2010年02月28日

昨日の成果(笑)

100227-183011.jpgなんとかコレだけ作れるようになったのでした(笑)

いや〜仕事云々以前に「風船を捻る」と言う行為に恐怖してすげー疲れた(爆)
めちゃくちゃいっぱい捻っても割れないであろう事はなんとなく理解出来たがそれでも怖い!

花とかリンゴとかプードルとか色々作れる人は凄いなー(笑)
posted by サイヲン at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

バルーンアート的な・・・

100227-182731.jpgバルーンアート的なモノを要求されました。

イベントのお仕事長いけど、そぅ言った要求をされたのは初めてです。

・・・(泣)

いや、だってさ。
空気の入った薄いゴムをネジってみようなんて誰が考えたの・・・?
きっと今にも割れちゃいそーなスリルに快感を感じるタイプの人だとサイヲンは踏んで居る。

・・・変態だねぇ。
posted by サイヲン at 20:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(照)

100227-171323.jpg今日もキャンペーンだよ◎
なんか最近キャンペーンの仕事ちょいちょいやってるけど・・・


・・・うん。
20代後半になると流石にキャンペーンの衣裳は若いな・・・(照)
足下ルーズソックスだし(笑)
ごめんなさいっってカンジ(笑)
posted by サイヲン at 18:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

テッシュ。

100226-204942.jpg無事終了〜☆

それにしても、人類は、チノパン、スニーカー、スタッフジャンパーでテッシュ配ってる女人なんぞにどうして話しかけてみようなんて思うんですか。
バニーやナースやミニスカポリスが居たら、サイヲンも是非(´∀`)!お友達になりたいと思いますがね・・・。

・・・とか思ったけど。
良く考えたら自分の持つ、他人への興味・関心・意欲も得体の知れないカンジだった。
そんなモンか(笑)



相方は石田亜美ちゃん〜(^□^)
久し振り〜だったのに全然覚えて無かったサイヲンを遠慮無く殴って下さい・・・。
それで許して貰えるなら・・・(泣)

アルツ気味なサイヲンが忘れ無いウチにまたお仕事ご一緒させてくださぁーーーぃ!!!!(涙)
posted by サイヲン at 22:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨に降られる。・・・いや、振られる(笑)

100226-202543.jpg今日はお外でサンプリング〜
いや〜天気悪いから心配だったけど。
サイヲンの出てる時間は雨も遠慮がちです(笑)
晴れヲンナ万歳!ヽ(*´∀`*)ノ+゜w
posted by サイヲン at 22:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【問1】 「わたしはこんなに素晴らしい。」

100226-131144.jpg昨日は進級試験でしたよ〜。

ぇーと。
・・・俺なら不合格にするでしょうね(笑)

まさかそう来るとは・・・
難しい試験内容でした。。。


他人の良い処はいくらでも挙げられるように思うのですが。
自分の良い処を考えれば考える程良く分からなくなり、
果たしてそれを良い処と考えて喋りだそうとすれば、
何だかとてつもなく自分が腹黒くて嫌な人間のように思えたり。

・・・まぁ、きっと、人間の思考回路とはみんなしてそんなモノなんだろう(笑)


だから、きっと大丈夫だ。
だって、「話の内容」はきっと、採点基準に入って居ない、・・・筈だ(爆)
posted by サイヲン at 14:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ニッスィー☆(※軽快な発音で)と♪

100224-224322.jpg何だか嫌がらせのよ〜にセクハラしまくって終了した気がしますが・・・
果たしてサイヲンはクラスメートと親睦を深められたのでしょうか・・・???(笑)
ぅ〜ん・・・なんせ女性の多いクラスだからなぁ・・・。
女好きのサイヲンにとっては天国って言うかパラダイスって言うか・・・www


写真は仲良しのニッスィー☆(※軽快な発音で)
勿論挨拶はパイ揉みで(笑)


本日は試験です。
皆さん頑張りましょう◎
(なんで試験前に呑んでんの?とか突っ込まないw)
posted by サイヲン at 15:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親睦会〜

100224-224230.jpg講義の後は・・・
Y氏クラスの親睦会〜(笑)

サイヲンは素敵な女性には平等にセクハラしなくてはならないので大忙しですw

写真は綺麗ドコロ2名に同時に「キスしてあげるからぁ〜www」
と、迫ってるトコです。



ひゃはwww
posted by サイヲン at 14:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我らがY氏www

100224-184521.jpg昨日は我らがアイドル☆Y teacher氏がお休みの為、別の先生が講義して下さってたのですが・・・
スーパーハイテンション☆Y teacher氏が居ないせいでみんなテンションガタ落ちでした(笑)
みんなツンデレ☆Y teacher氏が大好きみたいですw

そんなこんなですが・・・先生が変われば指摘される部分も変わって来るモンで。
それはそれは有意義な講義だったのでは無いでしょうか(笑)
posted by サイヲン at 14:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

私も『人間失格』なのでしょうか(笑)

100222-183555.jpg先日の外現場で風邪を引いたらしい。
この季節に薄着で外で仕事と言うのが土台無理なハナシなんだってば。。。。

キツかったけど昨日も一昨日もちゃんとお仕事頑張ってたよー◎


本屋で見かけた人間失格Tシャツが余りにも素敵だったので、人間失格を読んでみましたー!
・・・漫画で(笑)

リメイクモノは以前にも読んだ事が有ったのですが・・・
それはイマイチだったのですが・・・
今回のは面白かったです!


ストーリーの中に無数に散らばってる哀しみは
誰もが感じた事の有る感情で、
でも、言葉に出来なかったり・・・
・・・怖くて表には出したく無い、
他人には秘めておきたい、弱さなんだろうね。
だから、きっと、誰が読んでも
まるで自分の事を描かれているように錯覚するんだろう。
でも、その共感は、人には知られたく無い感情なんだろうなぁ・・・。

・・・なんだか良く分からないような感想になってしまって居ますが(焦)

自分の中の弱さを逆撫でされたような嫌な感覚と、
案外誰もがこんな不安を抱えてるんだろーなぁ・・・
なんて、変な安心を感じる面白い作品です。

流石、名作。

今度、小説でちゃんと読んでみたいな♪
posted by サイヲン at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

早速使ってみたww

100219-190415.jpg相方のみなみかわちゃんがサイヲンの事好きみたいなので(笑)
早速使ってみたww

「大人を誉めるなよ〜キスするぞ。」



(笑)

まんざらでもなさそうですw
(本当かよ・・・)
posted by サイヲン at 13:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

「大人の男を誉めるなよ。キスするぞ。」

100219-102439.jpg因みにサイヲンのお気に入りは、これ。

「大人の男を誉めるなよ。キスするぞ。」

・・・男だったら使ってみたい台詞だなぁ(爆)
てか、今日から使ってみる事に決めた(笑)
posted by サイヲン at 20:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「生まれてすみません。」

100219-131532.jpg普通の(笑)本屋を発見ww

店内は天井から太宰治『人間失格』Tシャツなるものが展示されておりました◎

「生まれてすみません。」

生きているだけで其処まで有害で罪深い存在になれると言うなら、いっそ羨ましい気さえしますがね(笑)
posted by サイヲン at 17:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーピング

100219-103258.jpg昨日に引き続きキャンペーンだよ◎

現場でのドーピングは久し振りです(笑)
だって・・・寒いんだもん。。。

あっ、コスは流石にノースリでは無いです(笑)
着替えの途中です。
posted by サイヲン at 13:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ここは博物館・・・

100218-124131.jpg・・・では無く、本屋です。

・・・なんか眺めてるの結構面白いね〜(笑)

1ページ1ページめくってみたい(笑)
posted by サイヲン at 19:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陳列

100218-123918.jpgこの本の陳列の仕方は一般的にはオカシイと思うがこの町ではレギュラー。

なんか、奥に行く程薄暗くてなんか出そうだ・・・
posted by サイヲン at 19:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古書の町へようこそ

100218-123506.jpg以前、仕事で車で通り過ぎる事が有った。
そん時なんで、こんな、本屋ばっか並んでんだろって思ったけど。

今日初めて降り立ったよ。

神保町って何なの?
町全体がでっかいでっかいでっかい本屋みたいだ。

この町に本を見に来る人はどんな人なんだろう。
どんな本を探しに来るんだろう。
posted by サイヲン at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちゃけ

100218-103220.jpgこのコス初めて着た・・・


・・・。
この格好で外は馬鹿だとは思いませんか。
posted by サイヲン at 12:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

どーせ俺なんか・・・

100217-185233.jpg・・・と、教室でヤサグレなサイヲン。



詰まるトコ、酒。


(笑)

今日の授業は面白かった!!!
まるで演劇部のようだったねー(笑)




いやっ、授業中は至って真面目にやってますってばー(笑)

クラスメイトとあんま話した事無かったんだけど、初めて「OFF時」に会話してみたら
「・・・酔ってる?(笑)」
ですと(笑)

どシラフですが?ww

みんなが好きになりました(*´艸`*)vvvvvv
posted by サイヲン at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてます。

100217-144931.jpgなんだか元気が出ませんが・・・
ちゃんと働いてますってばーーーーーーー

今日も。
(・・・だから怒らないで(焦))



ww
posted by サイヲン at 16:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

