2009年02月25日

微(ry・・・

image/ayasexieon-2009-02-25T17:14:02-1.JPG
ブ ロ グ サ ボ ッ て て す み ま せ ん っ っ っ ! ! !

ぁ〜・・・サイヲンイベント始めてからずっと仕事ばっか・・・
・・・ぃや、ん〜その前からずっと何かやらなきゃな状態で生活してきたモンだから空前の暇期に何していいか分からず。。。

ガッツリいつものペースで仕事して無いと、多分体力余ってるせいで夜眠れないし・・・。
夜眠れないと昼無気力だし。。。

。。。的なカンジな日々を送ってました〜(つまり駄目駄目w)



明日っからチョット忙しいから元気出て来たぞ♪(笑)



ところでサイヲン。
仕事用のプロフィールの写真は毎回凄ぇー不評なんです。
過去に1枚しか好評な写真有りません。。。

カメラ怖いんです。。。(泣)

今回も不評だったので・・・。
まだ半年しか使ってないけど、
友人・知人・通り縋りの人オススメのスタヂヲで撮ってみました!


・・・今回も・・・微(ry




・・・ぃゃ、この後事務所に行くから聞いてみよぉ・・・(怯)
posted by サイヲン at 17:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

久し振り

image/ayasexieon-2009-02-21T13:34:46-1.JPGぁ〜〜〜今週平日はのんびりしちゃいましたねぇ(笑)

今日は久し振りのお仕事ですよ〜◎
頑張って参ります♪
posted by サイヲン at 13:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミニハットのヘッドドレス

最近ションボリバッド(下向き矢印)しちゃう事が多いなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・。

まぁ、そんな時も有るよねexclamation
負けずに頑張るぞ〜ぅぴかぴか(新しい)



最近服屋でミニハットのヘッドドレスを良く見かけるんですよね〜ぴかぴか(新しい)
DSCN1698.JPG
コレは結構前から挑戦したいアイテムでは有ったのですが・・・
なんせ、売って無かったから。
何処でも買えるようになったのは喜ばしいカンジでするんるんぴかぴか(新しい)

ところで、何処にでも売ってる割に〜、着用してる人をショップ店員サン位しか見かけ無いんですけどーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ奇抜なのかしらあせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせ場所にヘッドドレス着けて登場したサイヲンを見ても帰らないでアソんでくれる人〜手(パー)(笑)
DSCN1696.JPG
むにゅこ様は良くお似合いです揺れるハート
posted by サイヲン at 19:37| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サイヲンを奏でる小物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ひでみちゃんと♪

DSCN1703.JPG本日の相方はひでみちゃ〜んるんるん
ひでみちゃんは何気・・・4度目ましてかなっるんるん
やっぱり知ってる人が一緒だとお仕事しやすいね〜揺れるハート

最近パチイベでもMCぢゃなくてコンパニオンで入ったりが多いんで・・・
今回もマイクはサポート程度でしたが〜
ひでみちゃんと楽しく掛け合い出来ましたっるんるん
今度はツインMCしたいな〜るんるんぴかぴか(新しい)
posted by サイヲン at 18:38| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急遽出陣♪

DSCN1704.JPG今日は急遽出陣てカンジでるんるん
頑張って参りま〜す揺れるハート
最近めっきりお仕事が減ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽でも頂けると嬉しいですな〜るんるん

それにしても・・・昨日はぃろぃろで帰りが遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ眠いよ〜(泣)
posted by サイヲン at 11:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

〇〇ちゃん♪

20090214_115200.JPG今日の業務も無事終了したのですが・・・

本日の相方exclamation
〇〇(マルマル)ちゃんexclamationexclamationexclamation
彼女ときたらサイコーexclamation

サイヲンがサイコーと言うからには勿論揺れるハート可愛い揺れるハートダケぢゃ無いぴかぴか(新しい)
まず、頭イイぴかぴか(新しい)
そして手際がイイぴかぴか(新しい)
20090214_200500.JPGあとお仕事への積極性とか・・・ぴかぴか(新しい)
そして礼儀正しさや臨機応変な対応ナド・・・どれを取っても申し分無いexclamation

コンパニオンのお仕事は初めてと言う事ですが・・・どこの現場に行っても彼女ならしっかりやれるでしょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)

バレンタインに相応しく、お持ち帰りケテーーーーーーーイwww


〇〇ちゃんダイスチだ・・・黒ハート黒ハート黒ハート


ぁ、伏字では有りません。アダ名です。念のため(笑)
posted by サイヲン at 20:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバレンタイン♪

DSCN1686.JPG暫く不審な写真が続きましたが・・・(爆)

今日はキューティーハニー気味な衣裳でバレンタインチョコチョコを配ってますwww

欲しい人はサイヲンの元まで〜(笑)
posted by サイヲン at 13:18| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

明日は♪

DSCN1670_3.jpgちょっとへたばってたんで纏めて記事更新してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

明日はバレンタインですねー揺れるハート
逆チョコは随時受け付けておりますからぁー(爆)
posted by サイヲン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

無事終了〜

そんなこんなでENEX無事終了ですぴかぴか(新しい)

アソびに来て下さった方、差し入れ下さった方、
結構怪しいコスだったのですが・・・(笑)
写真撮って下さった方有難う黒ハート

・・・そーいえば今回コスがアレだったモンで1回も顔出して無いしーexclamationexclamationexclamation(爆)
てワケで顔出し?(笑)
DSCN1685.JPG
同じブースでステージを務めて居た役者のおじちゃんに御借りしました衣裳でございます黒ハート
ぃゃ〜プレゼン上手いなーと思ったら役者さんだったのかexclamation
表現すると言う点から見れば・・・ぅん。やっぱプロだねぴかぴか(新しい)
サイヲンもお勉強になりましたかわいい



ps.俺の七瀬ときたらあの後更に、80%位少なくなって、禿散らかって、同じブースのみんなを混沌の渦に叩き落としました黒ハート
七瀬流石ぴかぴか(新しい)
サイヲンはまだまだ敵いません黒ハート

・・・美しい七瀬を紹介する予定だったのに、全然紹介出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by サイヲン at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もへ先生現るw

終了間際に、近頃巷でサイヲンとの熱愛が報じられている(爆)もへ先生がアソびに来てくれましたーexclamationexclamation
ぅおーもへ先生っぴかぴか(新しい)揺れるハート
しかもリクルートコス(爆)

ぃゃ〜結構キツいシフトでアレになってたから・・・もへもへが来てくれて癒されたよ〜黒ハート
バッチリお仕事模様を激写され・・・
20090212_163600.jpg
バレンタインチョコチョコも頂いてしまいました黒ハート
20090212_164230.jpg
ありがとうもへもへキスマーク
最近大っぴらにいちゃつき過ぎですよう黒ハートw
posted by サイヲン at 16:42| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆チョコ?!

20090212_131100.JPGワケ有ってチョコを頂きました〜黒ハート
この時期にチョコとは・・・こりゃ〜逆チョコってヤツだな黒ハート黒ハート黒ハート(違)
むふふふふ〜黒ハート

posted by サイヲン at 13:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の俺の七瀬

ところで、本日の俺の七瀬は・・・
20090212_094700.JPG
風邪気味でマスクを着用しております。
更に、昨日あんなにゎさゎさしてた髪を本日はまた50%減量・・・
値段いっしょでいつの間にか量ダケ減ってる・・・
知らないウチに実質値上げしてるって言うアノ戦法ですね。

・・・。
サイヲンの怪しさなんて・・・七瀬に比べたら全然でした・・・exclamationexclamationexclamation
出直してきたくなりました。
20090212_095100.JPG
逝ってきます・・・。






七瀬は朝からイイ仕事してます黒ハート本当です。
20090212_094800.JPG 20090212_094801.JPG
posted by サイヲン at 09:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『うるる茶』新パッケージ

さぁexclamation
今日も頑張るぞるんるん


・・・ところで、
大好き揺れるハートな『うるる茶』が新パッケージになったみたいですね!
『うるる茶』発売当初のサイヲンの写真と現在の写真を比べてみましょう。
080529-142006.jpg 20090212_094600.JPG
写真左:去年の春頃の写真
写真右:現在

・・・なんだか怪しさばっかりパワーアップルしておりますね。ごめんなさい。

※『うるる茶』に罪は有りません。
posted by サイヲン at 09:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ドーナツ有難う◎

差し入れプレゼントにドーナッツも頂きました黒ハート
20090211_155500.JPG
ぅお〜ぴかぴか(新しい)こんなにたっくさんぴかぴか(新しい)揺れるハート
ってことで、ありがたくブースのみんなで頂きましたぁ揺れるハート
20090211_171455.jpg
みんなヘトヘトだったから甘いモノに凄く癒されました〜るんるん
本当に有難うっ黒ハート

明日も頑張るぞっグッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 17:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いいっぱい♪

20090211_141553.jpg応援に来て下さったお客さんがサイヲンの占いをたっくさん調べて来て下さいました〜黒ハート

中でもサイヲンのお気に入りは妖怪占い(笑)
サイヲンは閻魔大王タイプなんだってるんるんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
うひょ〜るんるんるんるん

死んだら地獄でブイブイ云わそう(爆)

面白いかったです〜るんるん
有難う黒ハート

posted by サイヲン at 14:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使が舞い降りました

20090211_133810.jpgそれにしても・・・
いつもの衣裳に比べて遥かに露出が少ないのであったかそーに見えるカモしれませんが・・・

はっきり言って強烈に台風寒い台風です・・・exclamationexclamationexclamation
流石エロ・・・!!!
・・・ぢゃ無かった!!
エコの展示会!!!
空調までエコ設定・・・間違い無い・・・

ぶるぶる震えてたら違うブースで頑張ってるりっかんがホカロン揺れるハートを差し入れて下さいました〜揺れるハート

や〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
りっかん、なんて天使のように優しいんだぁー黒ハート黒ハート黒ハート

てかこの萌えるシチュエーションは何(爆)
心も身体もぽかぽかです黒ハート
posted by サイヲン at 13:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯〜

20090211_111923.jpg
exclamationexclamationexclamation

支給の弁当に貼って有った紙ですが・・・
ごめんexclamationexclamationexclamation
反応せずには居られなかったーーーーーーーexclamationexclamationexclamation

・・・なんのこっちゃと言うカンジでしょうが・・・
昔良くライブに行って居たバンドの曲に、こ〜言うタイトルのモノが有ったのでするんるん
民謡をロックっぽくアレンジしてるバンドで・・・
Type-Mは宮城県民謡のザラントショウ節・・・とかだったかなぁ・・・

るんるん今〜夜〜こ〜こに寝〜て〜〜〜明日〜〜の晩は何〜処〜よ〜」
って曲でした揺れるハート


因みに・・・
支給のお弁当によってその日の午後のテンションて大きく左右されますが・・・
ぇ〜・・・
内容についてはノーコメントで黒ハート



だって・・・米に焼きそばとかどーよ・・・
そして強烈なネギ臭とか・・・
(小声)
posted by サイヲン at 11:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(嬉)

嬉しさを体現してみた黒ハート
20090211_111400.JPG
嬉し過ぎて激しくはしゃいで居るの図(笑)
大羽さんいつも本当に有難う黒ハート黒ハート黒ハート
いつもブログをしっかり読んで下さってて嬉しいです〜るんるん
posted by サイヲン at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅわ〜ぃ♪

090211-111348.jpgぅわ〜ぃ♪(^-^)

我らが癒し系★大羽さんがアソびに来て下さいました〜♪♪

ぃゃ〜。。。最近土日被った展示会無いから逢えないと思ってたら・・・今日って祝日だったんすね(爆)

前でカンペ・・・と言うかメッセージが書いて有る紙を出してくれるお馴染みの応援で 超★癒され〜www
大羽さん有り難う!!!

差し入れもいっぱい☆☆☆
ぃゃ〜ユニークな入浴剤がいっぱいだな〜☆
ほんと・・・いっぱい・・・☆


・・・。

・・・ん?
これはまた入浴写真をupしろって言うリクエストくわぁっ?!(爆)
posted by サイヲン at 11:13| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリゾーとキッコロ♪

20090211_101901.JPG更なる野望を目指して待ち構えたのはこちら〜るんるん

ぅお〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
モリゾーとキッコロ超可愛い〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

サイヲンも緑の着ぐるみ系(?)だからすっかり仲良しるんるん
遠慮無くハグハグ撫で撫でさせて頂きました〜黒ハート

むふふ黒ハート
posted by サイヲン at 10:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

