2009年09月30日

リカちゃん♪

090930-115713.jpg遅番のリカちゃん登場〜♪

きゃあああぁ(≧∀≦)
久しぶりいいぃぃw

リカちゃんは純水のイベント以前に入った事有るらしいので・・・
特に引き継ぐ事も無く・・・

もぅいちゃいちゃするしか無いでしょうw
posted by サイヲン at 15:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安ピンだらけw

090930-095204.jpgちゎっす!
昨日の"パラダイス"な衣裳を安全ピンで止めまくってみましたぁ〜w

ん〜〜〜。
実にトップスだけで8本の安ピンを使用w
ボトムにも使ってるから10本以上は必至ですな〜
でも今日はバッチリなんだぜ+゜
流石www

やっぱ衣裳のアレはモチベーションに影響するよね〜
張り切って頑張るぞ〜ん♪
posted by サイヲン at 14:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

俺のス・ウィーーーート☆ハニーーw

090929-160028.jpg今日のイベントは〜

店舗に設置された純水給水機のご案内だよ〜
スーパーとかドラッグストアに置いて有りますね◎
専用ペットボトルで給水出来るアレです。

どんなんだか心配でしたが・・・
通常イベントよか楽ですな(笑)


写真に一緒に写ってるのは・・・
俺のス・ウィーーーートv ス・ウィーーーートvvvv ハニーーww
上条彩香ぁ!!!
(ぃゃ、何人ハニーが居るんだ馬鹿とか突っ込まない。)

ぅおおおぉおおぉぉぃw
ぅおおおほほほぃ〜〜〜〜っっっww

急な時間変更に対応出来ない不甲斐無いサイヲンに代わり駆けつけてくれました◎
だから・・・そぅ、追い剥ぎのようにコスチューム剥がれてみました・・・。

ひょほほほ〜♪
上条ぅぉ〜〜〜〜♪(≧∀≦)
逢いたかったよぅお〜〜〜(≧∀≦)
逢いたかったよぅお〜〜〜〜(≧∀≦)

まさか・・・お前が来るとは・・・
もっと一緒に居たいぜ・・・(笑)

・・・ぁ、あと30分位ならギリギリで居れるゎ・・・
居ていいですか・・・?(駄目です。)


頼むから、上条と同じ現場に入れて下さい。(切実)
posted by サイヲン at 17:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行語は"パラダイス"です

090929-133711.jpgどーもぅお〜w

衣裳のサイズがデカ過ぎの余りパラダイスな視界をお届けして申し訳ですっ(焦)
まぁ、ホラ、あれだよ。
ビキニの上に3Xの服を着てるよぅな・・・
まるでそんなカンジwww



・・・いいのか?w

・・・駄目だろピョンw

明日はもっと安全ピンを大量に持って来よう〜


今日の相方は雪村ちゃんでした〜
バタバタし過ぎてて一緒に写真撮れなかった。。。(涙)

雪村ちゃんのしっかりした仕事ブリは好きです(*´艸`*)vvv
今度ゆっくり出来る現場でご一緒しましょう〜
posted by サイヲン at 16:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

感動の再会www

090928-121002.jpg今日は来週のイベントの研修だよ〜

研修会場の入り口に有ったものは・・・


!!!


覚えてる方居ないだろーけど(笑)
以前何かの展示会に登場して居た地球じゃないか〜〜〜〜!!!

チキューゥ!!!(≧∀≦)


ぅお〜逢いたかったよw
相変わらず抱きつくとクルクル回る可愛いヤツです(笑)
posted by サイヲン at 13:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたっ

090927-210033.jpgすんげーーーー疲れた顔してるゎーーーーwww

いや〜余りにまっしろけだったからコルセットとか巻いてみたw

セイコーさんのキャンペーン1週目無事終了〜◎
昨日は忙しくて中々思うように休憩も取れず大変だったよ〜(>д<;)


昨日ビッ●有楽町でお買い物した人は結構な頻度で全館入れてたからもしかしたらサイヲンの放送を聞いたカモね〜(笑)

無事ノルマも達成出来たみたいで良かった〜♪
来週も頑張ります。
posted by サイヲン at 13:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

まっしろけw

090926-191633.jpgぇ〜。

白ロンT
白スカート
白スニーカー
白ソックス

が指定になっており・・・
全身完全私服ぢゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)


でまっしろけでお仕事してます〜
最近パチンコのイベントとかでもMC減って来た。

更に久しぶりなのは、今日のキャンペーンMC。
そしてビッ●カメラ恒例は全館放送。


最近、楽な仕事ばっかやって来た。、、カモ。
原稿読みは久しぶりで・・・久しぶりで・・・

・・・。

ひゃはっっ
気持ちいいーっっw





もっと楽な現場でも良かったんだけど。
やっぱり私には必要な現場だったみたいです。

明日も頑張るぞ〜ん♪
posted by サイヲン at 19:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット初体験無事終了〜

090925-193325.jpg昨晩チャット初体験のお相手して下さったhiroさん有り難う御座いました〜(^∀^)
初めてのチャットで不慣れな点ばかりで申し訳でした(´・ω・`)
優しくて面白いhiroさんで良かったです〜♪

良かったらまたお話して下さると嬉しいです♪
可愛いがってください♪
有り難う御座いました☆☆☆
posted by サイヲン at 09:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ご挨拶用動画撮影〜

090925-190642.jpgご挨拶の動画を撮って居ます(笑)

・・・。

やっぱいつもと違うな(笑)
仕事用の声は仕事ん時しか出ないみたいです(笑)

http://www.fresh-club.tv/
posted by サイヲン at 19:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット準備〜

090925-190839.jpgチャット初体験準備中〜(^∀^)

ヘッドセット着けるのはMCの仕事で慣れてるけど・・・

ぅ〜ん・・・やっぱりいつものとは違うから緊張するなぁ(^∀^;)
マイクに向かって声を出すのに抵抗が有るのとか何年ブリだ(笑)

頑張って参りますので応援宜しくお願い致します♪
http://www.fresh-club.tv/
posted by サイヲン at 19:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

fresh! cafeでオハナシしましょう♪

090923-122003.jpg最近お仕事やら何やらで出っぱなしでしたが〜
今日はやっとこさのんびりってカンジでするんるん

改めまして、先日21日の撮影会に来て下さった皆さん、有難うございました〜かわいい
明日25日は撮影会を行ったfresh!さんのチャットに出演させて頂きます揺れるハート

http://www.fresh-club.tv/

時間は19:30〜22:30でするんるん
チャットとかプライベートでもした事無いんで緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)
お時間御座いましたらサイヲンとオハナシして下さいなるんるんぴかぴか(新しい)
優しくして下さいね揺れるハート
posted by サイヲン at 20:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ちえちゃんと♪

090923-190504.jpg本日の業務も無事終了〜かわいい

ぃゃ〜相方のちえちゃんとはホントに久し振りで・・・(笑)
前回逢った時からお互い色々有ったりね〜
イベントやってた事に変わりは無いけど、変わった事も色々有ったり・・・
そりゃぁ懐かしさでハナシも華咲いちゃうよねるんるん

あっと言う間で楽しかったぁ(^∀^)exclamation
ちえちゃん有難うね揺れるハート
また一緒になれますよ〜にるんるん
posted by サイヲン at 19:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振り〜

090923-190256.jpg今日の相方は超久し振りのちえちゃ〜ん揺れるハート
ぅお〜〜〜ぴかぴか(新しい)
逢いたかったよ揺れるハート

彼是2年ブリ・・・位か?w
暫く見ないウチにすっかり綺麗になってうひゃうひゃですゎ〜w
今日も張り切って参りますかわいいグッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 12:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

咲希ちゃんと♪

090922-180631.jpg今日の相方は初めましてな山本咲希ちゃんるんるん
可愛くてしっかり者のよい子で良かったぁ〜(*´∀`*)
むふ〜んw
また是非一緒にお仕事してくれかわいい
posted by サイヲン at 18:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリンク剤ジャンキーなんです・・・

090922-170538.jpg疲れた顔ですみませぇん(笑)
最近バタバタしっぱなしでドリンク剤ジャンキーなサイヲンです!

090922-180533.jpg今日も既に2本も飲んでしまたよ・・・orz
多分この後もぅ1本イクでしょう。
誰か止めてくれ。。。


今日は久し振りにピンクフリルの衣裳だよるんるんグッド(上向き矢印)
この衣裳可愛いっ揺れるハート
でも初めて着た時分からなくて、足元のふゎふゎを腕に着けたのは内緒だwww
posted by サイヲン at 11:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

freshers!撮影会

090921-172019.jpgfreshers!撮影会無事終了致しました〜◎

ぃゃ〜・・・カメラが苦手なサイヲンだったのですが〜。
参加して下さったカメラマンの皆さん!
優しくご指導有り難う御座いました!!!
お陰様でカメラ嫌いが少し、克服出来たように思います◎

撮影会中仲良くしてくれたカメラマンさんや、終了間際に来て下さった某・伝書熊(笑)さんとか・・・
不安な気持ちが癒されましたよ〜(*´∀`*)
本当に有り難う!

またお会い出来たら嬉しいです♪
posted by サイヲン at 19:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4着目〜

090921-132731.jpgビキニ〜

朝イチでいっぱいいっぱいだったお客さんがそろそろ引いて来ました〜(笑)

撮影慣れしてないサイヲンに優しく指示出して下さってみなさん有り難う御座います〜◎
posted by サイヲン at 13:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3着目〜

090921-120008.jpg3着目の私服です〜(笑)

・・・。

なんかいつも通りなカンジだ(笑)
posted by サイヲン at 12:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2着目〜

090921-111351.jpg2着目はアーミー風ビキニだよ〜
借りました(笑)

アーミーだと帽子被ったり手袋したりブーツしたくなるゎ・・・(笑)
そんなビキニは有りですか・・・?
posted by サイヲン at 11:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1着目〜

090921-101229.jpgドキドキ初撮影会スタート致しました〜(^∀^)

サイヲンの1着目は白のワンピースだよ◎
頑張ります(笑)
posted by サイヲン at 10:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

