2010年04月07日

枝垂桜

100406-171015.jpg仕事中に、見事な枝垂桜を発見。
写真じゃ分かり難いけど、支えいっぱいの中々の巨木だったぜ。

桜が好きです。
中でも枝垂桜が一番好き。
なんか・・・形が、たおやかな割に狂暴なデザインじゃ無いですか?(笑)

すっぽり包まれるこの感じは、ソメイヨシノじゃ無理だよね〜。

仕事後に写真を撮りに行こうとしたら公開時間が終了してました・・・。



 ・ ・ ・ ! ! ! (泣)



なんでこんな一瞬で散ってしまうんだろ。
相方の加藤が
「来週また見ればいいじゃない」
って言うんだけど。
来週にはもう散ってしまって居る事を知らない人は意外と多いのか。
posted by サイヲン at 11:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

中国は世界有名ブランドのスパーコピー品製作が一番いい国です、集中地は中国の広州です、
弊社は広州市三元里白雲世界皮革城に位置しております、ルイヴィトンコピー、エレメスコピー、
グッチコピー、シャネルコピーなどのバッグと腕時計を販売しております、
もしお好きなものがあったらご連絡ください
Posted by 偽物ヴィトン財布 at 2012年11月24日 22:01


専任の営業擬似オブジェクト事業"同じ材料に基づいており、本物のアール
模倣で作られたハート、暖かい、安いUGGのような専門家に加えて、区別されないことがあります。私たちを与えることができる
電子メールを書いて、私たちはあなたに連絡します
品質第一、百パーセント保証します。
Posted by UGG 激安 at 2012年11月24日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。