2010年04月09日

坂下ちゃん♪

100408-095505.jpg相方は坂下ちゃんだよ(*´∀`*)vvv
美人系で聞き上手で話し上手(人´∀`*)+゜
良いオンナだぁ〜
好き(≧∀≦)vvv

また一緒にお仕事したいなぁ〜(*´∀`*)


それにしても・・・
サイヲンはこー言う制服系のコスホントに似合わないよね。。。
いや・・・やっぱ無理が有るか(笑)
posted by サイヲン at 18:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似合わないんじゃないやい!

ただ、
もっと似合うのがあるだけだい!

しかしサイヲン。

桃毛でそんなになるなら、

もじゃ毛は、心停止の領域だね!
Posted by もじゃ at 2010年04月09日 21:30
>> もじゃ 様
にゃーーーーーーw
もじゃさん上手い事言う!w
そうそう、より似合うのが有るからさっwww


って言うか・・・
もじゃ毛なんて・・・!!!
そんな破廉恥な言葉・・・(////;)焦っ!!!
サイヲンは知りませんっw


(笑)
Posted by 西遠アヤセ at 2010年04月10日 09:57
> 2012年最新品、新素材入荷
> 主要商品 バッグ、財布、アクセサリー
> スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
> 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
> 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
> 以上 宜しくお願い致します。(^0^)
> 広大な客を歓迎して買います!
> URL:http://www.jouhns.net
Posted by エルメス バッグ at 2012年10月17日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146079065

この記事へのトラックバック
×

