2009年06月22日

驚異のミラクルショットwww

DSCN2645.JPG週末は恒例パチイベでした◎
相方は大好きなみはるちゃん〜(*´∀`*)
癒された〜(*´∀`*)
また是非ご一緒したいわ(・ω・)ノ

後ろで店員さんが滅茶タイミング良くドアを開けて吃驚(笑)

て、言うかー!
みはるちゃん!髪型で身長を誤魔化すのはヤメて下さい!!!(爆)
実際サイヲンとあんま変わらないでしょーーー!!!w
posted by サイヲン at 22:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

Wマリン再び!

DSCN2579.JPG今日はお久しぶりなあゆみちゃんとWマリンだったよぅ(≧∀≦)

前回もあゆみちゃんとはWマリンだったのだ◎
あゆみちゃんと一緒のお仕事だとお仕事の時間も休憩の時間もあっと言う間だぁ(人´∀`*)+゜
今日はディレクターさんも以前お仕事ご一緒した方で、みんなですっかり仲良し♪和気藹々なお仕事ですた◎
こ〜言う時はイベントの"1日だけ"って現場が哀しく思えるよね(´・ω・`)
またみんなでお仕事したいなぁ(^∀^)+゜
posted by サイヲン at 21:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

魚の眼

090612-100420.jpg最終日!
頑張って参ります♪

小さい頃はこんな写真を見たら、

ドアスコープ?!

とか思ったモンです。
魚眼レンズなんて知らないからね(笑)

ケータイやコンパクトカメラに取り付けられる魚眼レンズを展示してるブースが有りました☆

これは面白い+゜
むにゅこ様とか撮ったら絶対可愛い(人´∀`*)+゜



魚ってこんな風に見えてんのかねぇ〜
有ったら虫の複眼とかも見てみたい。
トンボの眼鏡。
posted by サイヲン at 14:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

素敵な昆虫標本☆

090611-085158.jpg素敵な昆虫標本が展示してありました!☆

なんとコレ、ホログラムなんだよ!!
すすす凄ぇーーーーーΣ(+艸O□o;)!!!

ホログラムってオーロラ色のアレしか想像出来なかったんだけど・・・
最近のは凄いねー(笑)

色んな角度から覗いて、ホログラムって理解してもまだ信じられないリアルさ!!!(笑)
凄ぇーなー+゜
コレ欲すぃーなぁぁぁぁぁ☆


・・・ってこれってもしかしてサイヲンの感覚が昔なのか?(笑)
posted by サイヲン at 12:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘。

090611-090535.jpgぎゃぁー。。。
昨日は写真を撮り忘れました(^∀^;)

昨日から画像センシング展でのお仕事です!
美大とかの出展も有って楽しい展示会だゎ(人´∀`*)+゜

今日も頑張って参ります〜☆
posted by サイヲン at 09:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

「パンツ見せて頂いても宜しいですか?」

DSCN2531.JPG日曜日は〜
可愛い娘ちゃん2人とキクヤさんにお邪魔しました〜☆

素敵なミラクルショットはあいちゃんに

「パンツ見せて頂いても宜しいですか?ヨホホホホ♪」

とお願い・・・と言うか勝手に見てるところです☆
色・形は〜・・・
ヨホホホホ内緒〜(笑)

カメラマンのともちゃんも滅茶良い娘で時間があっと言う間だった〜(*´∀`*)
またこのメンバーで入れたら嬉しいなぁ(≧∀≦)
posted by サイヲン at 20:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

キューティーハニー☆

DSCN2527.JPGまだ本調子気味では有りますが・・・
今日からお仕事ちょこちょこ復活☆
元気に頑張ってますよー☆

久し振りにキューティーハニーな衣装だよ♪

・・・最近湿気が酷いからそろそろ縮毛矯正しないとヤヴァィなぁ(´Д`)
posted by サイヲン at 16:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ストップ☆ザ・豚疑惑!w

090603-091704.jpgなんとか熱も下がってきたぁ!(>д<;)

どーやら豚系では無いみたいだね(笑)
一安心(´Д`)

具合悪い時って起きてられないけど、1日中寝てたら寝るのも辛くて大変だったよ。。。(+Д+;)

取り敢えず今日も安静にしてる予定◎
posted by サイヲン at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信ですが。

右脳夏祭り2009出演者.bmp





                            ・・・出ないの?
posted by サイヲン at 10:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ダウンしました。。。

DSCN2177_加工.jpgう〜ん。。。
やっぱり、慣れ無い事は身体に悪い。。。あせあせ(飛び散る汗)
運動不足のクセに突然歩きまくったのが原因か。。。
それとも雨に打たれながらの11時間に及ぶロケがマズかったのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
或いはその両方か。。。あせあせ(飛び散る汗)

すっかり熱ちっ(怒った顔)を出して寝込んで居るサイヲンですダッシュ(走り出すさま)
こ〜言う露骨な風邪を引いたのは超久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
風邪ってこんなに辛かったっけ。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by サイヲン at 10:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

最近のウッカリした俺

最近激しく運動不足ですー
家から駅迄はチャリとかバスバスだしー
駅からは電車電車電車電車電車電車ー。
最寄駅に着いたらータクシー車(セダン)で現場迄ーグッド(上向き矢印)
そして現場で運動するワケも無し。
とかだから・・・
歩くって事を全くしないワケなんですね。



先日、29日のエキストラ現場・・・
集合早過ぎて、バスバス有りませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)
雨だからチャリ必然的に、家から40分歩きます。
そして、現場の最寄駅から・・・歩き〜・・・
なんと、徒歩40分位掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)
普通ならバスバスorタクシー車(セダン)です(笑)



30日、まぁ、普通の現場だったのですが・・・
昨日、朝4時に出て、夜22時に帰って来ると言うハードスケジュールだった為、疲れてたんでしょう・・・。
朝、チャリで駅迄行ったのに、忘れてバスバスで帰ろうとしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも阿呆な事に、バスバスに乗って非常にどっち付かずな中途半端なトコで

exclamation×2チャリ忘れたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

と途中下車ダッシュ(走り出すさま)
30分位歩いて、チャリ取りに帰ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)



更に〜31日。
何故か、タクシー車(セダン)で向かわなきゃいけない現場に30分位掛けて歩いて行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
k997120251.jpg


・・・普段から運動してる方にとっては大した運動量ぢゃ無いでしょうが・・・
運動不足のサイヲン的にはハードでしたよ(泣)

それとも、歩くって結構体力使うのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
友達となんかスポーツしてアソんでたらこんな疲れ方はしないカモ、しれない・・・(笑)
posted by サイヲン at 10:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

