2010年04月07日

「もも毛」

100407-125326.jpgまさかのちゃその登場で元気いっぱい(≧∀≦)
時間が超あっと言う間だったよーーーーぅ(≧∀≦)+゜


ちゃそは早番だったから先に帰ってしまったのだぁ〜(TДT)
もっとちゃそと居たかったのに残念。。。

今日はちゃそに新しいあだ名が付きました!

「もも毛」

ですv
ちゃそを見かけたらこれからは「もも毛」と呼b・・・

・・・。

やっぱ呼んぢゃ駄目(笑)
posted by サイヲン at 21:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなに、
どんなに妄想力を働かしても、
もも毛から、卑猥な妄想ができないんだ!

Posted by もじゃ at 2010年04月08日 07:04
>> もじゃ 様
もも毛から卑猥な想像が出来ないなんてもじゃさんもまだまだですね〜(´∀`)
サイヲン位になってくると「もも」って単語がもう卑猥に聞こえるし「毛」なんて猥褻そのものじゃー無いですかwww
(ただの変態ぢゃんww)
Posted by 西遠アヤセ at 2010年04月09日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145906890

この記事へのトラックバック
×

