2009年01月31日

延期

ぇ〜・・・今日は、友人宅で鍋パーティーの予定だったのですが・・・
首謀者の友人が、ゴぶっ倒れアソバサレタので延期で御座います・・・バッド(下向き矢印)

ぅわ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
"ママ"(※not 母親)大丈夫〜〜〜〜exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

只でさえ骨気味なので心配です。。。
早く元気になって下さいかわいい
DSCN1515.jpg


そんなこんなで、急に予定が無くなったので家にて、ほげ〜〜〜〜〜としておりましたところ、
まぁ、詳しい内容はオハナシ出来ないカンジなのですが、もの凄い勢いで母上(※リアル母親)に叩き出され、ちょっくら出掛けてみましたのよ(笑)
ん〜、まぁ、任務は遂行出来ませんでしたが・・・
まぁ良しとしようるんるん
写真はきっと、ほげ〜〜〜〜〜としてるトコです。
若干のしょんぼりは否めません(笑)
posted by サイヲン at 23:15| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

「her」

DSCN1517.jpgコンパニオン友達のもへもへこと村上萌嬢から個展のお知らせのDMが届きました〜るんるん
もへもへはコンパニオンをしながら絵を描いたりしてるのです揺れるハート
可愛らしくて、独特の雰囲気を持ったもへもへの絵がサイヲンは大好き揺れるハート揺れるハート

いつも思うんだけど、絵を描くのって、凄いエネルギー居ると思うんだよね。
本当に好きぢゃ無かったら絶対こんな絵描けない。
何よりもへの絵は個性的で素敵だぴかぴか(新しい)

今迄にも何度か展示のお知らせは頂いてたけどスケヂュールが合わなくて見られなかったんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今回は現場が早く終わる日程と重なってるから行けそぅグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
もへもへの絵に初めて逢えるの楽しみにしてるね黒ハート


【村上萌個展 「her」】
・日程 2009年2月5日〜2月10日
・時間 12:00〜20:00 (最終日 17:00迄)
・会場 Gallery S.c.o.t.t.
 〒104-0061 東京都 中央区 銀座7-7-1 幸伸ビルB1F

もへのイラストサイト左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://nene.her.jp/
posted by サイヲン at 20:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

芙美ちゃんと♪

DSCN1485.JPG無事終了しました〜☆

今日の相方、小川芙美ちゃんです♪
美人でとても良い娘ですww
なんと言うか・・・彼女は話しやすい☆
そして普段MCばっかしてるからMCが盛り上げてる最中のCOの動きなんて無頓着気味だったサイヲンなのですが・・・
彼女の動きはなんとも可愛いらしい♪
良いですね〜♪

お陰で、MCでは 少 々 弄らせて頂いたよwww

芙美ちゃん大好き(≧∇≦)♪
またご一緒しましょう☆
posted by サイヲン at 22:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休んでるんだけど・・・

DSCN1488.JPGぅ〜ん、凹んで居たのですが〜

元気出て来たぞっ♪

モチベーション下がってたら、仕事無いのがイベントです(笑)
去年の結構頑張ってるシフトに比べてサボって居て申し訳(笑)


来月から頑張るから!!(笑)
てワケで今日はいつもの〜遠い遠い千葉ニュータウンでお仕事だよ◎

・・・顔に若干のお疲れが否めませんw
休んでる筈なのになー(笑)
posted by サイヲン at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お誕生日後記♪

DSCN0597.JPGなんだか今年は例年に無い位たくさんの人にお誕生日を祝って頂いたよぅな気が致しまするんるん
なんだなんだ・・・exclamation&question今年度・・・サイヲン何かやらかしたっけ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ってカンジでした(笑)

実を言うと・・・色々有って、お誕生日の精神状態は過去最強に悪いカンジでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
・・・去年も酷いモノだったけど(笑)
どうしてこう嫌な事は誕生日に重なるんだ(笑)


でもでも沢山の人にお祝して貰えてなんとか元気になったカンジです揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな有難う揺れるハート
もっとみんなの事大切にしたいと思いましたぴかぴか(新しい)

こんなサイヲンですが・・・改めましてこれからも宜しくるんるん



20090127_therezia blog.bmp
事務所のブログでお祝いして頂きました〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
七瀬有難う揺れるハート揺れるハートキスマーク


手の込んだデコメを送って下さったみんな有難う〜グッド(上向き矢印)
中でも吃驚したのがコレ
20090127_Pink☆Honey様から.JPG
Pink☆Honey様より黒ハート
mixiのメッセで送ってくれましたるんるん
こんなの出来るんですね〜るんるん
posted by サイヲン at 18:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

魅惑風呂♪

お誕生祝い等で入浴剤等も頂いちゃいましたかわいいぴかぴか(新しい)
J0010002.jpg
お湯は紫・・・って言うか黒に近いかもexclamation&question
J0010038.jpg
ぴかぴか(新しい)ラメラメぴかぴか(新しい)して綺麗でするんるん
・・・ぃゃお湯の中なんだけど分からないねたらーっ(汗)

時々、
「お風呂入る時もネックレスとか着けてんの?!」
とか聞かれますが・・・

当 た り 前 ぢ ゃ 無 い か exclamation exclamation exclamation

お風呂とか入る時何も身に着けて無かったら恥ずかしいダローーーーーexclamationexclamationexclamation


J0010022.jpg
ノボセました黒ハート
posted by サイヲン at 21:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!西遠アヤセ祭w

誕生日って特別な事してない場合が多いデスネー。

何年も前から、イベント始める前から。
自分の誕生日は立派にスルーする傾向が強いサイヲンですがー(笑)
えー、本日、1/27は西遠アヤセ、モロ誕生日、略してモロ誕!!!
と、言うワケで〜

今日から25exclamation×2exclamation×2
20代後半突入しましたーーーーーexclamation×2www


いつも応援して下さってる皆さん有難う揺れるハート揺れるハート
早々にお祝いしてくれたり、お祝いメッセージとかメールとか下さった皆皆様有難う揺れるハート
年齢に相応しい、 大 人 の サ イ ヲ ン になれるように頑張りますねるんるん

DSCN1479.JPG
これ、な〜んだ?w



DSCN1478.JPG
電気を点けるとこんなカンジ〜www
お祝いに頂いて、昆虫の樹脂ストラップが大量に増えました〜〜〜(爆)
有難うるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・て言うか、お一人様から頂いたワケでは無いのですが・・・こうもカブるモンでしょうか???www
サイヲンの昆虫好きもキャラバリに定着してますね〜(笑)

posted by サイヲン at 00:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

チア・・・???!

DSCN1474.JPGチャイナも初耳でしたがー

チアも初耳ですね☆

ひゃっほぅ♪
チアガールコスが似合わないオンナ、サイヲンです!(爆)

でも今日のは青で可愛いね♪
青、結構好きな色です♪
青が好きな人は理想主義らしいよ・・・

でも一番好きな色はーーー紫ぃ〜〜〜♪
posted by サイヲン at 16:50| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ?チャイナ・・・?

DSCN1461.JPGえっ・・・今日チャイナドレスだったのかぁ〜


なサイヲンです!
今日は〜栃木?!に来ております〜www
ちなみにサイヲンは神奈川在住w
イベント人生に於いて栃木は出張な距離では有りませーーーんwww


それにしても今日チャイナだったのか〜
言ってくれれば髪やメイクを色々遊ぶ楽しみが有ったのに〜〜〜
例えば・・・オダンゴを二つ作って、手にトゲトゲを嵌めて、黒ストッキングですスピニングバードキックをカマすとかさぁ〜〜〜www
posted by サイヲン at 15:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

トリプル"あやちゃん"♪

DSCN1457.JPGぅごーーーーーーーーーーwww
喋りきったぞーーーーーーwww

MCとかやってるからには、やっぱ普通の人よりは声帯鍛えられてますけどねかわいい
今日は・・・キツかったーーーーーーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
たまに・・・酸欠になって・・・日本語が全く読め無い不思議な感覚を味わてたよーーーwww
お疲れ様exclamation×2自分exclamationexclamationexclamation


さぁて、本日の素敵メンバーはなんと〜
岡本彩ちゃん、桜井彩華ちゃん、そして西遠アヤセのぴかぴか(新しい)トリプルあやちゃんぴかぴか(新しい)でお贈り致しました〜揺れるハート

ぅふふふ〜るんるん
みんなで「あやちゃ〜ん」と呼んでみて、一緒に混乱しましょうっるんるんグッド(上向き矢印)
メダパニメダパニッwww

posted by サイヲン at 22:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喋くりまくりです・・・

DSCN1455.JPG寒〜〜〜〜い台風あせあせ(飛び散る汗)
とか思ってたら雪雪が降ってるでしかしexclamationexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)
雪とかでも年中コスチュームはこんなカンジなイベントに完敗w
見てるダケで寒くならないように気をつけましょう(笑)


それにしても今日の現場は初っ端から1時間30分ノンストップで喋りっぱと言うミラクルシフトが発生しましたあせあせ(飛び散る汗)
ゎあ〜〜ぉあせあせ(飛び散る汗)
きっと終わる頃には3キロ位減ってますよね?w
posted by サイヲン at 16:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お疲れ様!!自分!!

DSCN1450.JPGぅ〜〜〜〜今日1日で色んな事が有ったぞ〜〜〜〜exclamation×2
お疲れ様exclamation×2自分exclamationexclamationexclamation(笑)


はぃexclamationそんなこんなでEDS Fair無事終了致しました〜かわいい
お世話になった立野電脳さんるんるんFPGA Fairの皆さんるんるんベストパートナーみよみよるんるんそして応援にアソびに来て下さった皆皆様るんるんるんるんるんるん
有難う〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)

お疲れ気味サイヲンで申し訳ですっあせあせ(飛び散る汗)
posted by サイヲン at 22:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から疲れてます(笑)

DSCN1445.JPG昨日はあの後中打ち上げでしたー◎
沢山呑んでお疲れのサイヲンですがー(笑)

仲良しなディレクターさんに再会出来たりしてウキウキo(^o^)o♪

今日も張り切って頑張りましょ〜♪
posted by サイヲン at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

みよみよと♪

DSCN1443.JPG久し振りの展示会初日無事終了〜☆

相方はいつものみよみよ〜☆
やっぱりサイヲンはみよみよと一緒だと癒されるゎ♪

明日も楽しく頑張りましょう☆
posted by サイヲン at 18:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ツ橋♪

DSCN1422.JPG差し入れに八ツ橋を頂きました〜♪
有り難うございます♪♪

珍しい梅味でスッキリさっぱりして美味し〜い☆
とかやってたら・・・口の回りが真っ白になっちゃったよっ(焦)
posted by サイヲン at 18:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振り展示会♪

DSCN1417.JPG今日から2日間パシフィコ横浜でEDS fairだよ♪
サイヲンはいつもの立野電脳さんのブースで頑張ってます☆
いつも通り私服です(笑)

最近パチイベが続いてたからなぁ〜・・・展示会入るの1ヶ月以上ブリですゎ♪
posted by サイヲン at 15:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

マキアージュ新作♪

DSCN1405.JPG今日は〜マキアージュ新作の発売日だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
アイシャドーはコフレドール大好きでずっと使ってるんだけど・・・
最近ピンク、ベージュ、グリーンにも飽きてきたしexclamationexclamation
モデルの土屋アンナさんが余りに素敵だったので浮気してマキアージュ買ってみました〜るんるんぴかぴか(新しい)
色は勿論、アンナさん使用色のブルーだよ揺れるハート

早速使ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






DSCN1408.JPG DSCN1416.jpg

左がサイヲンの目で、右がアンナさんの目のupです揺れるハート

・・・ん〜・・・アンナさんと同じ発色を出すのは難しいなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

負けねーぞexclamation×2マキアージュexclamation×2どんっ(衝撃)
posted by サイヲン at 19:38| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

またまたいちゃいちゃw

今日はまたまた同じ事務所で頑張ってるヲナゴ達といちゃいちゃして来たのでした〜るんるん
いちゃいちゃ模様を無修正でお送りしたいと思いましw
untitled.bmp DSCN1401.JPG
最近女体盛りの女体と呼び声が熱い、俺の七瀬こと七瀬まどか嬢と人目をはばからずいちゃいちゃ〜揺れるハート
そして別段衣裳でも無いのにこの季節にノースリのサイヲンに突っ込みを入れて下さい(笑)
冬ものですよ〜(弱)

DSCN1400.JPG
事務所の看板娘黒ハート
みさき恵ちゃん、佐藤のぞみちゃん、七瀬まどかちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


いや〜美女を侍らせて豪遊ですたかわいい
posted by サイヲン at 23:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ぼっち独り

DSCN1392.JPG今日はぼっち独りな現場だったのでしたー。
独りだと自分のペースで仕事が出来るけど、やっぱ寂しいねっ。
写真も相方との絡みが無いと寂しいしー(涙)
やっぱ・・・景気悪いからオンナノコの人数減らして経費削減してんのかしら・・・。。。


てか、前髪ぱっつん過ぎてキモいゎ〜。。。
暇だったら自分でしゃぐしゃぐしてみよう・・・
posted by サイヲン at 20:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

レイとアスカ♪

DSCN1378.JPG初のアスカ業務無事終了〜〜〜◎
すっかり赤いボンデージを堪能した模様www
鞭が欲しい方は随時募集中です♪(笑)

シフトが完全にばらばらだったからレイ役、相方のめいちゃんには最初と最後にしか逢えなかったよ。。。(寂)
またどっかで一緒になったら宜しくぅ☆
posted by サイヲン at 21:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

