2009年08月31日

紫が好きなんです。

風邪引いてました〜あせあせ(飛び散る汗)
blogもサイヲンmixiも放置してたら…
あれっあせあせ(飛び散る汗)
コメントがあああぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
あれっあせあせ(飛び散る汗)
mixiも赤文字があああぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

何で?メール来て無いよおお?



最近メアドを変えたのでした(笑)



メアドは中三の時から10年間変えてなかったので・・・
初のメアド変更。
やはりミスが有ったみたいで。
登録のアドレスを変更してませんでした(笑)

新しいメアドの由来はねぇ・・・。
某、SYSTEM OF A DOWNの曲名を最初、ずっとこう読み間違えてました(笑)
脚.bmpまぁ、紫が好きなんですよ!

届いて無いって人結構居るみたいなんでなんとかしてご一報下さい(笑)


あ、脚の写真はサイヲンの脚ぢゃ無いですっ
サイヲンは靴のままベッドにダイブとかしませんよ(笑)
メアドはこんなイメージ・・・か?w

posted by サイヲン at 20:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

「みん顔」

みん顔.bmpぅ〜ん。
今年に入って土日どっちかが空いちゃうって事は有ったけど両方空いてしまったのは初めてだゎ。。。
誰か仕事を下さい…。

風邪引いてるからちょうど良かったのかしら?

友人に便乗してmixiの「みん顔」で自分の顔を作ってみましたぴかぴか(新しい)
ぅう〜〜〜ん・・・?
まぁ、ぼちぼち・・・似てなくも無いような・・・。
難しいなぁ〜。
posted by サイヲン at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

デコもじ

ぅう…
昨日の現場…実動は少しだけど拘束長かったからなぁ・・・
どうやら風邪をひいた模様です。

まぁ今日は休みだからゆっくりしますか。


blogにデコもじって言うのが出来たみたいです。
試しにやってみた。
フォント.bmp
こ〜言うフざけた文字大好きでするんるん
可愛い揺れるハート
でも・・・ぶっちゃけ読みにくいから普通のに戻しちゃうね(笑)
凄ぇー可愛いんだけどさ(笑)


フォントとか作る人は凄ぇな。
どー言う作業するんだろ・・・。
ちょっと楽しそうだなぁ〜…とか思っちゃうゎ。
posted by サイヲン at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

「ラブプラス」

DVC00673.jpg中々演技力を要する仕事で意外と疲れたよ・・・(笑)

ドッキリ黒ハートラブレター大作戦は中々通行中の皆様に楽しんで頂けたようでするんるんグッド(上向き矢印)

因みに着てる私服風の衣裳は、みんなで好きなモン着たワケでは無く、割り当てが最初っから決まってましたかわいい
サイヲンは、白くて花柄フワフワのワンピハートたち(複数ハート)

・・・え〜?
そんなキャラか?(笑)

しかし、コレにトレンカと黒パンプスを合わせるのはモノ申すぞ・・・
生足に白サンダルでしょーがぁexclamationexclamationexclamation



今回プロモーションしたゲーム、コナミのラブプラスのサイトはこちら↓

日本男子ラブプラス化計画スペシャルサイト
http://www.konami.jp/loveplus/

youtube ラブプラスチャンネル
http://www.youtube.com/user/lovepluschannel

なんかこのゲーム、結構面白いらしいよ(笑)
posted by サイヲン at 19:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶれたあああぁぁw

090827-151013.jpg本日のお仕事は・・・
なんとっw
揺れるハートラブレターを渡す事揺れるハート!!!
横断歩道で信号待ちをしてる男性に揺れるハートもじもじ揺れるハートとアプローチしちゃいまっす(笑)

この封筒の中には手書き風の文字でプリントされた、リアルで可愛いらしく、揺れるハートハートフル揺れるハートな"凄い内容"なラブレターが入っているのだぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)

・・・いや〜凄い事考えるんですね。
ドッキリカメラかと思っちゃうゎ。。。
posted by サイヲン at 15:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

090827-150829.jpg今日は〜9月に新しく発売される恋愛シュミレーションゲームのプロモーションのお仕事だよるんるん
朝早くから大変だけど頑張って参りま〜す揺れるハート
posted by サイヲン at 07:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

デッドマンワンダーランド6巻発売♪

デッドマンワンダーランド6.jpgデッドマンワンダーランド6巻が発売されました〜るんるんグッド(上向き矢印)
090831-185701.jpgグロシーン満載の漫画ですがあせあせ(飛び散る汗)

ぅ〜ん。やっぱこの人の絵は綺麗だな揺れるハート

今回のお気に入りのページはこちら(笑)→

主人公のガンタを元気付けようとお菓子作りに挑戦して見事に炭を作ってしまいました・・・。
シロ好きですっ(笑)
自分がちょっとこんなトコ有るからなぁ〜(笑)
posted by サイヲン at 18:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

撮影会・・・しちゃいます。

090815-115701.jpg写真嫌いなサイヲンちゃんが・・・・
この度・・・新人モデル☆デビュー撮影会なるものに出演させて頂く事になりました〜あせあせ(飛び散る汗)

えっ・・・
そんな・・・あせあせ(飛び散る汗)
スグなんですね・・・
色々心の準備ってモノがあああぁぁぁぁぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

Fresh!撮影会さんのHPにはまだ出てませんが・・・


かわいいFreshers撮影会 (新人モデルデビュー撮影会)かわいい

ハート開催日 2009年9月21日(月祝)
ハート開催時間 10:00〜18:00
ハート開催場所 未定(スタジオ)

詳しい内容は分かり次第こちらにupして参りますが〜
予約制では無くて、好きな時間に直接スタジオにお越し頂くカンジみたいですっあせあせ(飛び散る汗)

なので・・・気軽に逢いに来て下さると嬉しゅうございます揺れるハート

Fresh!撮影会のHPはこちら〜左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://www.fresh-club.net/
posted by サイヲン at 12:32| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

Light a Candle from schole records

090824-160913.jpgフラリと入ったお店で掛かってたCDが気に入ったのでこれまたフラリと買ってみました◎
普段はあんま聞かないけど、疲れた時はインストゥルメンタルしか聞けない厄介な音楽好きです。
その上好みも偏ってて更にカナリ煩い。
だから好きな音楽に出会えると嬉しいゎ〜(*´∀`*)

分かり難いけどジャケットも中々素敵なのだ+゜


てか、開けてビックリ。
まぁ、CDが透けて無いとは言わないけど。
こんなに完全にシースルーのディスクは初めて見たよ(◎Д◎;)
最近のってみんなこうなの?


普通透明じゃ無いものが透明だと凄く可愛く感じたりする。
それがフツーになっちゃうと、何も感じなくなるけどね〜。

初めてビニ傘が登場した時は感動する程可愛らしく映ったんぢゃ無いかな〜とか。
たまに、フと思ったりするのを思い出してみました。
posted by サイヲン at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

"逢える"事の幸せ♪

090823-200237.jpg無事終了〜かわいい

1年半ブリの再会となる奈央ちゃんとは懐かしいハナシが弾みましたねぇ〜
ぃゃ〜・・・そぅか・・・そんな事も有ったなぁ・・・みたいな(笑)

最近久し振りの友人と再会しまくりまくってるなぁ〜。
この仕事は、今日出逢った友達と次いつ逢えるか分からないから。
"逢える"って嬉しい事だなぁ〜とか実感しちゃいましたかわいい


それにしても、今日の衣裳・・・変だよ?(爆)
とても全身写真は公開できねー(笑)
posted by サイヲン at 20:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻田奈央ちゃん♪

200908231750000.jpg本日の相方は〜〜〜
超久しぶり〜グッド(上向き矢印)
鴻田奈央ちゃん〜〜〜るんるん

彼是1年半ブリくらいですゎ〜
今日も頑張って参ります〜るんるん
posted by サイヲン at 13:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人混み

090823-130850.jpgそれにしても凄いな、この人混みは・・・

旗を持つようスタッフさんに呼び止められてしまったよ(笑)
すみませんが出現のお時間より前に行かねばならないので〜
posted by サイヲン at 13:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現場に向かう途中で・・・

静かな片田舎の駅の筈なんですがねぇ〜
090823-130814.jpg
今日は駅、見渡す限りオマワリサンだらけ〜w
そして、国旗の旗を振るヒトだらけ〜w

何か有ったのかと思ったら・・・
090823-130041.jpg
そ〜ゆ〜ことですか。
posted by サイヲン at 13:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

無事?!

090822-211020.jpg無事?!
終了しました〜かわいい

ぃゃ〜・・・今日は業務云々以外で・・・ミラクルな事が起こりまくりましたよ・・・
ここにはとても書けませんw
知りたい人は直接聞いて下さーいw

・・・疲れたっ。


相方はご一緒率高確率の櫻井愛ちゃんるんるん
どもw
昨日ブリです〜(笑)
この分だとまた一緒になるでしょう(笑)
宜しくね〜かわいい
posted by サイヲン at 21:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティーハニー久々w

090822-151038.jpg今日は久し振りにキューティーハニーな衣裳だよんグッド(上向き矢印)揺れるハート
この衣裳一番スキー黒ハート黒ハート黒ハート
張り切って参りたいと思いますグッド(上向き矢印)るんるん
posted by サイヲン at 12:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

成田ゆうこちゃん♪

090821-205928.jpg公演は無事終了しました〜かわいい
いや〜オンナノコだけの舞台って事でどうなる事かと思いましたが・・・
歌有り、踊り有りでミュージカルっぽい要素も有りつつの中々面白い舞台でしたよるんるんグッド(上向き矢印)

サイヲンのお友達はもめたんこと成田ゆうこちゃん揺れるハート
凄ぇー個性的なヤンキー役(爆)を頑張ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

これからも応援してるから頑張ってね揺れるハート


朝倉薫演劇団 納涼公演
『恋する悪魔』

・日時
8/21 昼公演15:00〜、 夜公演19:00〜
8/22 昼公演14:00〜、 夜公演19:00〜
8/23 昼公演14:00〜、 夜公演18:00〜

・劇場銀座みゆき館劇場
中央区銀座6-5-17 銀座みゆき館ビルB1F


成田ゆうこちゃんのblogはこちら左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/yuko1122/
応援ヨロシクexclamation
posted by サイヲン at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生花に・・・

090821-183635.jpgぃよぃよオープンるんるん
会場の入口にはお花がいっぱい贈られてましたぁ〜かわいい

中でも吃驚したのがコレ。
コレ造花じゃ無くって生花なんだよexclamation&question
生花にキラキラのラメをくっつけてしまうとは〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
一瞬の美の為ならなんでも有りなのね・・・
それにしても斬新だぴかぴか(新しい)
それとも最近の花ってこんなカンジなのexclamation&question
posted by サイヲン at 18:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『恋する悪魔』

090821-183216.jpg楽しくも長い研修の後でちょっぴしクタクタですが〜あせあせ(飛び散る汗)
タレント活動中の友達が本日、公演に出演すると言う事で〜ぴかぴか(新しい)
サイヲンも応援に行ってみる事にしましたっるんるんグッド(上向き矢印)

それにしても・・・会場前に貼って有るフライヤーを見て吃驚。
出演者全員オンナノコって・・・exclamation&question
はてさて、一体どんな芝居になる事やら〜

posted by サイヲン at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

marikoちゃん♪

090821-171532.jpg楽しく充実した研修も第1回はこれにて終了〜ぴかぴか(新しい)
ぃゃ〜内容は勿論。
久し振りの友人と一度に再会出来たのもホントに嬉しいカンジだったゎるんるん
まだまだ紹介したい友達いっぱいなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


特に最後の時間のウォーキング実習は良かったねぇ〜
イベントの仕事って立ってるダケとかも案外有るぢゃん。
立ち方、座り方、歩き方に至るまで研修・・・

立ってるダケの時間にも、どれだけそれを"仕事"として真剣に頑張れるか・・・
そんな初心を思い出しましたよ。
次回の研修も楽しみにしてますexclamation

お疲れ様でした〜exclamation×2


写真の美女は・・・
以前展示会でナンパした美女揺れるハート
marikoちゃん〜揺れるハート
まさかこんなトコで再会するとは〜ハートたち(複数ハート)
現場で一緒になれるといいね〜揺れるハート
posted by サイヲン at 17:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤なおちゃん♪

メイクアップ演習の次はウォーキング実習ですよグッド(上向き矢印)

これこれぴかぴか(新しい)
色んなイベント事務所で登録の際研修するけどねー
最初に研修受けて、ハイオワリーなんだけど・・・
イベントの仕事をしてると、突然、「じゃ、ここでウォーキングして。」とか有るけど・・・

普 段 か ら や っ て 無 い か ら イ キ ナ リ 言 わ れ て も 出 来 な い よ 。 。 。 (涙)

そしてギコチナイ ウォーキングを晒す事になるワケです(恥)
定期的にこ〜言う講習が有ると凄く素敵ですよねぴかぴか(新しい)


出来なくて当然exclamation
と堂々と言い張って、一挙手一投足に笑いを取りまくってすみません(笑)
そのクセ、やってみると案外サマになってたらしーね(笑)
何処までもオイシくてすみませんw
090821-171219.jpg

写真は逸材と愛して止まない加藤なおw
その愛有る被りっぷりw
実習中は
「出来ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
とか言ってサイヲンの後ろに隠れまくってたのにwww
やっぱオマエも何処までもオイシイ。
今一押しの彼女に完敗だゎ〜黒ハート
posted by サイヲン at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

