2008年12月31日

良いお年を♪

DSCN0372.JPG終わったあああぁぁぁぁっ☆

本日の相方、みはるあぃちゃんキターーーー!!!
みはるうううぅぅぅぅぅーーーー!!!www

何度かお仕事ご一緒させて貰ってる彼女ですがー
病み上がりどころか寧ろ風邪っぽいサイヲンは彼女が相方で本当に良かった!
みはるちゃんだから頑張れたよぉ〜!!
有り難う!!



そしてそして、

サイヲンも漸く仕事納めましたゎー◎

いつもブログを通してお仕事模様を見て下さったり、応援して下さってる皆皆様、今年も有り難うございました〜☆

ドーゾ、良いお年を!

そして来年も、ドーカ、宜しくお願い致します!!!
posted by サイヲン at 20:38| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔、痛い!!!(泣)

DSCN0368.JPG大晦日ー!
今年最後のお仕事頑張ってるよ♪

ぁのね・・・ぁのね・・・ぁのねのね・・・
鼻、かみ過ぎて、顔痛い!!!(泣)
(※主に鼻周り)

ぅおおおおおぉぉぉぉぉん(泣)

有り得ん・・・顔が死んでて申し訳。。。

ビジュアル系みたいな革マスクして、いいですか・・・?
去年してたし・・・。。。
posted by サイヲン at 18:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

【※虫注意!】昆虫標本

今日はお休みだったのでのんびり過ごしました〜るんるん
本当は出掛けたかったりもしたのですが・・・
最近暑かったり寒かったりの差が半端無く。。
お疲れ気味だったサイヲンはまんまと風邪をひいた模様。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ぇ〜〜〜〜〜。。。シンプルに言うと 鼻 水 が 止 ま り ま せ ん exclamationexclamationexclamation(涙)
サイヲン鼻垂らしてま〜す(泣)

喉だけは潰さないよぅにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)


年の瀬と言えば大掃除ですねぴかぴか(新しい)
・・・毎年、年明けてからですが(笑)
軽く掃除してたら・・・随分昔に作った昆虫標本が出て参りましたexclamation×2

いつも蝶好きですが、たまには専門外(?)の珍しい虫でもw


まず、玉虫(タマムシ)
DSCN0354.JPG

玉虫の玉は宝石の意味かわいい
その名の通り美しい昆虫の代名詞ですなぴかぴか(新しい)
持って居ると幸せになれるとされて居るとか居ないとかぴかぴか(新しい)
法隆寺に有る玉虫の翅を敷き詰めた有名な玉虫厨子は昔っから日本人の心を魅了してたんだろ〜なぁ・・・黒ハート
って伺えますねぴかぴか(新しい)
最近ではめっきり見なくなりましたバッド(下向き矢印)



お次は、
翅黒糸蜻蛉(ハグロイトトンボ)
ハグロイトトンボ.jpg

このコは蝶と変わらない位好きですね〜かわいい
まず、飛び方が優雅ぴかぴか(新しい)
4枚の翅を交互に動かして、本当に蝶みたいに飛び回ります揺れるハート
そしてこの細い身体exclamation
なんとも華奢で儚げで女性的と言うか・・・黒ハート
写真では分かり難いのですが・・・
青緑色の金属光沢が有ってとても綺麗ですぴかぴか(新しい)
それに、漆黒の綺麗な翅が付いてるなんて・・・exclamationexclamationexclamation
ぁ〜・・・マジ綺麗ですねぴかぴか(新しい)

幼い頃、翅黒糸蜻蛉の大量発生に出くわしました。
ウチに居るコはその時採ったモノです。
何処を見ても、真っ黒で花蓮なリボンが舞って居ました。
川とか見ると、そりゃぁもう、大量も大量。
なんとも、異常な光景・・・exclamationexclamationexclamation
その夏は毎日それを見る事が出来たので、目に滅茶焼き付いてますぴかぴか(新しい)

また見たいモンだぁ〜ぴかぴか(新しい)
そうそう叶わないでしょうがw

翅黒糸蜻蛉は今でも時々お目にかかれますが、見るたびあの光景を思い出してドキドキしてしまいまするんるん
posted by サイヲン at 20:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 虫・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

3人娘♪

DSCN0352.JPG終わったどー!!!

今日は珍しく3人現場でした〜☆

グランドオープンしたての綺麗なホールでしたね♪
また大晦日にイベントでお邪魔しま〜す♪

さぁ!明日は休み〜!!
寝るぞ寝るぞ〜☆
posted by サイヲン at 23:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぃょぃよ納めましたか・・・

DSCN0332.JPG今日も元気にお仕事してますっ♪

ぃょぃょ皆様仕事納めましたか?
今朝は通勤中余りに人が居なくてびっくりしました・・・。
電車が空いてて良いねっ♪

去年はコミケだったから・・・
お仕事の通勤ぢゃ無い人が沢山いましたが(笑)

イベント初めてから毎年大晦日はお仕事だなぁ〜
posted by サイヲン at 12:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ちゃんと仕事してましたってw

DSCN0331.JPG前の2件の記事を見ると・・・

何 し て る の ? !

・・・って感じやも知れませんがw
本日のお仕事無事終了〜◎

一緒に頑張った星野まみちゃんです♪
なんと明日もご一緒なのだ☆
宜しくね♪
posted by サイヲン at 20:21| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しさいっぱい♪w

DSCN0330.JPG
『愛の戦士レインボーマン』の怪しさを表現してみた。


【ストーリー紹介】
高校生レスラー、ヤマト・タケシは、より強くなるため単身インドへ渡り、聖者ダイバ・ダッタの下で厳しい修業を積む。そしてレインボーマンとしての使命を与えられたタケシは、悪の組織死ね死ね団に孤立無援の戦いを挑むのだったーー。


・・・らしいです!w
ターバンとか無いから籠被ってみた!!!
目、光らせるとか無理なんで、 勿 論 白 目 で !!!

しかし、ホンモノの怪しさには足元にも及びませんぜダンナw



「♪か〜ねで心を汚してしまえ♪
(ズンズン♪) あ〜
(ズンズン♪) う〜
死ね死ね〜♪」

(※死ね死ね団のテーマ。多分こんな感じだった筈・・・w)
posted by サイヲン at 19:41| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『愛の戦士レインボーマン』

081227-160120.jpg今日は週末恒例パチイベ〜

サイヲンのイベント人生に仕事納めとか有りませんから!!(笑)
大晦日まで働きますよっw

んで、今日入ったら、見た事の無い台が有りました〜

『愛の戦士レインボーマン』

・・・ぐはぁ!!!
なんだコレ〜!!!
愛の戦士とか・・・アレだろwww
面白過ぎですからwww
仮にも正義の味方が・・・白目。

しかも敵が・・・『死ね死ね団』www

あ い つ か ! ! !

アイツなのか????!www

ごめんっ!!!
凄い勢いで所沢市長(※自称)の中卒サンを思い浮かべた!!!
凄い勢いで手扇子で
「死〜ね死〜ね団〜♪」
とか歌ってます!!!

万が一ネタ分かる人が居たら・・・・




いや、居ないダロwww
posted by サイヲン at 17:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスのエロス

DSCN0297.JPG・・・て言うか、今日のサンタ最強エロですから!!!

下手すると昨日のバニーよりかエロいんぢゃ無いでしょうか・・・?

子供の夢を壊すなYO!
こんなサンタにプレゼント貰いたく無い!

・・・などなど、
セクハラみたいなサンタに不信感を感じた方はコメントにてサイヲンまでご一報下さいw
posted by サイヲン at 20:48| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着納めかと思いきや・・・

DSCN0301.JPGメリークリスマス!

サンタは着納めかと思っていたら・・・
本日も赤バニーの予定だったのに、ホールさんの強いご要望によりサンタです!

サンタが妙にエロいのは断じてサイヲンの責任では有りません。
サンタ衣装がエロいのです。
posted by サイヲン at 16:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

赤バニー!!!

DSCN0252.JPG今日はクリスマスイヴだぁー!!
って事で・・・
コスは赤バニー!!!

赤バニー初めて着たぁ!

バニー自体カナリ久し振りやも知れん。。
posted by サイヲン at 18:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

着納め

DSCN0242.JPGサンタ終了〜

サイヲンは今年のサンタ着納めでございます。
ぇ?明日も明後日もまだ有るぢゃマイカ!

何を着るんでしょうね〜w お楽しみに♪

一緒に頑張ってるエリカちゃんマヂ可愛いんですけどっvvvv
posted by サイヲン at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドw

DSCN0228.JPG寂しいところで何してるかと言うと〜

本日もサンタっ☆

休憩室にベッドが有るよ〜♪
お休みなさーい☆
posted by サイヲン at 17:20| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寂しんぼイヴイヴ

081223-125828.jpgクリスマスイヴイヴだぁ〜♪

イヴイヴなのに寂しんぼサンなサイヲンですv
勿論仕事ですよ〜☆

ぇ〜、今日もまた寂し気なトコに来ましたねぇ・・・。
まるでイヴイヴのサイヲンみたいぢゃマイカw

ぇ?何って、コレ、駅よ駅。
廃業したコンビニとかぢゃ無いからっ!!!w
posted by サイヲン at 15:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お気に入りのピアス

081222-210716.jpg朝起きたら・・・

お気に入りのピアスが片方無くなってました(涙)
今、着けてるコレの片割れ。

ベッドの中かと思ったのですが見付からず・・・
昨日どっかで落としてしまったのかも。。。↓↓↓

サイヲンのピアスホールは6G(直径4mm)有ります。
デカいです。
そろそろ落ち着いてもイイ気もしてるのですが(笑)
なんせ10年程デカい穴で生活してるので、今更細い針みたいなピアスを入れる方が怖いです(笑)

まぁ、デカいのはイイのですが・・・
デカいと気に入ったデザインのモノには中々出会ぇないんですよぅ〜
コレも何年、て単位で着けてました。


ぅ〜ん。。。
ヘコんでる場合ぢゃ無〜ぃ!!

可愛いピアス捜しが始まる予感w
posted by サイヲン at 22:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ドーゾお通り下さいw

DSCN0207.JPGマリンちゃん無事終了〜♪

凄ぃイベント盛り上がってて、出玉絶好調!
ほぼ全台満席!空台無しの状態でした〜〜〜♪

ホールさんも皆さん良い方で凄く気持ち良い現場でしたっw
是非またお邪魔させて頂きたいです〜☆


それにしても・・・
やっぱりマリンちゃんは大迫力のよう・・・
本来なら、ホールで擦れ違う際、サイヲンがお客様に道を譲るべきなのですが・・・
何故か道、空きますから!!!(焦)

道、空けて無いでど〜ぞお通り下さい〜(笑)
posted by サイヲン at 20:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

go!go!マリン!!!!!

DSCN0180.JPGリクエストにお答えして(?)
本日は昨日の半分以下の布の量ですね〜

ご ん ぬ ず ゎ マ リ ン で す !

よく、ワリンちゃんに間違えられます(爆)
マリンちゃんぽく無くてごめんなさ〜ぃ(涙)
posted by サイヲン at 13:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

音を大切に♪

081220-200636.jpg無事終わった〜☆

んん!
最近マイクしたんでやっぱマイクが冴えてます!w

・・・いや、ど〜なんでしょ〜。
なんかまくしたてるよ〜にドゥラドゥラ喋る癖が出て来たやも。。

もっと1つ1つの音を大切に頑張るぞ〜☆

サンタ。
なんか可愛いらし過ぎて似合いませんね・・・。
サイヲン的にはもっとエロさが欲しいところですw


それにしても。。。やっぱりケータイ(※基ウィ●コム)で撮ると画像ダメやん!!!
200万画素なんて絶対嘘!!!(泣)
posted by サイヲン at 20:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタ初め

081220-114933.jpgさぁ〜今日はサンタ初めだよ♪

サンタ初めだと言うのに今日はデジカメを忘れて荒れなんです(涙)
posted by サイヲン at 13:12| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金魚!

081219-154228.jpgで、出て来たスイーツはこちら☆

ぎょぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

金魚モチーフ大好きぃ!!!(≧∇≦)
目茶苦茶可愛ゅし〜〜〜〜〜vvvvvvvvv

もぅっ、見た瞬間から、金魚の事しか頭に有りませんでした(笑)
持つべきものは金魚。
食うべきものは金魚ですw

可愛過ぎて食べるのが可哀相でしたw



・・・が、美味しく頂きましたw
posted by サイヲン at 11:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

