2009年05月31日

VIPなカンジ+゜

DSCN2511.JPG本日の業務も無事終了〜かわいい
なんだか特殊なシフトであっと言う間でした(笑)

いつに無くMCに自信が持てず・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なカンジでしたが・・・
店員さんにも褒めて頂けて有り難い事でするんるん
次回はもっと頑張らねば・・・exclamation

余談ですが・・・帰りにお店の方がタクシーまで送って下さいましたかわいい
タクシーの運転手さんが吃驚してたよ〜(笑)
VIP待遇して頂き有難うございまするんるん
posted by サイヲン at 20:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙戦士!w

DSCN2507.JPG因みに宇宙戦士な衣裳とはこんなカンジ〜w
勝手にサイヲンが"宇宙戦士"って呼んでるダケですがw

肌色の面積が多過ぎてびっくりさせたらごめんなさい(笑)

この衣裳はいやらしいね!!!
肌色の多さがダントツだよ(笑)

可愛いのに滅多に着ないけどね〜(笑)
posted by サイヲン at 16:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近喋って無かったかな。

DSCN2502.JPG今日は宇宙戦士な衣装だよーw
着るの久し振りだ。

MCも久し振りのような・・・

最近MCあんまして無いからあんま良く出来ないんだよねー。。。
やっぱ、成る可くいつも、ちょっとでも喋る事が大切だなぁ。
posted by サイヲン at 14:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

DSCN2489.JPG・・・いや、くじけそーだ。。。

はぁはぁ
くたびれましたゎー(+Д+;)

昨日は11時間に及ぶ雨の中の撮影でヤヴァかったよ☆
今日もお仕事頑張れたらと思います・・・
posted by サイヲン at 12:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

スタンバイ☆

090529-084524.jpgさて。
スタジアムでスタンバイ中だよ☆

湿気で髪がペタンコになりつつ妙なクセを発揮!
・・・と言う器用な状態に・・・!!!(涙)

今日の現場が終わる頃には・・・どーなってるんでしょうね(笑)
posted by サイヲン at 09:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始発〜

090529-044517.jpg今日は久し振りのロケ現場だよ◎
エキストラ300人予定の大所帯(笑)
生憎のお天気だけど、どーなる事でしょう。。。(´Д`)

ロケと言えば〜始発電車!(笑)
早い(>д<;)、眠い((ρ_-)。

・・・頑張って参ります〜(^∀^;)
posted by サイヲン at 04:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

白飛び・・・

090518-111534.jpg最近日差しが眩しくて白飛びしまくりのサイヲンですみません(笑)
おかしーなぁ・・・以前は外で撮ってもこんなにまっ白にならなかった筈だが・・・たらーっ(汗)

最近寒暖差が激しくってやだわー(泣)
暑い日は半袖で出掛けたいけど寒い日はコート着たいくらいの勢いなんですけどもっあせあせ(飛び散る汗)
流石に5月も終わろうと言うのにコートは怪しいっすよねー(涙)
早く温かくならないかなぁ〜
posted by サイヲン at 17:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

萌えない(涙)

DSCN2481.JPG最近ギリギリ迄スケジュールが分からなくて常にバタバタ気味のサイヲンです。申し訳。

ちゃんと生きてますよー◎

本日はスーツでしたので。
スーツと言えば、眼鏡!眼鏡ですよね!!?

なんか・・・サイヲンは萌え無いらしーよ(涙)
posted by サイヲン at 20:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

たまたまマリン&ワリン

本日の業務も無事終了〜かわいいぴかぴか(新しい)
本日の相方はお友達の麗菜ちゃんでしたっるんるんグッド(上向き矢印)
実は今回のコスは自前ビキニだったんだけど・・・
たまたま、サイヲンがオレンジ。
麗菜ちゃんがブルーだったのっぴかぴか(新しい)
2人で並ぶとホラッ揺れるハート
DSCN2473.JPG
マリンちゃんとワリンちゃんみたーいぴかぴか(新しい)
スーパー海物語.jpg

・・・。
緑の髪の彼は随時募集中ですよ(笑)
posted by サイヲン at 20:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パレオで休憩〜

DSCN2472.JPG休憩中はパレオを全身に巻いて過ごしてま〜するんるんグッド(上向き矢印)
まだまだ寒いからねぇあせあせ(飛び散る汗)

因みにこのパレオ、 只 の 布 です(笑)
ビキニに合わせた色のモノを巻いてみましたーexclamation×2
パレオ持って無いから即席で用意してみたんだけど、なかなかお気に入りです揺れるハートグッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 17:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏を先取りっ

DSCN2468.JPG今日は生憎のお天気ですが・・・雨
本日の衣裳のお天気は良さそう晴れ
夏をいち早く先取りっるんるんグッド(上向き矢印)
ビキニで頑張って参りま〜す揺れるハート
posted by サイヲン at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

買い物

090523-133918.jpg今日はオフだったので〜
ちょっと買い物〜るんるん

スッピンなのでサングラスで申し訳(笑)

久し振りにブラッとしたら、昔良く買い物してた街がなんか廃れてるよ〜に思えました。。。
趣味が変わったとかぢゃ無いよexclamation
昔、いいな〜と思って買ったモノは勿論今でも良いと思うんだけど。
今、見てイイな〜って思えるモノがあんま無くなった気がする。。。

まぁ、モノが安いからイイんですけど〜(笑)
posted by サイヲン at 13:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

むにゅこ様降臨!!!

DSCN2094.JPGむにゅこ様可愛過ぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2

サイヲンがお留守だと他の猫に虐められてるらしい・・・
どーしたモンか・・・
サイヲンが猫の真似してボスネコとして君臨するしか無いのかな。
posted by サイヲン at 19:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

マリマソ新譜

090519-212412.jpgマリリンマンソンの新譜が発売されたよるんるん

・・・前回と引き続き・・・ちょっと微妙かもなぁ・・・。
でも前作は生で聞くと案外良かったから、今回もライブには期待ぴかぴか(新しい)

アンチが一番好きだ。
何気に良く聞くのはゴールデン・エイジ・オブ・グロテスクだけど・・・。
posted by サイヲン at 21:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

自前スーツ

DSCN2448.JPG秘書ごっこ(?)無事終了〜かわいい

ぃゃ〜パチンコ店で自前スーツだったりすると、煙草の匂いが滅茶スーツに付いて嫌んなっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
今回のホールさんは禁煙スペースが有って、主にそこをウロウロさせて頂いたので良かったです(笑)

休憩室の真っ赤なソファーは取り合いでした(笑)
posted by サイヲン at 20:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人(?)秘書

DSCN2419.JPG今日は自前スーツってことでexclamation×2
美人(オイたらーっ(汗))秘書なコスプレ(?)をしてみましたーぴかぴか(新しい)

「無礼者exclamation

って蹴りを入れれば完璧ですねかわいい
posted by サイヲン at 12:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

きんたんlove♪

DSCN2413.JPG無事終了〜かわいい
本日の相方はきんたんこと、今井公子ちゃんるんるん
見ての通り美少女だよっ揺れるハート
でもきんたん、ちょっとばかし細過ぎよっ!
何食ったらそんなに細くなるんだよー!!!
ずるい!!!(笑)

きんたんとお仕事するの久し振り過ぎて始めてかと思ってたー(爆)
やっぱ安心出来るコが相方だとイイわぁ揺れるハート
是非またご一緒出来ますよぉに揺れるハート
posted by サイヲン at 19:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りパチイベ☆

DSCN2412.JPG本日は平日だけどパチイベ頑張って参りますexclamationぴかぴか(新しい)

この前のでちゃうはちょっと特殊だし・・・パチイベは結構久し振りだぁexclamation×2

posted by サイヲン at 13:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

「勝利を祈りまして、"はぃ、でちゃう!"」

DSCN2403.JPGうそぴょんwww


実際はこんなカンジでしたー◎

昨日、今日と2日間で、でちゃう!デビューオメデトウ自分!w
・・・メンバーぢゃ無くて、スポットだけどね(笑)

でちゃう!と他のイベント、どう違うのかなぁ?

って心配だったけど・・・サイヲン的にはマイクかなぁ。
でちゃうの枠の中で自分のMCを出そうと思ったら、もっと慣れが必要かもな。

また入れるといいなぁ(人´∀`*)+゜
posted by サイヲン at 21:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事終了〜◎

090517-135956.jpgはぁ、疲れた。

ひぃ、はぁ、よっこらw



写真は爽健美茶を狙ってるトコです。
posted by サイヲン at 21:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

