2010年03月29日

お花見

今日は本当は事務所のお花見を予定して居たのですが・・・。
酷い体調不良により敢え無く欠席です。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日まではお仕事頑張って居たのになぁ〜。。。
やはり雨雨の中薄着で1日濡れながら外に立ってたのが応えたのか。。。

sak0084-044_m.jpgギャルに囲まれながら花見酒したかったなぁ〜。。。残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
みんなに逢いたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こんなに寒いのに桜って咲いちゃうモンなんだねぇ。
不思議。
まだまだ満開では無いケド部分的には雪洞みたいに咲き誇ってる。
梅、桃、杏では見られないこの迫力有る咲き方が好きだなぁ。
posted by サイヲン at 13:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケジュール空になってますけどサイオンさん仕事してますか笑
いつも楽しく閲覧させてもらってます!
Posted by たかお at 2010年04月04日 19:42
>> たかお 様
たかおさんコメントありがとう御座います!
最近blog等にコスチューム姿の写真upは勿論、スケジュール出すのもNGなクライアントが多くてあんまup出来ないんですよ〜(´Д`)。。。
心配かけてしまってごめんなさい。。。
なんとか誤魔化してblog書いてみますね〜(笑)
Posted by 西遠アヤセ at 2010年04月06日 09:49
ご丁寧なレスまで頂いて恐縮です!
そうなんですかぁ私は業界のことわかりませんが
そんな規律があるんですね!
まあサイオンさんのブログを拝見する限り、
楽しく仕事をされているのが伝わってきます。
これからもちょいちょいお邪魔させて下さい☆
Posted by たかお at 2010年04月07日 00:41
>> たかお 様
またまたコメントありがとうございます〜(^□^)♪
本来はそんなに多く無いんですけどねー(´Д`)
でもblogもイチオー仕事に含まれてる作業・・・と言うか自分で後で見てアルバムみたいで面白いので(^∀^;)書けないと困ってしまいます(´・ω・`)

またアソびに来て下さいね〜(^∀^)ノ
Posted by 西遠アヤセ at 2010年04月07日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145139040

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

