2009年10月31日

逆さマスタージャパン!!!

091031-162938.jpg今日はオモチャのプロモーションして参りました〜
何とも不思議なオモチャで録音した音をローマ字に直して、それを逆再生出来ちゃうんだな!
例えば、「ごめんね」とか録音すると・・・
「GOMENNE」→「ENNEMOG」→「えんねもぐ」
と再生されるワケだ◎
結構長台詞を録音すると韓国語っぽいよ(笑)

ちっちゃい時暗号ゲームとかしてアソんだような・・・
最近の暗号ゲームは進化してんねぇ(笑)
posted by サイヲン at 19:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

真面目な

091028-185919.jpg今日は凄く真面目にお勉強して参りました〜

凄く真面目なお勉強風景をパシフィコ!

こんな真面目なサイヲン中々見れないよ〜〜〜



・・・。

う〜ん。変顔って難しいわ(笑)
posted by サイヲン at 14:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

VIVA!!なすびん(笑)

091027-164007.jpg着ぐるみ☆なすびん無事終了しましたー(笑)

着ぐるみは初なんだけど・・・
いや〜ぶっちゃけキツいね!(笑)
中、サウナかよ!
って言うね(笑)
汗ダクですよ。
水、2リットルとか余裕で飲めるよ。
えぇ、メイクぼろぼろでしたよ。
メイクあんま崩れないから普段持ち歩かないからさぁ・・・。
・・・。
まぁ、察してよ(笑)

まぁそんで、滅茶作り声で
「なすびんだよぉ〜☆」
とかやってアソんでました(笑)

なすびん有り難う!!!
また機会が有ったら・・・頑張れるかしら(笑)
posted by サイヲン at 21:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今日のサイヲンの面構え

091027-110036.jpg顔はここです。
posted by サイヲン at 12:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

足下ご注意下され。

091026-151832.jpg今日は大阪物産展イベントで着ぐるみ・・・
の予定だったのですが。
急遽コンパニオンしました(笑)

着ぐるみちょっと楽しみだったので残念(笑)


てか、コンパニオンとか聞いて無いから・・・
靴、黒のサイハイブーツしか持って来て無いYO・・・!!!
しかも ピ ン ヒ ー ル 。

(T∀T;)笑泣。




ぇえ、そのまま入りましたよ。
足下の違和感なんて気にしません(笑)
気になる事は・・・そう、足の疲れダケ(爆)


写真はそんでぐったりしてるトコじゃ無くて、紹介して居る日本酒の味見が過ぎたダケです(笑)
posted by サイヲン at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

こもごも。

091025-190538.jpg今日の相方は牧野百合絵ちゃんっ(≧∀≦)

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!

逢いたかったよ〜俺のバービー(*´艸`*)vvvvvvv


俺のバービーは可愛いダケぢゃ無く、出来る娘です♪
真面目できっちりしたお仕事ブリと、可愛い笑顔が堪らない(≧∀≦)vvv
マヂでマヂでマヂで大好き(≧∀≦)vvv

今日、お前が入ると知って、どんなにこの日を待ちわびたか・・・!!!(爆)

勿論、終始デレデレしっぱなしだったのは言う迄も有りません(笑)


バービーと色々ハナシて、楽しかったり、癒されたり、分かったり。
お仕事時間も休憩時間もあっと言う間。
今日逢えてホントに良かった◎



そして・・・昨日も思ったんだけど・・・
最近マイク持つ現場が減ってるからやっぱ感覚が鈍くなってるなぁ。。。(´〜`;)
発声練習も、口を動かすトレーニングも大事だけど。
マイクを実際に持つ事も大切なのだ。
脳味噌をガツンと突き抜ける感覚を味わうには、
楽器と一緒。
毎日マイクとアソべたらイイのに。
posted by サイヲン at 19:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

御札?w

091024-192217.jpg電車がまた音も無くスラッと入って来ます。
放送等は皆無です。

そして・・・1時間に1本の電車に無事乗る事が出来ました〜(´Д`)ホゥ


で、電車の中で切符を貰いました◎
見た事も無いようなデザインです・・・

 御 札 か よ ! ! ! Σ( ̄□ ̄lll;)



・・・いや〜・・・。
参った(笑)

そんなこんなでレトロな旅は無事終了しました☆
なんか小旅行な気分だったけどお土産とか有りませんので悪しからず(・ω・)w
posted by サイヲン at 19:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーム

091024-190417.jpgホームがまた、凄いです。

人口ゼロ。
照明のささやかさが逆に怖いし!!!Σ(T□Tlll;)

いや、明かり無いとか無理ですけど。
posted by サイヲン at 19:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ( ̄□ ̄lll;)?!

091024-190345.jpgSuicaは当然無いとして・・・





切符、買えないじゃん。
posted by サイヲン at 19:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路

091024-190204.jpgさて、帰路が・・・

・・・。
・・・・・・・。

・・・暗い・・・。

怖っ(・∀・;)



ぁんねぇ〜、
いくらサイヲンがお化け屋敷とかホラー映画へっちゃらでもコレはぶっちゃけ怖いよ?


駅周りがこんなとかねぇ〜

・・・。

怖っ(´∀`;)
posted by サイヲン at 19:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわた

091024-145338.jpg今日の業務無事終了〜(笑)

・・・業務時間より移動時間の方が全然長いYO!(T∀T;)
いや〜皆さん良くして下さってお仕事しやすかったです◎
有り難う御座いました(^∀^)!
posted by サイヲン at 19:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ?!

091024-173459.jpgホールさんの命を受けてブログ更新〜(笑)



解説:
時間になったので、さぁ☆出発♪
と、ホールに繰り出してったら、業務連絡がまだ途中だったらしく

Σ(・∀・;)待て!(笑)
ブログでも更新してなさい!(?)

と、引き留められたの図(笑)
暫し待機です〜
posted by サイヲン at 17:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レトロ

091024-123236.jpg・・・で、着いた駅。

斬新なデザインだねぇ〜(笑)


今日の業務はレトロへの逃避行のようです(笑)
posted by サイヲン at 16:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1両編成

091024-120356.jpgバスだ☆

・・・では有りません(笑)
電車、1両なの分かりますかねぇ?

凄くね?w
とか興奮してんのサイヲンだけですか?
posted by サイヲン at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗り換え口

091024-114953.jpg本日の現場に向かうべく、電車を乗り換えようと思ったらな・・・

・・・。

う〜む。
こ〜言うの出張先でしか見た事無いわ(笑)
posted by サイヲン at 16:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

たこ焼き♪

091023-212535.jpg今日もお仕事頑張ってました〜◎

帰り道でたこ焼きの屋台のおっちゃんがたこ焼き下さいました!
ぅへ(・∀・)
嬉し〜い♪
おっちゃん有り難う!(^∀^)
冷めないウチに駅で頂いちゃってイイですか?(笑)


たこ焼き好きです(笑)
んで、こ〜言うのは一層嬉しく感じたりしますよね〜♪
posted by サイヲン at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

私服〜

091022-173359.jpgまた最近私服でのお仕事が盛んです(笑)
展示会じゃ無いんだけどねー(笑)
自分の服は大好きですよ(笑)

今日も頑張って参りました◎

店員さんに差し入れのパンダクッキーを頂いてしまいました☆
今日のホールさん滅茶優しくて大好きです(^∀^)♪
posted by サイヲン at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お勉強

091021-183601.jpg今日はお勉強して参ったよ〜
しゅわっち☆


終了は21:00
夜の街をヲナゴと帰ってました。

ふぃに、彼女を抱き寄せるサイヲン。

ヲナゴ「・・・?」
サイヲン「・・・ゲロ、落ちてたよ(何故かロマンチックに)」
ヲナゴ「やだっ(焦)ホント?」
サイヲン「・・・君が踏まなくて良かった・・・(勿論ロマンチックに)」





・・・爆笑。

こんなキャラでごめんなさい。
いや、おとなしく抱き寄せられてるヲナゴが悪い(笑)
そりゃ〜夜の街ってシチュでロマンチック口調になっちゃうって、無駄に(笑)
posted by サイヲン at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

風船

091017-171815.jpgちょっと変わったお仕事してました◎
結婚式場で風船飛ばし!
新郎新婦が鐘を鳴らした瞬間風船が空に沢山舞い上がって行く・・・
そりゃぁロマンチックで素敵でしたゎよ♪

いや〜
楽しそうなんだけど、実際は・・・
手に持った風船の浮力が半端無くて、力を抜くと腕が空に引っ張られるし、強風に煽られると自分自身がリアルに飛ばされそうで中々の重労働でした(笑)
posted by サイヲン at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

お台場自由の女神!

091017-114328.jpgちゃんと毎日お仕事してますよー

なんとか(笑)


今日は仕事で台場に来てます。
ん〜。
来た事・・・無かったっけ・・・?
こんなんだったっけ・・・?

取り敢えず、パチリ。
見えるかな〜
分かるかな〜

随分面白いモンが有るのね(笑)
posted by サイヲン at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

