2010年01月30日

プレゼントが現れた!!!(笑)

100130-185128.jpgプレゼントはヲナゴがぃ〜い〜(´Д`)

可愛くて〜
細身で〜
アゲハで〜
真面目で〜
温和しくてセクハラ可能な娘があああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

・・・って言ってたら・・・
条件ぴったしな娘が隣で寝てますよーーーーーwww

あひゃひゃひゃひゃっっっ(T∀T)爆笑w


どんなセクハラしてアソぼーかなぁ〜( ̄∀ ̄)ムニュムニュッw



(笑)
posted by サイヲン at 19:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

EAT A CLASSIC 2

調子に乗ってヴィレヴァン行っちゃた。。。
ヴィレヴァン大好きですexclamation

そして・・・
ぅお〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
ピアノジャック新譜出てたのかーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
100127-222833.jpg 100128-200943.jpg
当然買うよねかわいい

今回は、「クラシックをおかわり」って事で、またもや名曲達がピアノジャックバージョンに元気良く変身していまするんるん
すっかりお馴染みになったピアノジャックサウンドで踊れexclamationexclamationexclamation

美しく青きドナウ/→Pia-no-jaC←

これ、ちっさい時エレクトーンで弾いたなー。
posted by サイヲン at 21:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

タワレコー

久しぶりにタワレコー
音楽をデータで買う事にどぅも馴染めないので音楽はCD派です。

それにしても音楽大好きだからほっとくと試聴機に何時間でもへばりついて何万分も買ってしまいたくなる。。。
だからexclamation
最近 タ ワ レ コ に 近 寄 ら な い よ う に し て た ん だ よ exclamation exclamation exclamation
全くもーーーーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

そんな鋼鉄の意志(?)を蹴り飛ばしタワレコに行かねばならなかったお目当てはこちら〜ぴかぴか(新しい)
100128-200823.jpg
kamomekamome
先日の現場でメタラーみはるが聞かせてくれたのだが・・・
ぅ〜ん・・・俺好み・・・黒ハート
メタル寄りの演奏にパンク寄りなヴォーカルが面白いねるんるんグッド(上向き矢印)
てか、これを聴かせるあたり、メタラーみはるは俺の好みを良く分かって居る・・・(笑)

事切れ手鞠歌/kamomekamome


ん、でだ。
タワレコに来てしまったからには当然コレだけで帰るとか無理。。。(泣)
100124-223710.jpg 100128-200901.jpg
ぁ〜そう言えばFACT新譜出してたよね〜
まだ持って無いアルバムも有ったのでついでに購入・・・


ぁれ〜?
なんかHOLLYWOOD UNDEADに見た事無いアルバムが有るぞ〜?
100128-200922.jpg
んで、購入・・・。

あああああああああああああせあせ(飛び散る汗)
こんなに買い物するつもり無かったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)



ところで、試聴機ですんげー頭振ってるおばちゃんが居てさー

ぁ〜DMC信者だ。
この前TVでやったしなー・・・

って何気なく見たら、聞いてる曲がDAISHI DANCEだった・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
DAISHI DANCEってあんなメタリックに頭振る曲有ったっけ・・・?(笑)

from japan to japan/DAISHI DANCE
posted by サイヲン at 20:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

「胃腸」

100127-210029.jpgお誕生日は元気にガッコに行っとりました〜◎

今日の原稿に出てきた「胃腸」と言う言葉に何故か悪戦苦闘したよ。。。
「胃腸を」
とか、なんか言いにくいね〜(´Д`)



「♪絶好調、十二指腸、快調、絶頂、明日は重い胃腸」
って曲が有ったなぁ〜・・・。
まぁ、呑んでて、盛り上がって、翌日の胃凭れを心配してる歌なのでしょう(?)

サイヲンも呑みたいぞーw
誰か、酒、下さいwww
posted by サイヲン at 21:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝、モロ誕。

100127-123823.jpgいつの間にか俺、誕生日迎えてたーーーーーーーー!!!!w



・・・先月位迄は、

「ぁ〜来月誕生日だぁ〜・・・」

って感覚だった筈だが・・・
早いモンですね〜
早々にお祝いメールとかメッセージとか色々下さった皆さん有り難う(笑)
なんかケーキなんぞ貰ってしまいましたよ・・・
いくつになってもケーキとか嬉しいです♪
ぁ〜今日は朝・昼・晩、3食ケーキかな・・・(笑)

25歳のサイヲンは・・・
マジ波瀾万丈だったんだってば(笑)

26歳はハッピーがいっぱいだといい〜なぁ♪(≧∀≦)
みんな宜しくね(笑)
posted by サイヲン at 16:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪伸びました?

100126-234214.jpg昨日は美容院へ・・・
縮毛矯正です。

美容院を変えて半年位経ちますが、そこに変えてから頗る評判が宜しおす(笑)
担当美容師がセクハラ魔ですがwww
今までのトコだと矯正後4ヶ月も経てば髪をおろして過ごすのは厳しかったけど当日迄大丈夫でした〜w

でも掛けて吃驚。
チョーボリュームダウン。
長さも若干延びた(笑)

やっぱりクセが出てたんだなぁ。。。
上手に掛けてくれたモンだと感心しました◎
担当美容師が変態ですがwww

ぃゃぃゃぃゃ。
カナリ変だけど愉快な兄ちゃんですw
posted by サイヲン at 16:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

サイヲン、餌付けされるwww

100125-183631.jpg本日の現場では、マネージャーK氏よりレベルの高い差し入れが有りました(人´∀`*)+゜
スティックタイプのチーズケーキイイイイィィィ(≧∀≦)

ウマー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

普通、百均のチョコとかじゃん?w
あと、ハッピー●ーンとか。

ぃや、 そ れ は そ れ で 好 き だ け ど さ !!!(大前提)

まさか、こんなお洒落なお菓子を差し入れて下さるとは思わなんだので・・・マネージャーK氏の株が急上昇中デス!!!(爆)
posted by サイヲン at 21:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

マリンちゃ〜

100123-123249.jpg昨日はマリンちゃ〜だったよ〜ぅ。
イベント会場ってモンはクリスマス以外は季節感ゼロの空間ですからねぇ。。。
それにしても・・・1月にビキニっす!w

もぅ前髪の長さが限界。。。
凄い重いパッツンになってます。
意外と好評ですが、本人の視界、割と悪いです!(笑)
次の休みは美容院に行こう・・・。
posted by サイヲン at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ごちそーさまでした☆

100122_202431.jpg差し入れいっぱい食べて元気に頑張りました◎

ぃゃ〜疲れてたけどササミのお陰で楽しくてあっと言う間だったよ〜(*´∀`*)
おバカトークに華が咲いてました(笑)

また一緒に入りたいモノです♪♪
posted by サイヲン at 22:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(癒)

100122-202226.jpg展示会でも無いのに差し入れをいっぱい頂いてしまいました(笑)

ぅお〜疲れてたんで癒されます〜(*´∀`*)♪

有り難う御座います☆
posted by サイヲン at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ササミ。

100122-202342.jpg
・・・ぁあ。
なんだかしばし呆然として居ましたがちゃんとお仕事してましたよ。
メッセ行ったりしてそりゃぁもう寝る間も無いカンジで・・・(遠)


ぇ〜・・・今日の相方は佐々美(ササミ)。
何度か有ってるのだが名前が覚えられず、結局名付ける事にしましたー!
本当は綾ちゃんですが、今日からササミ呼ばわりです(笑)

鳥っぽくは無いです(笑)
posted by サイヲン at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

好み(*´∀`*)♪

030.JPG昨日の相方は櫻井愛ちゃん(≧∀≦)
高確率で遭遇の運命のパートナーです(*´∀`*)

黒髪になってますます好みになりましたぁー!w
(※"黒髪"が好みってワケじゃ無く、本人に似合ってるお色がベスト!w)
櫻井ちゃん黒髪似合うなぁ〜(*´∀`*)

和気藹々愉快なお仕事模様を無修正でお届け!
posted by サイヲン at 21:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

黒レザー

100117-154521.jpg今日は久し振りに黒レザーのコスだよ◎

なんかコレ、レザーならレザーらしく格好良い系だと嬉しいんだけどスカートに謎的に白のラインが入ってたりするのだ。。。。。。。。。。
posted by サイヲン at 19:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限マイナス解散

・・・らしいです。



彼らの音楽は勿論。
その他にも素敵だと思える多くの物との出逢いをもたらしてくれたバンドなので、こういった形での解散となってしまう事は残念でなりません。。。




余りの事に記事を書く元気も無いのですが・・・

素通りも出来なかったので・・・。
posted by サイヲン at 11:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

放置プレー・・・

100116-172902.jpg見事な放置プレーを喰らって本日の現場も終了〜(・ω・;)

すす素すs凄まじいよ(((゜Д゜lll;)))ブルブル。


場所ダケ借りましたー☆


的な・・・。。。
関与無しでしたからねぇ。。。(・ω・;)

自己判断で動ける位慣れて無い娘だったらどうすんだろう。。。(´Д`lll;)怖っ。
posted by サイヲン at 22:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎イベントw

100115-190114.jpg無事終了致しました昨日の謎イベント(笑)
中々面白かったですね(笑)

いや、なんか、サクラ的な振る舞いを楽しんだダケのような気も致しますが・・・www

実験的なモノだったらしいので謎でも致し方有りませんwww


イベントに参加した方はお近くの協力店(?)に一声掛けて頂くとこのよ〜な入浴剤が貰えました♪


ぅ〜〜〜〜〜〜ん。
風呂、入りたいw(シャワー派)
posted by サイヲン at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

・・・?

100115-115310.jpg今日のイベントの内容が・・・・




・・・。

良く、分かりません(笑)



こんな事は初めてだゎ。


普通、内容も目的も明確なモンなんだが・・・(笑)





まぁ、そんな態度は微塵も出さずに元気にお仕事してます(笑)
たまに、思い起こして笑えてしまいます(笑)
posted by サイヲン at 13:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

動揺

コピー 〜 100113-210345.jpg大変だああああぁぁぁぁ・・・!!!!!

ガッコは近々進級試験が有るらすぃー。。。

みんな動揺し過ぎて静まり返る教室(笑)


サイヲンは試験とか超苦手です。。。(TдT;)
posted by サイヲン at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

すきになりました。

100111-190915.jpg昨日に引き続きマッハスケジュール!!!(笑)
15分で全てのお客さんにクジをお配り・・・

出来ましたーーーーーー!!!(笑)



いや〜相方が久保ちゃんじゃ無かったら無理だったでしょ!w

今日は久保ちゃんが相方で仕事が 絶 妙 にスムーズだった!!!
そりゃぁ、もぅ、気持ちいい位に・・・
3日間遠い現場で疲れてたケドお陰で元気に頑張れたよ(^∀^)!

いつも忙しい久保ちゃんが今日は構ってくれました(人´∀`*)vvv
今までのイメージよりカナリ面白い娘と判明www
仕事は文句無しだし(^∀^)
久保ちゃんが前よか一層好きになりましたww

今日は有り難う!
またお仕事一緒に入れたらいいね〜(^□^)♪
posted by サイヲン at 21:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しかったのです。

100110-113136.jpg昨日は茂原と言うトコでお仕事でした◎

ぅふふ・・・3時間以上掛かったよ☆

流石に遠い(^∀^;)


そしてタイムスケジュールが危機的でした(笑)
20分で全席のお客様に飲み物を配・・・れませんでした(泣)
そして10分で全席のお客様にクジをお配り・・・出来ませんでした。。。。(TдT;)すみません。。。







ぃや、無理ダロ!!!Σ(・∀・;)


汗かいたゎ〜。
スポーツの後のように顔からダクダクにタラしてたよ(笑)
posted by サイヲン at 10:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

