317-213406.jpg昨日は今のクラス最後の授業でした〜
いつもにも増しての痛快な授業だったな(笑)

最近めっきり温和しかったニッスィ→(※軽快な発音で)節も炸裂(笑)
先生は勿論ツンデレで、クラスメイト、某・大学生氏の名言「ぽちゃん的な・・・」を連発(笑)
写真はY嬢の力作(笑)
クラスメートの写真をコラージュした、卒アルとかに良く有る、アレ(笑)
サイヲンは全てにおいて変顔で写ってました(爆)
いや、最高の卒アルです。
ありがとう。
・・・いや、まだ卒業じゃ無いんだけど(笑)

案外、4月からクラス変わっちゃう人も居るので。
また「チーム吉田」で「ぽっちゃん的な」集まりをしたいですな〜


(笑)
posted by サイヲン at 13:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

呑みの季節ですね。

100310-215154.jpg昨日は仕事が終わった後、ガッコ行って
そして、もぅスグ現在のクラスともお別れと言う事で、先生を交えて呑みでした◎
先生は授業と変わらず、アクセント、活舌、若者言葉に激しく反応しビシバシ突っ込み!!!(笑)
呑み会の筈なのに各々一言発する毎に緊張が走る感動のスペクタクルをお届け!(?)
それでこそ我らがツンデレ師匠!!!w
好きです(笑)

まーそれで、サイヲンは、歩く危険物の名を欲しいままにしたりしてました◎
・・・ぃゃ、俺は決して 危 険 じ ゃ 無 い ・ ・ ・ 。
何故・・・満場一致なんだ・・・。



写真はお料理〜
好きな食い物も嫌いな食い物も特に有りませんが・・・。
・・・。
コイツは食い方が良く分かりませんでした。

いや、ぶっちゃけ美味しかったです☆
posted by サイヲン at 19:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

3月の雪

100309-194653.jpg昨日からホントは2連休だった筈なのですが・・・
2日間共ワケ有って出掛ける羽目に。。。
よくよくスケジュールを見返して見たら最近2連休とか無かったのです。
3月唯一の連休だったのに・・・

ど っ ち で も い ー か ら 1 日 中 寝 た か っ た 。 。 。 ! ! ! (泣)

・・・体力無いんで。
ぁあ、断言しておくが、出掛ける羽目になったのは俺の不手際じゃ無い。断じて。



3月だって言うのにカナリの雪。。。
雪は苦手です。
道が凍るからさ・・・。

明日に備えて仕舞ってしまったダウンを出すべきか思案中です。。。
posted by サイヲン at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

飲み呑み(´∀`)

100307-222457.jpgお仕事の後は先日お誕生日を迎えた某友人と飲み呑み(´∀`)

実は、そんなに短い付き合いでも無い筈なのですが、初めて二人で呑みだったのでした(笑)

サイヲンは、あんま、他人と出掛ける習慣が無いのです。

お互い相手に任せっきりなカンジなんで可笑しかったです。
・・・なんか、女の子って可愛いですね(*´∀`*)vvv

実直で、繊細で、熱い彼女をますます好きになったのでした(笑)


まだまだ話し足りないけど、友人は明日お仕事なので解放してあげなければで。

・・・あぁ。

いつでも上手にバイバイ出来ない。
お別れする時、相手を中々帰してあげれないのは、サイヲンの悪い癖です。

今日はありがとう。
またお暇な時にアソびましょう◎
サイヲンは明日はオヤスミだぁ〜w
posted by サイヲン at 00:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

「神奈川駅」

100305-091743.jpg神奈川生まれ、神奈川育ち、神奈川在住ですが・・・
「神奈川駅」と言うのには初めて降りましたな。。。

しかも片田舎っぽい(笑)
なんで、さも、
神奈川の中心デスヨ〜
みたいな駅名なんだろ。。。
だってもう、なんか駅のデザインがもう、レトロだし(笑)
posted by サイヲン at 09:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

【問1】 「わたしはこんなに素晴らしい。」

100226-131144.jpg昨日は進級試験でしたよ〜。

ぇーと。
・・・俺なら不合格にするでしょうね(笑)

まさかそう来るとは・・・
難しい試験内容でした。。。


他人の良い処はいくらでも挙げられるように思うのですが。
自分の良い処を考えれば考える程良く分からなくなり、
果たしてそれを良い処と考えて喋りだそうとすれば、
何だかとてつもなく自分が腹黒くて嫌な人間のように思えたり。

・・・まぁ、きっと、人間の思考回路とはみんなしてそんなモノなんだろう(笑)


だから、きっと大丈夫だ。
だって、「話の内容」はきっと、採点基準に入って居ない、・・・筈だ(爆)
posted by サイヲン at 14:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ニッスィー☆(※軽快な発音で)と♪

100224-224322.jpg何だか嫌がらせのよ〜にセクハラしまくって終了した気がしますが・・・
果たしてサイヲンはクラスメートと親睦を深められたのでしょうか・・・???(笑)
ぅ〜ん・・・なんせ女性の多いクラスだからなぁ・・・。
女好きのサイヲンにとっては天国って言うかパラダイスって言うか・・・www


写真は仲良しのニッスィー☆(※軽快な発音で)
勿論挨拶はパイ揉みで(笑)


本日は試験です。
皆さん頑張りましょう◎
(なんで試験前に呑んでんの?とか突っ込まないw)
posted by サイヲン at 15:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親睦会〜

100224-224230.jpg講義の後は・・・
Y氏クラスの親睦会〜(笑)

サイヲンは素敵な女性には平等にセクハラしなくてはならないので大忙しですw

写真は綺麗ドコロ2名に同時に「キスしてあげるからぁ〜www」
と、迫ってるトコです。



ひゃはwww
posted by サイヲン at 14:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我らがY氏www

100224-184521.jpg昨日は我らがアイドル☆Y teacher氏がお休みの為、別の先生が講義して下さってたのですが・・・
スーパーハイテンション☆Y teacher氏が居ないせいでみんなテンションガタ落ちでした(笑)
みんなツンデレ☆Y teacher氏が大好きみたいですw

そんなこんなですが・・・先生が変われば指摘される部分も変わって来るモンで。
それはそれは有意義な講義だったのでは無いでしょうか(笑)
posted by サイヲン at 14:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

私も『人間失格』なのでしょうか(笑)

100222-183555.jpg先日の外現場で風邪を引いたらしい。
この季節に薄着で外で仕事と言うのが土台無理なハナシなんだってば。。。。

キツかったけど昨日も一昨日もちゃんとお仕事頑張ってたよー◎


本屋で見かけた人間失格Tシャツが余りにも素敵だったので、人間失格を読んでみましたー!
・・・漫画で(笑)

リメイクモノは以前にも読んだ事が有ったのですが・・・
それはイマイチだったのですが・・・
今回のは面白かったです!


ストーリーの中に無数に散らばってる哀しみは
誰もが感じた事の有る感情で、
でも、言葉に出来なかったり・・・
・・・怖くて表には出したく無い、
他人には秘めておきたい、弱さなんだろうね。
だから、きっと、誰が読んでも
まるで自分の事を描かれているように錯覚するんだろう。
でも、その共感は、人には知られたく無い感情なんだろうなぁ・・・。

・・・なんだか良く分からないような感想になってしまって居ますが(焦)

自分の中の弱さを逆撫でされたような嫌な感覚と、
案外誰もがこんな不安を抱えてるんだろーなぁ・・・
なんて、変な安心を感じる面白い作品です。

流石、名作。

今度、小説でちゃんと読んでみたいな♪
posted by サイヲン at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

「大人の男を誉めるなよ。キスするぞ。」

100219-102439.jpg因みにサイヲンのお気に入りは、これ。

「大人の男を誉めるなよ。キスするぞ。」

・・・男だったら使ってみたい台詞だなぁ(爆)
てか、今日から使ってみる事に決めた(笑)
posted by サイヲン at 20:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「生まれてすみません。」

100219-131532.jpg普通の(笑)本屋を発見ww

店内は天井から太宰治『人間失格』Tシャツなるものが展示されておりました◎

「生まれてすみません。」

生きているだけで其処まで有害で罪深い存在になれると言うなら、いっそ羨ましい気さえしますがね(笑)
posted by サイヲン at 17:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ここは博物館・・・

100218-124131.jpg・・・では無く、本屋です。

・・・なんか眺めてるの結構面白いね〜(笑)

1ページ1ページめくってみたい(笑)
posted by サイヲン at 19:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陳列

100218-123918.jpgこの本の陳列の仕方は一般的にはオカシイと思うがこの町ではレギュラー。

なんか、奥に行く程薄暗くてなんか出そうだ・・・
posted by サイヲン at 19:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

