2009年03月16日

日曜日は

DSCN1948.JPG日曜日はチャンス入間さんでお仕事でしたぁ♪
久し振りの整体師さんとのお仕事だったよ◎

整体師さんは相変わらずの素敵マッサージをお客様に施してらっしゃいました☆
またご一緒したいものですね♪

隣は相方の杏子ちゃん♪
彼女は会員獲得、凄いテクを持ってます(笑)
posted by サイヲン at 19:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

白黒赤

DSCN1912.JPG今日は着物コスでお仕事だよ♪

白 黒 赤 っ て ・ ・ ・ ! ! !

余りの激しい色合いにああ唖然・・・w
なんかテロテロでガウン?とかみたいなんだ。
エロいやらしいよw
posted by サイヲン at 17:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

クラシックでヘドバン、モッシュ&ダイヴしたくなるのは何故

090309-210413.jpg最近→Pia-no-jaC←にハマッてまするんるん
大好きな本屋、ヴィレヴァンで大プッシュされてたので前々から気になっては居たのですが・・・
ここ数週間の色々な色々(※・・・まぁ、オトナの事情?ってか早いハナシがストレs(ry)に耐え切れず、金欠なのにバサッとCDCD買いまくったとも・・・exclamation×2
ぃやっほぅるんるんグッド(上向き矢印)

音楽no music,no life・・・exclamationexclamationexclamation

ぃゃ〜まんまとやられましたゎー。
サイヲン普段、インストゥルメンタルもクラシックも聞かないんだけど・・・
 コ レ は 楽 し い exclamationぴかぴか(新しい)
普段インストゥルメンタル聞かないから逆に主旋律の音域の広さとか基本的なことにビビったし(笑)
クラシックって普通に聴いても激しいけど、コレはなんかロックとかの激しさも有る気がする・・・。
ホントにヘドバンして拳を突き上げたくなるよ〜なカンジぴかぴか(新しい)

今度ライヴに行きたいなーるんるん

→Pia-no-jaC← /
ベートーベン 交響曲 第九番 ニ単調 作品125 「合唱」 第4楽章


→Pia-no-jaC←のHPはこちら左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://pia-no-jac.net/

My Spaceはこちら左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://www.myspace.com/pianojac
posted by サイヲン at 21:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

シャックリ。

DSCN1894.JPG本日は・・・

仕事中にシャックリが止まらなくなる事件が勃発・・・!!!(泣)

シャックリなんて何年ブリだよー。。。
・・・記憶に無いですなー・・・。。。
そんなシャックリが勃発するなんて。。。
レアです!!!
すみませんでしたーーーー(泣)


・・・。マイク使う時間と被らなくて良かった。。。

歌手はシャックリなんて自分で止められるそうなw
喋る仕事をして居るんだからサイヲンも止められなきゃなー。。。
posted by サイヲン at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チア〜

DSCN1892.JPG今日はチアコスでお仕事頑張ってます♪

・・・毎度の事ながらチアってキャラじゃ無くてすみません。。。(笑)
posted by サイヲン at 13:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

奇跡的?w

DSCN1884.JPG久し振りにパチンコ店イベント入ったら・・・

全然知らない台がいっぱいあったよ・・・

ってか久し振りって言っても前回入ったの2週間前なんですけどーーー!!!(爆)

週末は恒例行事のようにお仕事してたから奇跡的スパンですけどね(笑)
やっぱり・・・正直、コレが有った方が落ち着く(爆)

明日も頑張るぞー♪
posted by サイヲン at 21:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSCN1880.JPGちょっと死んでました(泣)


毎日お仕事してましたよー(笑)

今日は黒レザーのコスでお仕事ぅ♪

・・・。

思ったより革っぽくなかった(笑)
posted by サイヲン at 13:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

