2009年04月30日

サイヲン、作動する(笑)

いつのまにかすっかり仕事人間。
仕事して無いと何したらイイか分かりません。

最近の体調不良やらずっと続いてる微熱はきっと、最近不況の影響で思うよ〜にスケジュールが埋まらないのが原因なんだろーなぁ・・・。

きっとサイヲンは、じっとしてるのが一番良くない。
多少体調が悪い位で安静にしてたらきっともっと悪くなる・・・!!!
DSCN2031.JPG
そんなこんなで。
自分に少し刺激を与えてみることにしました(笑)
何って?
んん〜内緒。
でも全然大した事ぢゃぁ無いよ(笑)

まぁ、何か企んでるであろう事は、愛猫hell-hellのカオを見ればどんな善良市民でも一目瞭然w


さて、頑張りますかねるんるんグッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 21:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ユリエちゃんサイコーwww

DSCN2228.JPGさてさてかわいい
本日の業務も無事終了したのですが〜

うんexclamationぴかぴか(新しい)
ユリエちゃん凄い良いexclamation×2ぴかぴか(新しい)(笑)
真面目で礼儀正しくてしっかりしてるし〜・・・仕事中の笑顔がなんとも素敵っ揺れるハートぴかぴか(新しい)
しかも可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんな良い娘は即、お持ち帰り決定だぁ〜ぃ黒ハート(爆)
また是非揺れるハート
ご一緒したぃゎぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by サイヲン at 19:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃはっっw

DSCN2230.JPGひゃはっっw
最近のサイヲンの ぴかぴか(新しい)女運ぴかぴか(新しい) ときたらどうしてしまったのでしょうかwww
本日の相方はこちらの金パツのバービー人形系キューティー黒ハートユリエちゃんだよ揺れるハート
見てるダケで幸せだぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)

彼女もまたまたイベント新人さんって事なので〜
手取り足取り腰取り・・・サイヲンがイベントの無駄知識を教え込んであげよう(笑)
posted by サイヲン at 13:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

楽しみなカンジ♪

DSCN2227.JPGぅ〜ん。
具合が悪い。。。
疲れてんのかなぁ。。。

くらくら。。。ぱたっ。

ぇっ?

過労でこんな症状出るとしたらサイヲンヤヴァくね??!(焦)
どうしよう!!!(T□Tlll;)



とかやってたら〜、熱が有るダケでした☆
ぁ〜良かった☆
薬飲んで安静にしま〜す(笑)





まぁ、サイヲンの体調なんてどーでもいーや!

ふふふ〜♪
やって参りましたよ〜(*´∀`*)+゜
去年はあんまり展示無かったから・・・サイヲン寂しかったぞ〜(´Д`)
何って、大好きなイラストレーターe.y.cの個展です(≧∀≦)♪

お忙し〜だろ〜と思ってDMの請求はしなかったのですが・・・
送って下さいました(≧∀≦)+゜
きゃほきゃほきゃほきゃははははははー(≧∀≦)+゜
ヤヴァイ〜(≧∀≦)
直筆の宛名書きにビビりました(笑)
小さい額に入れて飾るか〜+゜(笑)

DMの作品もとても素敵で今回の展示は新しい魅力満載の予感(*´∀`*)+゜
感想は〜直接伝えに行くぜっ!+゜
待ってろ〜い(≧∀≦)♪


ILLUSTRATION EXHIBITION 11 SHIZUKU
【場所】 Gallery hyugge
【住所】 東京都 目黒区 上目黒 1-15-13 2F
【期間】 2009年5月7日〜5月11日
【時間】 12:00〜19:00 (月曜日 17:00 迄)


e.y.c所属のクリエイティブグループのHPはこちら↓
http://www.twelve-nine.com/

こちらでe.y.cの作品がいっぱい見れるので是非+゜↓
http://www.twelve-nine.com/eyc/eyc.html


最近ずーーーーーーーーーーっとパソコン開いて無かったからなぁ。
久し振りにHPに行ってみたらリニューアルされてました。
・・・絵がね、
・・・。
ん〜。
・・・どうしたら全体が見れるの?(涙)
スクロールしなきゃ駄目?(´Д`)
阿呆のサイヲンにも分かるように説明して下さい(泣)
posted by サイヲン at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

デッドマンワンダーランド 5巻発売♪

index-topimage.jpg最近あんま書いてなかったけどサイヲンは漫画大好き揺れるハート
まぁ、大量に買っては時々ブックオフしてますねぇ。
好きなマンガの最新刊が出ましたーぴかぴか(新しい)

『デッドマンワンダーランド』

カラーイラストがとても綺麗ハートたち(複数ハート)
そして、なんつーか、目の描写が無機質なカンジがして好きですね〜るんるん
お人形みたい揺れるハート
ジャケ買いだったのですが・・・残虐描写の余りの多さに吃驚したよ(笑)


冤罪で死刑を宣告され、完全民営化刑務所に収容された少年の戦いの物語ですね。

好きなキャラは、シロ揺れるハート
・・・でも個性的なキャラクターが魅力的なマンガでも有ると思うのでなんだかんだ言ってみんな好きですね揺れるハート
ナギさんみたいな穏やかな人は素敵だと思いまするんるん
気に入ってたのになぁ〜・・・残念だ・・・。

posted by サイヲン at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

無事終了☆

DSCN2226.JPGふふふ〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)新人のぴかぴか(新しい)すばるちゃんにMCを手伝って貰ってしまいましたよ〜るんるんグッド(上向き矢印)
良く通る声だし、きっとスグMC出来るようになりますexclamation×2
てかすばるちゃん凄ぇexclamationexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)
サイヲンも腕を上げなくてはね(笑)

喉の不調なども有りましたが〜本日の現場もすばるちゃんのお陰で無事終了〜かわいい
すばるちゃん有り難うexclamation×2
今度はツインMCで入れるといいね黒ハート
posted by サイヲン at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すばるちゃん♪

DSCN2224.JPGさて揺れるハート
本日も大当たりなサイヲンはご機嫌るんるんグッド(上向き矢印)でデレデレハートたち(複数ハート)で御座います〜(笑)
DSCN2225.JPG
何って勿論、ぴかぴか(新しい) 女 運 ぴかぴか(新しい)

本日の相方すばるちゃんは〜新人さんと言う事ですが、まず真面目で、それから頭が良いぴかぴか(新しい)
何より〜可愛い揺れるハート
そしてそして、ちびっこサイヲンとしては羨ましすぎる長身スレンダー美人ですよぅ揺れるハート

ぃやっほぅグッド(上向き矢印)るんるん
こりゃぁテンション亜華ってキタキタキターーーーーーーーーーexclamation×2(笑)
posted by サイヲン at 17:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターフェイス

DSCN2223.JPGついに登場したエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜の影響かエヴァコス大人気の予感exclamation&questionぴかぴか(新しい)
と言うヮケで本日もエヴァコス〜るんるん
今日は綾波だよかわいい
綾波を割り当てられる率が高かったから綾波のインターフェイス(頭に着けるヤツ)は自前で持ってるのだー(笑)

やっぱインターフェイス有った方が落ち着くね。
赤も買おうかなぁ。
相方と一緒にしてた方が面白いし揺れるハート(笑)

posted by サイヲン at 13:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

恐るべし!某・・・アレ(笑)

DSCN2218.JPG本日の業務も無事終了〜☆

ラッキーコールだらけだった割にはラッキーコールが珍しいのかお客さんの反応が良かったですね〜(*´∀`*)+゜
MCのし甲斐が有ると言うモンです◎

それにしても今月アタマの某キャンペーンでの声出しはまだ堪えてますね。。。(´Д`)
雄叫ぶと喉が裂けそうだぜ。。。
ぃゃ、ヘコむ程痛い(涙)

一人じゃ確実に喋れなかったょ。。。(TДT)
愛ちゃん、一緒にMCしてくれてあんがとー☆
また是非ご一緒したいゎあ♪



。。。明日の現場のラッキーコールは大丈夫かなぁ(´・ω・`)
posted by サイヲン at 20:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井愛ちゃん♪

DSCN2221.JPG久し振りのホールさんなのですが・・・
前回入った時はそーでも無かったのですが。
今回は殊ある毎にラッキーコールマイクを挟みますexclamation
ぅ〜ん・・・油断してた(笑)

本日の相方、桜井愛ちゃんですかわいい
ぇ〜〜〜新人さんと言う事ですが、彼女のMCへの意欲は素敵ぴかぴか(新しい)です!(笑)
きっとスグにMC出来るよぅになるでしょう☆

ってヮヶでこの後も一緒に頑張っていきましょうるんるん(笑)
posted by サイヲン at 16:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨はそんなに嫌いぢゃ無いんだけどなー

DSCN2222.JPG凄い雨・・・雨ですな・・・あせあせ(飛び散る汗)
まさかこんなに降るとは思わなかったサイヲンはオープントゥーの靴にニーハイで通勤してきてしまいました・・・

はぃ。

爪先から雨が凄い入って来て超冷たいよぉがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨に負けず本日も頑張ろうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

posted by サイヲン at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

正統派♪

DSCN2216_加工.jpg本日の業務も無事終了〜かわいい

・・・やっぱり夕方オープンのお店は終了も遅いから大変あせあせ(飛び散る汗)
家に着くのは確実に午前様だな〜あせあせ(飛び散る汗)


本日の相方ナツキちゃんでするんるんグッド(上向き矢印)
ヤヴァイexclamation×2exclamation×2

華やかexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)美人だexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

遅い現場だけど今日入って良かった〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)
ってくらい、ぇ〜稀に見る正統派でした(爆)
またご一緒したいなぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
出来ないかなぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by サイヲン at 22:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻き巻き・・・

DSCN2171.JPG今日は夕方からお仕事ぅ(>д<)
本日のホールさんは夕方オープンらしい・・・!!

準備の時間がモッサリ有ったので髪を巻き巻き・・・

・・・。

偶にしかやらんからちっとも巧く巻けんのぉ・・・(´Д`)
誰か巧い事巻き髪出来る方法教えて下され〜
posted by サイヲン at 20:42| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

愛猫黒ハートむにゅこ様の愛ハムスター、劉備が、突然変な声を出し始めたんですあせあせ(飛び散る汗)

「ぴ・・・ぴゅ・・・ぴゅぅ・・・くぴゅぅ・・・ぴゅ・・・」

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

見ると、寝てるぢゃ無いですかあせあせ(飛び散る汗)

大変あせあせ(飛び散る汗)苦しんでるんだあせあせ(飛び散る汗)劉備〜あせあせ(飛び散る汗)
どうした〜あせあせ(飛び散る汗)しっかりしろ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

090423-113119.jpg・・・と、声を掛けていたら、突然パチッと目を開けて、ケロッっと動き出しました。


exclamation×2exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ネットで調べたら・・・ハムスターって イ ビ キ かくそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんて人騒がせなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぅ〜ん、何事も無くて良かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by サイヲン at 15:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

レイとアスカ

DSCN2166.JPG週末はお友達の香本ちゃんと一緒にパチイベ〜♪

ついに導入された最後のシ者をエヴァコスで盛り上げて参りましたっ+゜

因みに〜エヴァのヒロインの名前はレイとアスカ。
香本ちゃんの名前は、レイナ。
そしてサイヲンの名前はアヤセ。

運命?!(≧∀≦)

と言う香本ちゃんの着眼点が素敵過ぎます(爆)

コスの分担もそんなカンジにしてみましたが・・・

・・・。

ぅん。皆まで言うな。
サイヲンがツインテールなんてやったら、似合わな過ぎて社会悪だよな・・・(笑)




こちらのホールさんは皆さんとても良い方達でとってもお仕事しやすいんだぁ♪
また是非応援に駆けつけさせて下さ〜い☆
posted by サイヲン at 21:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ハーレムw

2009041817020000.jpg昨日はパチイベ〜(´∀`)
女の子4人の久々大型現場だったぜ+゜

上から時計回りに
泉ちゃん、さわちゃん、まどかちゃん、サイヲンで御座います♪
サイヲンの滅茶幸せそうな顔ときたら・・・!!!(爆)

なんせなんせ(人´∀`*)+゜
このメンバーったらみんな可愛いくて良い娘達ばかりなんだぁ(≧∀≦)♪
これだけの大型現場で、みんながみんなサイヲン好m(ry・・・ゲフン!
みんな良い娘だなんて・・・!!!+゜
そりゃぁデレデレしっぱなしだよーーーーーwwww

ヤヴァイ!!
当分のオンナ運使い果たしちゃってたらどうしよう!!!!!!(T∀T;)笑。
posted by サイヲン at 10:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

無事終了〜☆

DSCN2151.JPGテクノフロンティアは昨日で無事終了〜☆

立野電脳さんのみならず、FPGAボードコーナーの皆様揃って良くして下さって有り難う御座います♪

今日はパチイベ頑張って参ります♪
posted by サイヲン at 10:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

VIP +゜

DSCN2142.JPG答えはVIPラウンヂでした☆

大人の事情によって(爆)
VIPラウンヂで休憩を頂く事になったんです〜(*´∀`*)

会場を一望出来るだけで無く、席もゆったり。
ケータリングも有って、快適だよ♪

VIPぢゃ無いのにVIP対応して頂いて申し訳です(^∀^;)

某T氏(※仮名)によるとキッチリVIPらしいですが・・・

※VIP→ ベリー・いやらしい・パーソン の略とのこと(爆)
posted by サイヲン at 18:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイヲンを捜せ!w

DSCN2141.JPGテクノフロンティア最終〜日っ☆
サイヲンは一体何処に居るのでしょう?+゜(笑)
posted by サイヲン at 14:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

合格らしい(笑)

DSCN2118.JPG2日目も無事終了〜☆

本日の私服は合格らしいです!(爆)

昨日とどのくらい違いが有るって言うんだーーー!!!(笑)
・・・。
いや、頑張って春を捜してピンクなんぞ着た甲斐が有りましたよ♪

明日の最終日はみよみよ居ないのかぁー(´Д`)
寂しいなぁ(´Д`)
posted by サイヲン at 17:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

