2008年10月31日

うっすい。

081031-102635.jpg今日からJIMTOFです!
・・・ぇ〜と・・・工作機器の展示会でしたよね!
サイヲンは和井田製作所さんのブースでお世話になって居るのですが・・・
相変わらずのお疲れでメイクのノリが悪いって噂・・・
なんか顔うっすいらしいよ!(笑)
期間的にも時間的にも長いから下手すると最終日にはがちゃ●゜んになってるカモしれん。。。
posted by サイヲン at 11:54| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

蜘蛛オブジェv

081030-070421.jpg今日は、某リンゴっぽい名前の会社のイベントのお仕事です!
六本木ヒルズ久し振りに来た〜◎
ヒルズと言えば・・・やはり・・・我らが蜘蛛ですね〜。

・・・他に何か見所有ったっけ?(笑)
posted by サイヲン at 10:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

モヒート"もどき"に挑戦♪

081028-173243.jpgラム酒をミントジュレップソーダで割って、レモン搾って〜
モヒート"もどき"に挑戦してみましたぁ+゜

ぅ〜ん、バッチリ(の∀≦)☆
ちゃんとモヒート風味に出来ました(*´∀`*)♪
ミントジュレップソーダ凄ぇ!!!
こりゃスーパー行って買い占めだな( ̄∀ ̄)+゜

因みにラム酒は写真にあるようなホワイトラムぢゃなきゃ!
ラム酒好きぢゃ無い人は意外とあんま知らないみたいですが・・・
ラム酒って、ホワイト、ゴールド、ダークの3色有るんだよー。
ラムと言えば、マイヤーズのダークラムが一般的ですが・・・サイヲンはホワイトしか呑めません(´・ω・`)

白ワインがキャラバリに定着してますが(^∀^;)
たま〜にライブハウスのバーとかでワイン置いて無い時何か呑んでたら、大概ラムベースのヤツですvvv
ライブハウスだと何色のラムなのかは出て来る迄分からない事も有るので(´Д`)たまにゴールドで作ったラムトニックが出て来て泣いてます(TдT;)

確実にホワイト使う、モヒートとかボストンクーラーはライヴハウスとかでは扱って無い場合が多いからなー(+Д+;)
酒好きの割に好みが煩いと大変だゎ( ̄∀ ̄;)


それにしても・・・昔呑んだ時は40℃のこのラム、ストレートで呑んでも随分甘い酒だと思ったモンですが・・・今は無理だなぁ〜・・・
年ですかね?(笑)
ぃゃ、若気の至りって凄ぇ(笑)
posted by サイヲン at 18:54| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お疲れサイヲン

081021-122903.jpg今日はオヤスミだったのでした◎
最近雨とか曇りが続いたけど今日は良いお天気だったね☆
暑いのは平気だけど太陽の光が苦手だったサイヲンもめっきり太陽に慣れてきました♪

最近疲れが溜まってるのか、オヤスミでも5時6時に目を覚ますサイヲンが起きたら8時とかで超吃驚してますΣ( ̄□ ̄lll;)
ずっと機械のように整然とした文字が並んでた手帳ですら最近滅茶文字が踊ってるしねぇえー( ̄∀ ̄;)
なんとか疲れを取る方法無いかしら(´・ω・`)
posted by サイヲン at 21:42| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

コメント等の不具合について

081027-135335.jpg最近記事やコメントを投稿してから有り得ない位時間が掛かっちゃったりするトラブルが発生してるみたいで・・・ご迷惑をお掛けしております。
ごめんなさい(´・ω・`)

サイヲンは本日も頑張ってますよ!
昨日に引き続きマイクご好評頂きまして有り難う御座います(^ω^)♪♪
最近マイクキャラが定着して来たので喋る前からプレッシャーだゎ。。。(^∀^;)
アドリブマイクはその日のテンションがモロ出るからなー(笑)
posted by サイヲン at 16:16| ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

大好きみはるちゃん☆

081025-193139.jpg無事終了したよかわいい
ぅ〜ん。喉痛かったけど本日もマイク絶好調〜るんるんグッド(上向き矢印)
今日はマイク音量いつもよりデカかったみたいで自分の声が滅茶聞こえましたゎかわいい
081025-194837.jpgなんで普通に喋ってる時とこんなに声質違うんだろ〜(笑)
と、改めてw

本日の相方は大好きみはるあぃちゃん揺れるハート
ぅおおおおおぴかぴか(新しい)癒されたexclamationみはるちゃんexclamation×2癒されたよ〜逢いたかった〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
何故か昆虫談義になってたけどw
またメタル談義しようっかわいい
posted by サイヲン at 20:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「水出しミントジュレップソーダ」♪

081025-143358.jpg週末恒例パチイベ〜♪

何だろぅ(>д<;)
慣れない夜遊びが祟ったのか喉が超痛ぃ!(TдT;)
マイクが少しばかり短くなってしまってもお許し下され(^∀^;)

今日の飲み物は〜・・・
先日のクラブでのモヒートが忘れられず、キリンの「水出しミントジュレップソーダ」♪
炭酸駄目駄目言ってるクセにコレ好きなんだよね〜(*´∀`*)♪
ラム酒、コレで割ったらモヒート風味になるかなぁ?
posted by サイヲン at 14:39| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

『毒のいきもの』

080915-203216.jpgヤベーw
最近コンビニにさぁ、雑誌とかみたいな綴じ方?の本が売ってるよね〜。
アレ、コンビニ専用なんだろーね。多分。

その中に・・・

ヤベー面白いっexclamation×2
なんだコレw
って本を発見ぴかぴか(新しい)
何がサイコーって、キャッチコピー。

「これで、イチコロ黒ハート



(爆)

コレ、ネタでしょ(笑)
コレ持って歩いてたら凄い変な人だよねーw

因みに内容は・・・ん〜。。。
サイヲンはどうせなら、図鑑的なモノが欲しいなぁ。
posted by サイヲン at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

LE Baron de paris

さぁっexclamation今日は忙しいゎよっexclamation×2
友達の公演を観た後は・・・
友人が告知してたパーティーへ・・・るんるん

ぶっちゃけ迷子になって、近くを行ったり来たり・・・あせあせ(飛び散る汗)
不審だったらしくそちらのバーのお兄サンに保護され無事到着して吃驚exclamation

んんexclamation&questionんんんexclamation&question
・・・クラブイベントっぽぃ事言って無かったっけ・・・たらーっ(汗)

サイヲンのクラヴイメージ=ライヴハウス


で、ココ。
081023-212133.jpg
はぃ、どーーーーーーーーーんexclamation×2

・・・明らかに違うけど。。。たらーっ(汗)焦。
イイのかなぁ。。。ココ居て。。。

友人もまだ来て無くて不安げに過ごして居たら、先刻路上で迷子のサイヲンを保護してくれた兄サンが暫く一緒にアソんでて下さいましたかわいい
兄サン本当に有難うexclamation×2

兄サン「友達どんなヒト?」
サイヲン「・・・ん〜と、デカくて骨・・・」
兄サン「。。。たらーっ(汗)あの人そぅ?」
サイヲン「・・・ん〜?鳥目だから良く見えないなぁ・・・たらーっ(汗)(店内非常にムーディーな明るさです)」
友人「・・・馬鹿ったらーっ(汗)

とかなんとか(笑)
謎の遣り取りを得てなんとか合流るんるん
普段白ワインしか呑まないサイヲンですが・・・こちらのお店はワインは勿論、その他のカクテルも美味しくて揺れるハート中でも兄サンお勧めのモヒートぴかぴか(新しい)は、キリンのジュレップミントの元になったカクテルで前々から気にはなって居たのですが、凄い美味し〜ぃ揺れるハート
DJサンも凄いお洒落な曲を沢山掛けて居て聞き堪え見堪え抜群るんるん
凄く楽しい夜を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)

友達と合流してからも何かと気に掛けてくれた兄サン揺れるハート有難うexclamation×2
そして、ネモさん揺れるハートサイヲンの御守りをさせてしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)有難うっexclamation×2

会員制のクラヴと言う事ですが・・・
もぅ、凄い素敵なお店で、また絶対アソびに来たいっexclamation×2
気になるクラヴはこちら左斜め下ぴかぴか(新しい)
http://www.lebaron.jp/

ぃゃ〜素敵なオニーサンにこんなお店連れて来られたらオネーサンクラクラしちゃぅよ(笑)
posted by サイヲン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ジパング』

081023-174043.jpg撮影が終わったら今度は前々から約束してた、以前キャンペーンでお世話になった友達の公演を観に行きましたぁるんるん
最初はどたばた、笑い処満載でてっきりコメディかと思って居たのですが・・・

んん〜。サイヲンは歴史は全く分からないのであせあせ(飛び散る汗)アレなのですが・・・
幕末の侍の信念を描いた舞台で、時代の変化に抗い続け、無念に散る様なんぞラストぅるぅるしちゃぃましたあせあせ(飛び散る汗)

舞台とか観るの大好きなんですよね〜揺れるハート
また何か有ったら是非お誘い頂きたいモノでするんるん
いとーちゃんexclamationお誘いありがとーかわいい
posted by サイヲン at 20:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きvトランスフォーム♪

事務所から指示が有ったので・・・
今日は朝イチから宣材写真の撮影に行って参りましたぁぴかぴか(新しい)
今回は、衣裳チェンジやヘアチェンジ等のオプションを付ける事が出来たので・・・
普段はストレートだけど、巻き髪にして貰ったり、プライベートで良く付けてるカラコンでの撮影もお願いしてみましたかわいい
で、出来上がった写真の1枚左斜め下ぴかぴか(新しい)
DSC_0114.JPG
普段カナリ、アイメイク盛ってるからさぁ・・・
ナチュラルメイクって・・・ぁあああああああぁぁぁぁああああぁぁぁ・・・超若ぇーー(笑)
081023-145709.jpg

サイヲンて意外と童顔だったんだなぁ・・・

・・・って痛っexclamationどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
モノを投げ無いで下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)
図々しい?・・・・黙らっしゃいっexclamation×2(笑)

それにしても、朝イチからだったのにオプションのせいで結構時間掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)
長い時間掛けてじっくり撮ってくれたカメラマンさん揺れるハート
細やかにお世話して下さったヘアメイクさん揺れるハート
本当に有難う揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今回もお世話になったスタジオは勿論exclamation
ぴかぴか(新しい)トランスフォームぴかぴか(新しい)左斜め下
http://www.senzai.jp/

未だに写真撮影は苦手だけど、ここのカメラマンさんとヘアメイクさんの腕は信頼してお任せ出来る大好き揺れるハートなスタジオですっるんるん
また絶対行くでしょうかわいい
良い宣材写真が撮れ無くてお悩みのコンパニオンちゃんは是非exclamation
posted by サイヲン at 14:57| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

血液型ゲノム

お友達のblogに血液型ゲノムなるものが載って居たので折角なのでやってみましたぁるんるんグッド(上向き矢印)
サイヲンはこんなカンジらしぃですぴかぴか(新しい)左斜め下
http://blood-genome.com/d/102008/102220/1022505750022/

ぁははははっ揺れるハート
結構当たってるカモexclamation&question
サイヲンのIDは581613なので、良かったら相性診断してみて下さ〜いかわいい

血液型ゲノムURLはこちらぴかぴか(新しい)左斜め下
http://blood-genome.com/index.html
posted by サイヲン at 21:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

テンション亜華っててすいません。

081021-182230.jpg今日もパチイベで頑張って来たよ♪
遅く迄の現場で大変だったけど・・・
マイク持ったのチョット久々だったからテンション亜華ったぁーーーーー!!!!
雄叫ぶわ、叫ぶわ、挙げ句、『北斗の拳ケンシロウ』コーナーでは
「アタタタタタッ!ホワチャァッ!」
とか言い出すわで、サイヲンの謎のテンションに振り回してごめんね・・・
相方の佳誉ちゃんめちゃイイ娘で大好きよ♪
また北与野で宜しく!w
posted by サイヲン at 23:50| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

黒いティッシュペーパー

081020-084949.jpgやっと家に帰ってきて今日はオヤスミでした◎
出張も本来は嫌いぢゃ無いんだけど・・・やっぱり自宅は落ち着きますね〜(笑)




写真は街で配ってたティッシュ(笑)
真っ黒w

なんだコレ?!
ん?ティッシュか〜黒い!
珍し〜ぃ☆

って受け取った後眺めて居たら、近くで別のティッシュを配ってた兄サンが

「オネーサン!こっちのティッシュは白いよ!!珍しいよ〜!!」

と声掛けて来たのでウケました(笑)
サンプリングトークはセンスも大事ですね+゜
posted by サイヲン at 20:16| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

無事終了!

081017-143618.jpg無事終了しました〜!
決勝戦は大幅延長。途中雨も降ったりする中、プレーオフ5回の超接戦!!!
張り詰めたような真剣勝負が繰り返され、、、本当に、どっちも勝って欲しい!と言う、空気の中、不動選手が優勝致しました!
不動選手、オメデトウ御座います!!!

ゴルフって本当に静なるスポーツですね・・・。
プレー中、フと振り返ると吃驚するんです。
緑の部分があんま無くなったお客サンエリアの土手に、こんなに沢山の人間が、音を立てずに居るんです・・・!!!
なんとも不思議・・・。




んで、只今の気持ちを端的に言うと・・・

やっと帰れる〜!(笑)
お疲れ様!自分!(笑)
posted by サイヲン at 17:26| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入りムスメ増殖中♪

081019-064037.jpgさぁ!決勝戦も盛り上がって参りまして♪
お客サンの量も3日間でサイコー!
選手も私達も頑張ってますよ◎

相変わらず休憩中ロッカーに籠もってたら・・・

・・・ぅん。
増えてる。
間違い無く増えてるよー(笑)
このロッカー本当に籠もってると落ち着くんだモン◎
イベコンの詰め合わせは如何デスカーw
posted by サイヲン at 11:29| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も・・・

081019-063846.jpgおはようございます!
今日はゴルフも決勝戦!
・・・と言う事で、本日こちらのお仕事も最終日となって参りました◎
朝は強いけど・・・毎日5:30頃の集合はキツかったです(>д<;)ぅわ〜ん!!!

と、言うヮケで、本日も・・・
ロッカーに籠もってオヤスミ☆
フと気が付いたら仲間が出来てました♪
posted by サイヲン at 08:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

怪しいですが・・・

081018-133905.jpg昨日に引き続きゴルフ場でお仕事してます!
今日は1日曇り・・・昨日と違って気温が上がらないから寒くて辛い。。。(´Д`)

土日と言う事で、ギャラリーも昨日よりぐっと増えて、選手の皆さんはプレー前の集中して居る時にサインを求められたりして大変そーです(>д<;)

サイヲンは・・・昨日からすっかりロッカーがお気に入り(*´∀`*)
休憩中はもっぱらロッカーに籠もってます(*´艸`*)vvv
下手するとホテルのベッドよか全然熟睡してるカモ( ̄∀ ̄;)
posted by サイヲン at 13:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

人工自然空間

081017-143640.jpg終わった〜!

午後からはゴルフ場のパラソルの下で、選手の皆さんにドリンクをお渡しして居たよ♪
ゴルフ場にじっくり居たのは初めて+゜

凄いんだ〜+゜
歩くとシャラシャラと音がする、綺麗な芝生。
蓮でいっぱいに埋め尽くされた、池。
すぐソコに有る森も、全部、人が自然で作ったんでしょ?

こんな壮大な場所が必要なんて・・・なんて贅沢なスポーツなんだぁ〜+゜

其処彼処、草臭くて、土臭くて(*´∀`*)vv

そんで、ゴルフってナイーブなスポーツだから、ギャラリーは決して音を立てちゃイケナイらしぃんだ。
凄い人いっぱい居るのに、鳥と虫の声を風で木がサワサワ言う音しかしない不思議・・・。

なんだか、歩いてる虫とか、虫食いの葉っぱすら、人の遊び心かと思ってしまうような・・・

なんとも、不思議な空間でした・・・!!!
中々体験出来ないよね〜。
携帯持ち込み禁止の為(音が出るから)、写真でお見せ出来ないのが残念(>д<;)

明日も頑張りま〜す☆
posted by サイヲン at 15:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士通レディース

081017-064006.jpg早朝からゴルフ場でお仕事です!
凄く寒いのでコスチュームの中はホカロンでベタベタです(泣)

早速疲れ切ってロッカーの中でも寝るよね♪
posted by サイヲン at 07:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

