2009年12月31日

良いお年を◎

091229-095811.jpg大晦日っすねぇ〜

なんか、大晦日ってカンジがしませんね。

今年は1年がやたら短かった。
充実してたかと言うと、そう言うワケでも無いような気がするけど。

年明けから波瀾万丈。
ぼちぼち泣いたり。
仕事が無かったりとか。
まぁ、色々有ったけど。

毎日仕事に追われたり埋もれたり、そんな例年よりは。
自分を見つめ直せたり。
好きな事と向き合ってみようとか思ったり。
全く出来なかった料理を作ってみたりとか。
いつもよりはマメに掃除とか出来たり。

それはそれで必要な時間だったりしたんじゃ無いかと。


あと、なんかカラコンが似合わなくなった。
最近プライベートでは着けてません。
なんかその方が好評みたいなんでストックが終わったらもう買わないカモ知れません。
そろそろ落ち着けって事なんでしょうか(笑)?


ん〜。
何より事務所に感謝の年だな。
ありがとうございます。
来年も力いっぱい報いる事が出来ますよう、お仕事頑張ります。


お世話になった皆々様もありがとう。


来年はどうか良い年で有りますように◎
posted by サイヲン at 21:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

JABBERLOOP/REVENGE OF THE SPACE MONSTER

JABBERLOOP_REVENGE OF THE SPACE MONSTER.jpg最近CD買って無いなぁ。
去年とかはCD屋の試聴機を聞きまくって気に入ったらフラッと買ってたモンだが・・・(笑)
景気悪かったからイチオー節約してて(?)
あんまそ〜言う買い方はしてませんでした(笑)

たまにはいいでしょう。
ってことで。
今回はコイツを。

JABBERLOOP/REVENGE OF THE SPACE MONSTER

ラップの乗って無いジャズは普段あんま聴かないけどコレは好きだなぁ。

まぁ、CDにミスプリが余りに多いのが残念て言うか何て言うか(笑)
帯、インレイの裏、そして背部分。
ぱっと見でこんなに見つかるのも珍しい・・・。
もっと作品大事にしてください(笑)
格好イイんだから。
JABBERLOOP/BEHIND THE WIND
posted by サイヲン at 17:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

moon

moon.jpgmoonの最新刊が出てましたぴかぴか(新しい)
moon好きでするんるん
昴の生々しい感情がね、なんだか少し自分でも気がつかない自分の内面を見ているようだ(笑)
サイヲンはこんな天才じゃないけどね〜(笑)

今回はコマがデカくて1冊丸々昴のダンスの描写に近くてスグに読み終わってしまった。
物足りない(笑)
早く続きが読みたいなぁ。
posted by サイヲン at 10:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

サイヲン仕事納め!

091229-133219.jpg今年最後の仕事終了!
今年は大晦日前に納めちったよ(笑)

最後の衣裳は初めて着るハートチアでした☆

・・・うん。
チア似合わないって言い続けてたけどねぇ。
コレ、多分似合う部類だよ(笑)
ひゃはーw



今年最後の現場がマイクでとても幸せですた(人´∀`*)+゜
posted by サイヲン at 20:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

(*´∀`*)デレデレ

091227-185208.jpg昨日の相方は久し振りの再会☆松澤ともみちゃんっ(^∀^)

・・・サイヲンはすっかり忘れてました。
何を聞いても思い出さないサイヲン。。。

そしてとてもここでは書けないような失敬な思い出し方をしましたwww
ごめ〜んっ(≧∀≦)☆


いや〜楽しくてあっと言う間だったよ〜
なんか最近の女運ヤヴァいよ〜www
(*´∀`*)デレデレ

今日は今年最後の相方の居る現場だぜっ
今年最後の女運を私にくだしゃー◎
posted by サイヲン at 14:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

はーはーぜーぜー

091226-133219.jpg昨日は久し振りに整体師さん来店イベントだったぞー!w
整体師さんイベントん時はいつも控え目な衣裳な気がするのですが・・・まさかコレを着るとはwww
全身でお見せ出来ないのが残念。
結構激しいです(笑)


ご要望が有ったので、前フリマイクを入れてみました〜◎

ぁ〜・・・やっぱ通常イベントのマイクとは若干違うかなぁ。
・・・いや、ラウンド前に毎回地下1Fから2F迄、計3フロア分階段を登って、直後のマイクだから呼吸の乱れを隠蔽しようと必死だったせいで違和感を感じたのカモ?
毎回はーはーぜーぜー言いながら頑張ったよ〜

これしきの運動で乱れるとはまだまだだな・・・
でも満足して頂けたみたいなので今回は大目に見てやろう、自分!w
posted by サイヲン at 10:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

良いクリスマス♪

091225-165825.jpg相方は小越しほみいいいいいいぃぃぃぃぃ↑↑↑!!!

亜華ったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(≧∀≦)

ひゃっほぅ↑↑♪

まぁ、アレだ。
何だ。
小越は好みの女です。
可愛いし。笑顔を絶やさない。
そして性格が良い。

イベント始めてからと言うもの、クリスマスは仕事して過ごすモンだったけど。
今年のクリスマスはサイコーだったぜ+゜
あっと言う間に終了時刻だったんだぜ。
もっと仕事しててもい〜かな〜位の(笑)
小越LOVE(≧∀≦)vvvvvvvvv

ぁあ、いっそどっか連れ込みたかった(笑)



皆皆様も、ど〜ぞ良いクリスマスを・・・☆
posted by サイヲン at 21:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

祝☆灯展大盛況!w

P1010087.JPGえ〜遅ればせながら・・・

 祝 ☆ 灯 展 大 盛 況 ! ! ! w

20日は大好きなイラストレーターe.y.cの個展『灯-TOMOSHIBI-』最終日だったよ♪
勿論ストーカーサイヲンは早よから行って居座り〜(笑)

えっと・・・
ヤエ先生が初めて電話に出てくれましたっヽ(≧∀≦)ノ+゜ゎぁぃっ!
(※付き合い3年目)

興奮の余り用件を忘れましたっヽ(≧∀≦)ノ+゜ぁぅちっ!

それから"お手伝い"と称して先生に纏わりついてたら怒られましたっヽ(≧∀≦)ノ+゜ごめ〜んっ!


まぁ、伝えたい事はそんな事では勿論無く(笑)

夕方位から次々色んなお客さん来て、なんか先生の絵好きな初対面の人同士が仲良く語らい合ってて。
何だかアットホームで素敵な時間でした◎
良いね。
自分の好きなモノを好きな人がゎさゎさ居るととても気持ちが落ち着きます。

・・・取ってる行動は落ち着きの無いカンジになりがちですが(笑)



ぅ〜んと、そんでね。

疲れたっ!w

サイヲンは3mm位はお役に立ったでしょうか?
また機会を与えて下さるなら1cm位役に立てるように頑張れたらと思います◎



写真は展示して有った絵の1つ。
これ、早くポスターかポストカードにして下さい。
明日位迄に・・・
posted by サイヲン at 11:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

デレデレw

091219-173618.jpgデレデレいちゃいちゃしてたら本日の業務も無事終了しました(^∀^)!

え〜と。

牧 野 可 愛 か っ た で す ! ! ! (*´∀`*)デレデレw

ありがとう。
今日の相方が君で本当に良かった。
癒されたよ〜(*´∀`*)



それにしても最近店頭での呼び込みマイクだったりキャンペーンとかそんなのが多かったせいも有り衣装らしい衣装を着たのが久しぶりだわ(笑)
posted by サイヲン at 21:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"俺の"牧野

091219-173644.jpgこいつが"俺の"牧野です。

どーーーーんwww

て、言うか〜、もっ、か〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜いいいいいいいぃぃっ(*´∀`*)デレデレw


※サイヲンは好みの女性は全て自分のモノだと思ってます。



それにしても・・・
可愛くて性格良くて真面目で仕事出来る娘なんですよ〜〜〜vvvvvvvvv
中々居ないよ〜〜〜?
こんな良い娘(*´∀`*)デレデレw

今日はもうデレデレしっぱなしです(笑)
posted by サイヲン at 21:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺とした事が。。。

091219-165155.jpg俺としたことがパチンコホールイベント1ヶ月ぶりじゃん!!!(笑)
"CRでωちゃん"と呼ばれたこの俺が・・・!!!www

今日の相方は愛する牧野百合絵です!!!w
後ほどご紹介しますw
posted by サイヲン at 21:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

コートに就いて

091218-134825.jpgお外現場が辛い季節っす!

ベンチコートの他にマフラー支給してくれる現場は珍しい(笑)
助かります〜(*´∀`*)

因みに何だか雪だるまのように膨らんでるのは、ボアパーカーの上にダウンコート着て、その上にベンチ着てるからよ(笑)

コートって言うのは・・・自宅から目的地迄我々を届けてくれるモノで有って、決して長時間外に突っ立って居る我々を守ってくれません。。。
だから・・・普通の装備でいいワケ無いでしょうがぁ!!!
って持論ですから。


いや、だって
「寒ぃー」
とか言いながら仕事してモチベーションに影響すんのヤじゃんw
posted by サイヲン at 13:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

なんか弱気です。

091217-170517.jpgう〜ん。。。
具合悪い。。。
帰っていいすか?(駄目です。)

なんか弱気です。
頑張ります。
posted by サイヲン at 17:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

来週からガッコは冬休みらしいよ(知らなかった)

091216-183003.jpg今日はあっちこっち移動して疲れたゎ〜(笑)

最終目的地はガッコで!w

本日の感想は・・・
「助けて!広野さ〜ん!!!w」
(※広野さんとは去年の右脳夏祭りに出演した弁士の事です。)

喋る事に困ったら思い出すのは広野さんだなぁ。
今度もぅ一回聞きに行こうかしら。




いつの間にか咳が止まってる。

きっと先日、
素敵な絵を描くちょっとマスコットみたいなキャラのイラストレーターさんと。
ちっちゃいけどパワフルな可愛い素敵な服屋さんと。
いつも妙にセクシーなセクハラ魔さんと(笑)
ちょっとイケメンな面白い音楽屋さんがアソんでくれたからでしょうw

癒されました(笑)
有り難うね〜♪
また、アソんで下さい。
posted by サイヲン at 22:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

灯-TOMOSHIBI-

P1010103.JPG昨日から大好きなイラストレーターさん、e.y.cの個展がスタートしたよぅ(≧∀≦)♪
勿論サイヲンはストーカーらしく初日から行きましたとも!w

ぅふふふふw
なんと入場1番乗りだったので在廊中の先生にべったりくっついて離れ無ませんでした(笑)

今回は"灯"と言う事で、白黒系のイラストが多い先生のイラストですが赤系の色味が入ってるのが多かったよ(^∀^)
やっぱカラーの方が華やかでサイヲンは好きかなぁ。
ん〜、でも白黒も独特の線の美しさが際だって良いような・・・。
写真バッチシ撮ったから後でゆっくりいっぱいupするぞ〜♪

凄く綺麗で格好イイ絵ばかりなのでお近くに来た際は是非お立ち寄り下さいな♪

【e.y.c個展 灯-TOMOSHIBI】
・期間 2009/12/13〜12/20
・時間 11:00〜18:30
・場所 Saigoyama Gallery
・住所 東京都目黒区青葉台1-8-1

サイヲンも期間中また行こ〜と思ってます♪w
posted by サイヲン at 21:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

フットマスクーーーー!!!

091212-150833.jpg本日も差し入れありがとうございます♪

・・・て、言うか・・・
貴方はなんでいつもいつもそんなに分かってらっしゃり過ぎる物を持って来てくださるのですか・・・(笑)

久し振りの展示会の長い立ち時間(※通勤・帰宅時間含(爆)にスニーカーなのに足ボロボロで調度こ〜言うの欲しいと思ってたんですよ・・・!!!!!!!!!

超超超ありがとうございます〜ヽ(T∀T)ノ+゜
もしやエスパーΣ(゜∀゜)

今日早速癒されますね(^∀^)♪
posted by サイヲン at 16:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちし、負けない・・・!(笑)

091212-150740.jpgぬーーーーんw
正にお祭り騒ぎ、大忙しなエコプロでくじけまくってたら・・・

来 ま し た ・ ・ ・ ! ! !

カンペ王大羽さ〜〜〜〜ん(≧∀≦)
ゎあいっヽ(≧∀≦)ノ+゜♪

こんなレアキャラサイヲンの元に足を運んでくれるなんて嬉しゅうございますよ(^∀^)+゜
こんな素敵な癒しが有れば、あちし、負けない・・・!!!w
有り難うございます〜☆
posted by サイヲン at 15:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコプロ最終日〜

091212-091958.jpg早いモンで気が付けばエコプロ最終日ですが(笑)
サイヲンはエコリカブースで頑張ってます♪

ぅ〜ん(笑)
展示会久し振りに入ったケドやっぱ大変だな(笑)
うん・・・なんかねぇ・・・スーパー(混雑時)のレジみたいな勢いだよ(笑)
posted by サイヲン at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

まだ体調良くならないのです。。。

091209-183546.jpg今日は美容院に行った後ガッコだったよ(^∀^)
美容院にはワケ有って呼び出しを食らいました(爆)
でもトリートメント無料でかけてくれたから許す〜♪(笑)


ぅううううう・・・
激☆調子悪いぜっ+゜(キラーン)

依然として咳が出るので発声練習とかキツいです(涙)

明日からはエコプロ頑張りまーす◎
posted by サイヲン at 21:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

写メ取り損ねマスィた。

091208-154137.jpg今日も元気にお仕事してました◎

なんだか最近現場の皆さんがお優しいですね・・・どうしたんですか?(笑)

美しきまりも嬢と梨紗ちゃんと感動の再会だったのに写メり損ねマスィた。。。
長身の2人だからなぁ・・・また一緒になれるかしら。


いつも写真を上から撮る傾向に有るので、ブログの写真が似たり寄ったり・・・。まりも嬢アドバイスで下から撮ってみました。
・・・。
・・・うん。見事にタレ目だね。
まぁ、実際こんくらいタレてますが(笑)
posted by サイヲン at 19:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

