2009年07月30日

エネルギーソリューション

090730-092525.jpgおはよ〜さんです。
昨日からエネルギーソリューションがスタートしてます◎
久し振りの展示会で愉快な仲間達と頑張ってます。
昨日カナリヒールの高い靴を履いてたら足が痛かったので〜
今日はちびっこサイヲンになって頑張るぞ〜w
posted by サイヲン at 09:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

りかちゃん初対面♪

090726-200237.jpg日曜日は同じ事務所で頑張ってるりかちゃんとのお仕事でしたぁ♪
お互い稼働率高いのに初対面だったんだよ〜♪
ん〜ミラクル(笑)

流石、可愛いし良い子♪そしてしっかりしてる〜♪

てか!皆の衆!w
サイヲンについての伝説(?)を不必要に吹き込まないで下さ〜い!

予め激しいイメージ付いてると・・・期待(?)に応えなきゃでプレッシャー(?)ぢゃ無いかぁ!!!(笑)
posted by サイヲン at 21:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

今日のテンション

090725-124224.jpg昨日と同じ衣裳だー(笑)

イベント長くやってて、
違う現場、違う事務所で2連勤してたまたま衣裳被ったの初だ(笑)


昨日と変わって今日はマッタリー(´∀`)
お仕事してましたん♪

相方は〜愛しのyukiリーダー(笑)です。
ブログに出演してくれませんが・・・

「ぁあ・・・俺もぅ駄目だ・・・今週の俺・・・駄目駄目↓↓」

とか宣ってたサイヲンを、数分後にはフランキーばりに

「んん〜〜〜〜〜、スーーパーーー!!!!」

ってテンションにしてくれました(笑)

yukiリーダーありがとう(*´艸`*)vv
また懲りずにサイヲンを癒して下さい☆
posted by サイヲン at 20:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

go!go! ミスマリン!v

P1000050.JPG昨日はミスマリンちゃん来店イベントの司会をやらせて頂きました◎

真ん中が3代目ミスマリンちゃんの、佐倉真衣ちゃん(*´∀`*)

可愛ゅす〜〜〜〜〜(≧∀≦)
目がデカーーーー(☆∀☆)+゜

トークショウ形式のイベント。
なんか・・・でっかいキラキラした目で見つめながら喋って貰えると・・・
ぁああああぁぁぁぁああぁぁぁ・・・(悶絶)

サイヲン、緊張しまくりまくってたけど・・・
キラキラ笑顔で見つめられたら・・・

癒されたっす!!!
なんか嬉しくなっちゃったっす!!!
そりゃ〜デレデレしちゃうよね!!!!!!


ぃゃ〜、あのね。
サイヲン、司会としてはまだまだなんです。
至らぬ点がいっぱい有ったと思います。

でも終わった後、楽屋の外でサイヲン達が捌けるの待っててくれて〜挨拶してくれたんだよーーーー!!!w
ぐはぁ〜〜〜
すみませんっっっ!!!
こちらから出向いて挨拶に行くのが道理と言うものを・・・!!!

可愛いだけぢゃなく本当に素敵な方だわっ!
好きになったぁっ♪!(≧∀≦)
応援してるからね!!!(・ω・)


真衣ちゃん、昨日は本当に有り難う〜〜〜〜〜〜!!!(ノ≧∀≦)ノvvvvv

サイヲンもっとMC巧くなるからっっ!!(`・ω・´)
またご一緒させて頂く機会が有れば幸いです(^∀^)♪
posted by サイヲン at 11:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ex-ME

開けたら、好きなモノばかりが詰まって居る宝箱が欲しくて。
色々やってみた。

それは例えば、

素敵な絵とか

素敵な写真

好きな服とか

好きな音楽であったりとか・・・

まぁ、色々で
それを一度に詰め込むのは容易では無くて
それでも宝箱願望は消えなくて
上手くいかなくてもまた宝箱を作りたくなるのだ。







ex-ME.bmp素敵なビジュアルマガジンが発刊されましたexclamation×2

・・・1ヶ月以上前みたいだけど・・・たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうっexclamationもっと早く教えてよーーーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ほんとに、綺麗だし、面白い。

ページをめくる度、はぁ〜ぴかぴか(新しい)ってなるの。


こんなに好きなモンばっか詰め込んでるの無いよ。

きっと夢だ・・・。

これ、私の願望だ・・・。

宝箱を見つけたようなカンジだぴかぴか(新しい)




こちらからどうぞ左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://www.ex-meme.jp/


----以下サイトより-----

ex-ME(エックスミー)とは”example meme”の略称であり、”meme(ミーム)”とは文化における複製遺伝子を指します。

当マガジンは、マイノリティに括られるであろう作品に含まれる、始源的部分(先端)を切り取ることを目的とし、webメディアを媒介とした情報伝達を用い、”example meme”(マイノリティカルチャーのショーケース)としての機能を目指します。

posted by サイヲン at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

すばるキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!

090722-201123.jpg亜華ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


マヂで(笑)

遅番は一体どんな娘だろう(´Д`)
と不安でドキをムネムネさせてたら・・・

なんだ!以前ご一緒したすばるちゃんぢゃないかーーーw


ぅおー!(≧∀≦)
きゃーー!!(≧∀≦)
わーーーー!!!(≧∀≦)


ですよ。
抱き合いましたよ。
抱擁です。
手を取り合い再会を喜んでしまいましたよ・・・!!!


そりゃぁもぅテンション亜華り過ぎて
ひゃっひゃ言いながらですよ〜(≧∀≦)


ぁあ・・・今日、現場通しで入ってホントに良かったなあ(*´∀`*)
なんか近日中の現場も被ってるみたいだし・・・

楽しくなってきたぞ〜(・ω・)♪
posted by サイヲン at 20:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅番

090722-185746.jpg遅番はオレンジのコスに着替えて頑張ってみよ〜かと思います(笑)
posted by サイヲン at 20:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千翔ちゃんvv

090722-150648.jpg・・・そんなこんなで〜
本日も〜
お外でうちわ配ってます♪


今日の相方、千翔(ちか)ちゃんどす(*´∀`*)
ぃゃ〜〜〜
良い子です!
笑顔・声出し・そして動き。
素晴らしい(^∀^)
しかも可愛いし☆

サンプリング現場はやはりこうでなきゃね〜♪
女運、亜華ってキタんぢゃね?w



残念ながら早番の千翔ちゃんとはここでお別れ〜(´Д`)
ぬあ〜〜〜残念だ。。。

サイヲンは今日も通しで、この後も頑張りまっす(`・ω・´)
posted by サイヲン at 15:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は皆既日食・・・

090722-110713.jpg・・・の筈だけど。


生憎のお天気だったね。

日食の時間は11:12
今日の現場の集合時刻は11:20

そして・・・集合場所の側は滅茶ひらけた空。
晴れてたら、待ち合わせ中に良く見えただろ〜なぁ。

残念だ。



昔、部分日食見えた事有ったよねぇ〜?

昔っても20年以内だよ〜みんな覚えて無いの?
サイヲンも小さかったけど、
みるみる太陽が三日月の形になってったの。


あっ。結構早いんだな。


って思ったの覚えてるなぁ。
そんで、地面を見ると、影が太陽と同じ速度で三日月を映し出してんの。

空も地面も、なんて不思議な光景。
もう一度見たかったなぁ〜。




金環食とかも、凄ぇー見たい。
posted by サイヲン at 15:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

なおちゃんさいこー過ぎっw

090721_201824.jpgそしてそして〜本日の相方っ+゜

加藤なおちゃんですっ♪


実は今日マッハでやっても終わらんから休憩カナリ少なくなってしまって!!!(泣)

でも嫌な顔一つせず笑顔でテキパキと対応するなおちゃん♪
もぅもぅもぅ・・・今日の相方が貴女で良かったーーーーーー!!!

相方がなおちゃんだったから、大変な現場も楽しくてあっと言う間だった!

しかもね〜逢った人にしか分からんサイヲンのノリに、どこ迄もついてくるんだぜっ+゜

最早クビッタケw
いっそ俺のファム・ファタルなんぢゃね?w
久し振りの最高潮な女運キターーーー(爆)



なおちゃんダイトゥキーーーーーー!!!(*´艸`*)vvvvvvv


ちゅー(≧ε≦)vvvvv
posted by サイヲン at 21:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッハ

090721_201512.jpgところで、本日の現場ときたらーーー

グランドオープンイベント盛り上がり過ぎて・・・
言われた事全部マッハでやっても全然終わらないんだぜ!w


イベントの業務でこんな、神のような早さ出したの初めてカモ知れんwww



ぃや〜汗だくだし浴衣もこんな日に限ってコレだし〜

ザクザク歩いて脚滅茶見えてたよ〜絶対(笑)
あちこちはだけまくって大変でした(焦)


忙しい時はミニスカ浴衣は機能的だったんだなぁ(笑)
posted by サイヲン at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣♪

090721-120144.jpg今日は浴衣だよぉ♪

今年初☆浴衣ぁ(≧∀≦)♪


・・・。

肩出しだったり、ミニスカだったり、イレギュラーな浴衣しか着て来なかったので・・・"普通の"浴衣着たの・・・3年ブリ位ぢゃ無かろ〜か(笑)

それにしても・・・浴衣・・・




仕 事 で し か 着 て な い Y O ・ ・ ・ ! ! ! (涙)
posted by サイヲン at 16:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈍〜

090720-200316.jpg昨日はお友達の香本ちゃんとマリン&ワリンでしたぁ◎

なんか・・・最近あんまMCしてないから(焦)

また感覚が鈍ってるなぁ(´Д`)


頑張らなくちゃ〜(`・ω・´)
posted by サイヲン at 13:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

松戸さいこー☆

090719-120148.jpg本日の業務も無事終了〜◎

独り現場で寂しかったけど〜

ん〜(´ω`)
やっぱたまには気楽でイイね〜(´∀`)

それにそれに〜
アソびに来て下さった方も居たのでしたっ♪

有り難うございます〜(≧∀≦)
ちょっとサイヲンのツラでも見てやろ〜と思って下さったのが嬉しゅう〜です〜(^∀^)
癒されましたよぉ♪



松戸さいこー☆
またイベントの際は駆けつけたいものです♪
posted by サイヲン at 20:37| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガン見禁止☆

090719-120216.jpg因みに本日のボトムとはこんなカンジなんだよ。


破廉恥だ(笑)


このハラハラ感、チラ見必至!(爆)

2度見は否めませんwww
許す!
ガン見は許さん!w

・・・でもガン見されるんだよな〜・・・(堕)


なんかぶっちゃけバニーとかビキニより有る種のエロさが有るらし〜よ☆
posted by サイヲン at 17:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップスが昨日と同じ〜

090719-120109.jpg昨日と違うコスなのですが・・・

トップスは昨日とお揃いだ〜◎


今日は独り現場だよ☆

寂しい反面、気楽ですな(´∀`)
posted by サイヲン at 14:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉ちゃんv

090718-183954.jpg昨日の相方は〜〜〜

我らが泉ちゃん(≧∀≦)vvvv

久し振り〜〜〜(≧∀≦)
逢いたかったよ〜〜〜〜!!!

泉キターーー(・∀・)ーーーー!!!

って叫んだよ〜〜〜www


やはり相方が安心出来る現場は良いです♪



はぁ〜(´Д`)
次はいつ逢えるんだろー。。。

今日もお仕事頑張って参ります(・ω・)ノ
posted by サイヲン at 10:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

風に圧勝?

090717-150814.jpgぃや〜

昨日の風との戦いの後の写真を見て!+゜


ひゃはーーーーーっwww

どうやら今回の風とのバトルはサイヲンの圧勝www
恐れいったかw風めwww

まぁ、サイヲンくらいになってくっと強風なんてモンは恐れをなして逃げ出します◎
って言うか寧ろ避けて吹く位のw

ヤヴェーw
サイヲン、神かも知れんwww






※昨日は珍しく風が有りませんでした☆
posted by サイヲン at 12:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

本日も

090717-113005.jpg本日も風と戦って来たいと思います!

かかって来なさいアンタ達〜〜〜〜〜w
posted by サイヲン at 11:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

夏到来☆

090705-071724.jpg急激に暑くなりましたなー晴れ
皆さん如何お過ごしでしょうexclamation&question

7月ももう半ばだけどやっと夏ってカンジるんるん
サイヲンは暑いのへっちゃらだから夏大好きなのねグッド(上向き矢印)

来た・・・exclamationぴかぴか(新しい)
俺の時代が・・・exclamation×2ぴかぴか(新しい)(笑)


ろんげだから暑い日はアップヘアに限りますが・・・
髪が傷むのよね〜

posted by サイヲン at 20:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

