2008年11月29日

アソびました。

081129-142150.jpgどーもサイヲンです。
写真だと分かり難いカモですが・・・
オール開けっぽくボロボロですみません(笑)

珍しく(笑)友人とアソんでましたぁ〜♪
昨日の晩、ご飯して、駄菓子をバカみたいにカゴいっぱいに買い物して(駄菓子なのに5000円分位買ってたカモw)、摘まみながらグダグダ呑んで、昼くらいにのそのそ帰って来ました(^∀^;)

こ〜言うのはレアですな。
普段翌日に響くようなアソび方はしないので。
てか、割と仕事パツパツに入れてるんでそんなん無理だし。
てか、基本あんまアソばないよね(笑)
思い切って土曜日空けちゃってごめんなさい(笑)

確実にサイヲンの生活リズムから逸脱してるけどたまには楽しいね〜(´∀`)♪
またアソんで下さいな(*´∀`*)ノ+゜
posted by サイヲン at 19:34| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

今日は早いぞ〜♪

081126-152625.jpg今日は来月の電子辞書のキャンペーンの研修でした!
サイヲンは電子辞書とか持って無いんですけど・・・
最近の電子辞書ときたらなんか凄いですねー+゜
なんかワンセグ付いてんのとか有るし・・・
MP3で音楽聞けちゃったり、自作のドリルが作れたりね!+゜
学生の時欲しかったな〜♪
結構高額なので手は出なかったと思いますが。。。(涙)

そして早く終了してラッキー(笑)
ゆっくり休みます(´ω`)♪
posted by サイヲン at 16:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

サイヲンの秘密・・・(髪の毛編)

081125-194458.jpg体調は相変わらず悪気なのですが・・・
最近前髪がアレ、ぃや、荒れになって来たので夕方頃のそのそ起き出して美容院行って縮毛かけて来ましたーぴかぴか(新しい)
今でこそマッスグなイメージですが・・・サイヲンは本来は滅茶くるくるの天パー。
高校時代とか天パーの代名詞くらいのイキオイでした(笑)

今でも全然クセは強くて伸びたらかけないと・・・生え際、マヂ、それ何処の毛だよ・・・。。。
ってなりますもうやだ〜(悲しい顔)

ん〜まっすぐになったねぴかぴか(新しい)
明日から朝が楽だ〜るんるんグッド(上向き矢印)
posted by サイヲン at 22:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

サチちゃんと (人´∀`*)+゜

081124-190809.jpgリフォーム博が終わったからと言って休んでる暇は無〜い!

土日、祝日はイベントが集中しますからね!

てワケで今日は恒例パチイベ〜☆
んん〜・・・やはりお疲れが溜まって居るのか・・・調子悪くなったりしてごめんなさい(xдxlll;)
そして倒れそ〜なのにまだ仕事入れようとして居てごめんなさい(´・ω・`)

なんとか頑張れたのは〜本日の相方、サチちゃんのお陰だゎ(人´∀`*)+゜
サチちゃん有り難う〜♪
可愛くてとても良い娘でした☆
また一緒にお仕事したいぞ♪
posted by サイヲン at 19:59| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

red earth

DSCN0085.JPGそんなこんなでリフォーム博無事終了〜☆
4日間一緒に頑張ったfooちゃん有り難う!
お世話になった大京エルデザインの皆様有り難う御座います。
そして応援に来て下さった方!有り難う御座います〜(*´∀`*)vvv

やっぱ最後は、我がモノと化した地球に抱きつくでしょう+゜

ぎゅっと抱きついてみたら・・・

Σ(OДO驚ノ)ノ 赤くなったーーーーー!!!

照れてる??
地球照れてるの???(爆)






・・・やっぱもじゃさんが潜んでるって噂はマヂだったか・・・(笑)
posted by サイヲン at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"無限"三昧w

DSCN0082.JPG今回もカンペだけぢゃ無く素敵な差し入れを有り難う御座います!

見て見て〜(*^∀^*)ノ

「無限ペリペリ」

Σ(OДO驚ノ)ノ なんだこれ!!(爆)

無限プチプチ、無限エダマメに続く、無限シリーズ!!!

Σ( ̄∀ ̄;)ちょ!
面白過ぎるんだけどー!!!
思う存分癒されます〜(人´∀`*)+゜

そして、偶然にも、サイヲンはこの後、"無限"マイナスのライヴに行くのでした(笑)
無限三昧だよ(≧∀≦)!
会場で自慢しなきゃ(*^皿^*)♪
posted by サイヲン at 16:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お上手www

DSCN0081.JPGそして本日の2枚目!

『サイヲン大京の花』

・・・・(*´∀`*)///////照。
嬉しいですね〜♪
ホントにお上手ですこと(*´艸`*)vvvvv

本当に凝った応援有り難う御座います!
滅茶嬉しいです〜♪♪
辛い事が有っても頑張れるよ〜(*^∀^*)ノ
posted by サイヲン at 16:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆虫女王w

DSCN0080.JPGそして、この前長〜い某展示会でサイヲンを癒して下さった大羽さんが今日も応援に来て下さいました〜☆
今日のカンペは・・・こちら

『サイヲン昆虫女王』

!!!
ヤバイ!!!+゜
チョットオイシくない?コレw
女王蜂っぽくない?格好良ね(人´∀`*)+゜
posted by サイヲン at 15:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生花

081123-141239.jpg本日応援に来て下さった方が、お誕生日をブログでお調べ頂いて、誕生花を調べて頂きました◎
有り難う御座います〜☆

当たってるカモw
ん〜でも

【花言葉】見せかけ

って凄いヤダな〜(爆)
posted by サイヲン at 15:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

パイロンになりたい。

081122-093151.jpg・・・。
ヴァンパイアハンターのラスボスって・・・パイロンだっけ?
地球を指輪にして遊んでるのが印象的なキャラクターでした。

まぁ、格闘ゲームで最高に格好イイキャラはダルシムだと思いますけどね(人´∀`*)+゜
ダ ル シ ム 好 き で す ! ! !
きゃ〜(*´艸`*)vvvvv

・・・ハナシが逸れましたか。
指輪と迄はいきませんが、サイヲンも地球を欲しいままにしてみた!!!
リフォーム博、温暖化コーナーに居ます!!!+゜

触っても反応有りませんが・・・抱きつくと回ります(*´艸`*)vvv
今日は地球を抱き締めまくって幸せなのです(人´∀`*)+゜
posted by サイヲン at 22:44| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のスイッチ。

「あのね、我々が高校生位ん時迄は、ツマグロヒョウモン(※蝶)なんて関東で見られなかったのよ。
だから初めて見た時はそりゃもう吃驚。

最初、一瞬カバマダラ(※蝶)かと思ったら、それにしては小さいし、明らかに飛び方がマダラ系ぢゃ無いぢゃん。
で、良く見たらツマグロヒョウモンだったんだけど。

あ、マダラ系はゆったり飛ぶワケよ。
印象的には、ひらっひらっひらってカンヂなんだけど。
それはマダラ蝶科の蝶が毒を持ってるから鳥等に捕食され難いからなんだけど。

ツマグロヒョウモンはタテハ系だからパタパタパタパタって比較的素早く飛翔するのね。


ぅん。そんで、

図鑑でしか見た事無い蝶が何故・・・???
迷蝶か・・・???!

って思ったら。
毎年、毎年見られるようになって。
不思議だったんだけど。

温暖化で昆虫の分布はどんどん北上してるんだってね。

残念ながら、サイヲンが詳しいのは蝶のみ。
だから、温暖化の顕著な影響はコレくらいでしか実感出来ないんだけど・・・昆虫の分布が変わっちゃうって結構凄いこt(ry・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・はい!

何か、会場内に温暖化コーナーが有りまして!
中にこんな、『温暖化で北上する昆虫達』コーナーなんぞが有ったので見事に ス イ ッ チ ☆ オ ン ! (爆)
いきなり語り出したサイヲンのハナシを相棒はポカンと聞いてました(爆)
吃驚させてごめんなさーい(笑)
だ っ て ・ ・ ・ ! ! !
昆虫標本なんて展示してたら駄目だよ・・・っ!!!(泣)
そりゃぁ、罠だぜ?+゜
サイヲンをおびき寄せる為の・・・


ここ近年では、北海道にカブトムシが進出してるらしいですね・・・。
081122-103110.jpg
posted by サイヲン at 18:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 虫・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム博3日目vvv

081121-172157.jpg住まいのリフォーム博3日目になって参りました☆
昨日は差し入れを頂いてご満悦(人´∀`*)+゜の図vvvv
ラムレーズン旨〜ぃ♪♪
ありがとー御座います(*^∀^*)☆☆

昨日迄はマッタリだったけど・・・
今日明日は土日だからきっとお客さんが増える筈?!
張り切って参りましょー◎
posted by サイヲン at 10:40| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

リフォーム博!

081120-112822.jpg今日から住まいのリフォーム博!
サイヲンは大京エルデザインさんのブースでお世話になってます♪
ぃゃ〜実にまったり(*´∀`*)
こんな平和な日々が続いてくれるとイイのだけど・・・

あ、白のニットワンピ、私服ぢゃ無いよ〜(笑)
コスチュームなのだ◎
コスも展示会場では季節感の有るモノがチラホラ出て来たみたいです☆
posted by サイヲン at 21:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

目覚めました。

081116-170934.jpg体調不良の中、頑張って6連勤したらまんまと寝込んでました(´Д`)
寝込んでるなりに色々有ったので、今日ちょこちょこ加筆して行く予定◎

明日っからまたお仕事頑張るぞー☆

ぁ!拝んだ甲斐有って、小さな骨格標本君は見事!ウチの子になってくれちゃいました+゜
お世話になったリードの皆さん、ありがとう!

もじゃさん!イイだろー!!!(爆)
posted by サイヲン at 11:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

骨、ください。

081116-085216.jpgお願いお願い、骨、下さい〜
・・・牛乳あげるから〜
・・・ニボシあげるから〜
・・・ヨーグルトあげるから〜
・・・チーズあげるから〜

・・・カルシウムどんだけ?w

拝んでみました☆
ウチのコになってくれるかしら(笑)


お昼過ぎの時間は某こりん星人(※本物)の出演も有ってデンタルショーてんやわんやですよ!w
posted by サイヲン at 15:27| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨☆+゜

081116-085131.jpgこんな可愛い骨格標本が有りましたー+゜

・・・これ・・・我々の分無いかな・・・
posted by サイヲン at 12:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デンタルショー2日目☆

081116-082107.jpgデンタルショー2日目〜!

・・・にして最終日です(笑)
若干のお疲れが否めなくてすみません(笑)

今日も骨格標本に囲まれてデレデレしてます(*´∀`*)vvvv
まったり頑張るぞー☆
posted by サイヲン at 10:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

骨!・・・あと・・・筋肉・・・?

081115-120344.jpg何故か、スカルモチーフ好きだと思われがちですが・・・

実 際 別 段 好 き ぢ ゃ 無 い で す 。

苦手でも無い。フツー。
買った、服がたまたまスカル柄だったとしてもさして関心を示さない程度なのに。

何故か、スカルモチーフ好きだと思われがちです。

どっちかと言うとバタフライモチーフ大好きで、モチーフになった蝶が何科なのかとか考察して楽しんでますね〜(*´艸`*)w




今日から、デンタルショー!!!
何かと思ったら・・・やっぱアレか!!!デンティストか!!!
つまり、歯医者の集い・・・。

其処彼処に口腔内の映像がバンバン流れて居て、凄い光景です・・・!!!

凄いです・・・!!!!(OДOlll;)



・・・んで、お疲れのサイヲンが何をこんなに喜んでるのかと言うと・・・。

スカルモチーフは好きぢゃ無いけど、骨は好きです(人´∀`*)+゜
骨!あと筋肉・・・?

骨格標本ばんざーい☆☆☆ヽ(゜∀゜)ノ

なんかちょっとした人体の不思議展に居るみたいで楽しいですね♪



写真は・・・歯の模型〜透明なの(*´∀`*)
可愛い〜(*´∀`*)♪
って暫くパクパクしてアソんでたらカナリ笑われました(^∀^;)
posted by サイヲン at 23:20| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

最終日♪

081114-152510.jpgプライベートショー最終日でした◎
体調不良だったけど・・・なんとか頑張ったカンジ(^∀^;)

綺麗なオフィスともお別れですね〜(´Д`)

明日は土日なのにオヤスミでもパチイベでも無く・・・デンタルショーでお仕事です!
仲良しのお友達も一緒みたいなので頑張りま〜す(・ω・)ノ
posted by サイヲン at 23:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

茄子と胡瓜

081113-181814.jpg体調不良のままなんとか3日目終了〜(*´Д`*)

体調不良ならではの危険なミラクルを犯して、現場の皆様にはご心配お掛けしてすみません(+Д+;)
ぅん、ココでは放送出来ないよ・・・(笑)



写真は現場ご一緒のコンパニオンちゃんが何故か茄子を差し入れて下さいました◎
茄子、旨いよね(*^∀^*)♪
何に使おうか妄想が膨らみます(*´艸`*)キャ

取り敢えず・・・割り箸を一善用意して・・・動物を作るのはヤメときます(笑)


明日は最終日、頑張らなくてゎ!!!
posted by サイヲン at 22:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

