2009年11月30日

すっぴんですいません。。。

091130-150739.jpgあ、すっぴんですみません。。。
仕事でも無いのにメイクなんかしてられるかーーーw
・・・なワケです(笑)

今日やっとこさ病院に行って来ましたら・・・
「インフルエンザ」と診断・・・いや、推測されました。
1週間も経ってしまったら性格な診断は出来ないそ〜です。

ぅお〜!
初インフルエンザだったのか・・・!!!
なんだ、結構一瞬で熱上がって一瞬で熱下がるんですね!w
新型ではなかったみたいなんで良かったゎ♪


気が付けば今年の残りも僅かみたいです。。。
今年も年末迄張り切ってお仕事していきたいです♪
posted by サイヲン at 21:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

平熱は36.8℃

091126-101735.jpgいや〜氷枕してデコに冷えピタ貼って両腋に冷やロン挟んで寝てましたよ!
アドバイス下さったみな様、有り難うございます(^∀^)!
おかげさまですっかり平熱に戻りましたよー(笑)

普段38℃前半程度の熱しか出ないから超苦しかった。。。(TдT;)
まだ咳とか出てるけどなんとか復活(^∀^)

・・・ぶり返さないといいなぁ(^∀^;)
posted by サイヲン at 17:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

う〜ん。。。

091125-084833.jpg体調が優れないので少しブログとお仕事をお休みしますね。

こんな熱が出たのは初めてですよ。。。
もしやインフルとかですかね・・・?

最近友人のブログに
「熱が39℃出た」
とか書いて有ったのを読んだから伝染ったのカモ。。。(?)

いや〜原因は先日熱が38℃有ったのにガタガタ震えながらビキニで仕事してたからそれが怪しい。。。


後でレスとかゆっくりしますね〜
ごめんなさい。。。
posted by サイヲン at 19:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

無事終了〜◎

091122-174143.jpg本日も無事終了致しました〜◎
広いホールさんだったのに1人だったからどうなる事やらでしたが(´Д`;)皆さん良い方でスムーズにお仕事出来たよ♪

ん〜是非またイベントの際にはお邪魔させて頂きたいですね(*・v・*)♪
posted by サイヲン at 19:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんですか。

091122-150556.jpg世間では3連休とかなんですか?
(友達のメールで気付いた)

連休こそお仕事なイベントです〜(笑)
今日も頑張ってるよ〜◎

珍しく前髪を横に流してみました。

・・・。

む・・・難しい。。。(´Д`)泣。
どうやったら上手に出来ますかね(´・ω・`)
posted by サイヲン at 15:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲希ちゃんと♪

091121-180719.jpg昨日の相方はお久しぶりな山本咲希ちゃんでした(≧∀≦)♪
イベント盛り沢山で忙しかったけど咲希ちゃんと一緒だったから抜群(`・ω・´)+゜のチームワークでテキパキこなして楽しかったぞ〜♪
マイクも最近漸く以前の調子を取り戻したようです(^∀^)♪
やっぱ常にマイク持ってなきゃ駄目だよねぇ(´・ω・`)
posted by サイヲン at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ワリンちゃん参上!w

091121-164409.jpg今日は念願のワリンちゃん衣装だぁ!(≧∀≦)
沖海1の時からワリン紅型は着たいなぁ(´∀`)と思ってたけど・・・
沖海2のワリンちゃんはパワーアップ!w
デフォルトで肩出しですからぁ!www

まさに、サイヲンの為のコスですね(´∀`)♪←ぉぃ
頑張りまっす(^∀^)♪♪♪
posted by サイヲン at 18:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今日もお仕事♪

091120-152445.jpgなんか尋常じゃ無い位疲れてんすけど・・・・・・!!!(疲)

相変わらずドーピングばっかしてますよ〜(笑)
やっぱ1日2本は最低でも飲まなきゃね!w
posted by サイヲン at 20:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修の模様w

091119-145410.jpg昨日は研修だったよ〜。

どうしたらより効率的に好みの女性のパンツが覗けるかを真剣に考察して参りましたw
まぁ、結果、下から覗き込んでめくるのが一番ですね。
まぁ覗いても最近の女性はショートパンツ等をミニスカの下に履いてる可能性が高いので余り落胆なさいませんように。


・・・て言うのは勿論冗談ですがw
3ヶ月前に引き続き事務所の研修!
マナーや敬語、メイク、ウォーキングetc...の研修に励んで参りました〜♪
愉快な研修の模様は無修正でお届けしたかったのですが今回は写真撮りまくる暇が無かったのよ〜(笑)

なんか現場で仲良くなったみんなと一挙に逢える珍しい機会なのではしゃいでます(笑)
posted by サイヲン at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

むにゅこ様

091117-213119.jpg折角家に居るのに手芸なんてしてたモンだからむにゅこ様(猫)はご機嫌を損ねたみたいです(笑)

パーツの上にごろごろ転がって徹底的に邪魔してくれるので今日の作業は諦めてむにゅこ様とアソんでやるか〜(笑)


まぁ、締め切りが有るモンじゃ無いし。
のんびりやろ〜と思います。
年内には完成したらいいなぁ〜、位の(笑)
posted by サイヲン at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味。

091117-212639.jpgたまにはなんかしよう。

そんなこんなで、ラインストーン的なモノどっさりなベレー帽が欲しいので、作ってみようかと。
ガラスは綺麗だけど、重いし高いのでアクリルメインでやろうと思います。

安かったから穴の開いて無いヤツ買ってしまった。。。
1個1個ドリルで穴開けて縫いつけてんだけど、アクリルってドリルの熱で溶けちゃうのね。
溶けたのがドリルに絡んで1本駄目にしてしまった。。。

何本か買っとくか。
最初から穴開いてるヤツ買った方が効率的で経済的だったカモな(笑)
posted by サイヲン at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

果純ちゃん大好きでしゃーw

091116-204016.jpg(※すっかり懐いてべったりなサイヲンの女好きブリをお楽しみ下さい)

果純ちゃんとの楽しい時間も無事終了〜(^∀^)
いや〜お仕事も休憩もあっと言う間だったぁ(≧∀≦)+゜
なんと言うか・・・話しが弾みまくるぜっ♪+゜
果純ちゃん大好きぃ(≧∀≦)!!!
また一緒に入れたら嬉しいなあああああぁぁぁぁ(・∀・)+゜
posted by サイヲン at 22:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きです!果純ちゃん!!!v

091116_204035_ed.jpgえ〜今日の相方はこちらの〜〜
果純ゆいちゃ〜ん(^∀^)
ん〜〜〜ビューティホーーーーーvvvvv♪

ヤバーw
今日も好みのタイプですよ(笑)
何だか一緒に仕事してても休憩してても・・・楽(´∀`)♪
彼女の物腰の柔らかさとか上品さとかエレガントさとかとかとか〜
なんか落ち着くわ◎
posted by サイヲン at 21:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石さなえちゃん♪

091115-190310.jpg相方は初めましての白石さなえちゃんだよ〜(^∀^)
う〜〜ん、絶賛(´∀`)!

彼女、可愛いです!
しかも〜キラキラ笑顔でガツガツ仕事します!
そのお仕事ブリときたら〜
いや〜感心(笑)
サイヲンも見習いたいと思いますゎあ〜♪
VIVA!!さなえちゃん〜www
posted by サイヲン at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のドーピングw

コピー 〜 091115-125612.jpg前の晩遅かったせいか眠くて仕方ない。。。
大丈夫!
こんな時の為に(?)
サイヲンには強〜〜〜〜〜い味方が居るじゃ〜無いかぁっ!

そんなこんなで〜

リポビターーーーーーーーンドーp(ry


当然のように2本目とかですが(笑)
今日もリポビタン飲んだくれどすw
posted by サイヲン at 11:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地中海マリン白ぉ!

091115-180957.jpg昨日の衣裳は地中海マリン白ぉ(≧∀≦)!
可愛い〜(人´∀`*)+゜vvvvv
着てみたかったんだぁコレ(^∀^)
いっそ自分で造ろうか位の(笑)

しかしマリンちゃん達が着てるのはホワイトなのにパステル系のレインボーカラーどすw
ジャストフィットで嬉しいどすvvv
posted by サイヲン at 11:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

メッセは遠い現場の象徴みたく思えるのです。

091115-114737.jpg通り過ぎる瞬間、

うわ・・・なんか遠いトコ来ちゃったみたいなんだけど。。。

と、チョットだけ焦ります。
posted by サイヲン at 11:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ラブラブな我々w

091113_211711_ed.jpg今日は可愛い可愛いあきのと一緒だよ(≧∀≦)♪
あきのはサイヲン信者(爆)ですが、サイヲンもあきのが大好きなのだvvv
俺ら、両想いですね(爆)

真面目で礼儀正しく、仕事に真剣に丁寧に取り組む様はホントに素晴らしい・・・(人´∀`*)+゜
中々こんな良い娘は居ませんよね(^∀^)

今日はあきのと一緒で楽だった〜(笑)
ここ最近の疲れもなんだか吹っ飛んだわw
あきのと一緒なら何連勤でも楽々頑張れそうっ(≧∀≦)♪
また一緒にお仕事したいね(^□^)♪
あきの有り難う◎
posted by サイヲン at 22:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

珍しく、雨

091111-184311.jpg雨・・・半端無かったねぇ。
風も結構・・・
今日は予定が有ったのに珍しく雨だったので(晴女)髪をぐるんぐるん云わせながら頑張って行きましたさー(笑)



その後はガッコですた◎
仲良しのニッスィー(※軽快な発音で)がお休みだったので寂しかったです。
サイヲンも疲れた顔です(笑)
お勉強では駄目な例を繰り返し聞くと大パニックに陥る恐れが有るので良い例ダケ繰り返しお願いします(切実)
posted by サイヲン at 21:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

何気に食いまくってます。珍しく。

091109-154218.jpg1日に1回はフツーの写真を入れたいです。(笑)

ディレクターさんがドーナツ差し入れて下さったよ〜(^∀^)+゜
美味〜い(≧∀≦)♪
ありがとうございますっ◎


・・・てかね、今日のケータリング凄い充実してて、チョコとかいっぱいなの・・・
今日ガッツリ働いてんのに1キロ位太るんじゃ・・・(笑)
posted by サイヲン at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

