2008年10月11日

ニーハイブーツ

081011-073755.jpg写真の角度的に解りづらいけど・・・
昨日、ニーハイのブーツを買いましたぁぴかぴか(新しい)

お店でニーハイブーツが入る袋を用意して無くて・・・
自分で箱縛って紐付けて持って帰ると言う有り得ない対応をされましたが・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

吃驚。チョーパン(長ズボンね)履いてるみたいにあったかいよー揺れるハート揺れるハート
ん〜ブーツって防寒具だったんだよね〜ぴかぴか(新しい)
冬のヘビロテ必至かわいい
posted by サイヲン at 07:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブーツしゃぶり舐めたいです!
靴裏も丁寧に舐めたいな。
この脚に抱きつきたい。。
Posted by へんたい君 at 2013年01月16日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108066302

この記事へのトラックバック
×

