2008年09月30日

かぼちゃ祭り?(笑)

080930-153401.jpg追加が来ました。

・・・。
明日にはジャック・オー・ランタンがテーブルに乗ってるかしら(笑)
posted by サイヲン at 15:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マアム!!!

080930-101105.jpg今日からシーテックですな〜◎
サイヲンはHATSブースでお世話になります!

朝イチ休憩、ケータリングに見た事無いパンプキンカントリーマアムを発見!!!+゜
こりゃ、スグ食べろって事デスか?+゜
posted by サイヲン at 10:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

紅雀蛾【※虫注意!】

紅雀蛾(ベニスズメ)と言う昆虫をご存じでしょうか?
身体の腹側と、翅の内側が極めて鮮やかなピンク色をした蛾なんですけど・・・
080908-232815.jpg
猫のhell-hellが捕まえて来てしまい、ピンク色の謎の物体が音も無く飛び回り、そりゃぁもう、てんやわんやでした(笑)

図鑑でしか見た事無いから吃驚した〜ぴかぴか(新しい)
本当に目が醒めるようなピンクなんだからっexclamation
こんな、花のような色、蝶々でもそうそう持って無いよね。
蛾は茶色なんて誰が言ったんだろう。
ベニスズメ.jpg
勿論無事に外に逃がしましたかわいい
posted by サイヲン at 20:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 虫・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ラウンドガール

080928-155059.jpg以前お仕事でキックボクシングのイベントを見た時に、ラウンドガール見たけど・・・
今回のラウンドガールは2人組で、完全にカウントを取ってオモチャみたいに左右対称に同じ動きをするのexclamation
面白〜ぃぴかぴか(新しい)

そして、職業病らしいサイヲンは、
「ラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥンドワンッ、ファイッexclamation
って雄叫ぶヒトが気になってしょうがない(笑)
posted by サイヲン at 15:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中は、

中はこんなカンジるんるん
080928-144352.jpg 080928-144803.jpg
ライヴハウスとか、コンサートホールみたいだよねるんるん
って言うか、スグソコがリングですけどexclamationexclamationexclamation
近っ・・・exclamationexclamationexclamation
posted by サイヲン at 14:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご招待有難う御座います♪

国立代々木競技場って何処だよ〜って彷徨う迄も無く、駅出たらスグだったねかわいい
080928-135316.jpg 080928-135530.jpg
ご招待に与り光栄ですexclamationexclamation
有難う御座いますぴかぴか(新しい)
080928-135550.jpg 080928-134632.jpg
本日は格闘技の試合を観戦して参ります〜るんるんグッド(上向き矢印)
写真は同じ事務所の今井公子ちゃん揺れるハート
久し振り〜るんるん
相変わらず可愛いゎっ揺れるハート
posted by サイヲン at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

なんて素敵な

SSS.JPG素敵なビジュアルマガジンが発刊されました・・・exclamation
サイヲンが滅茶愛してる、TWELVE NINE-129-の彼方も携わってるって事で、どきどきしながら見てしまいました・・・exclamation

本当に、素敵・・・exclamation

なんだか、ページをめくる度に

「ああ・・・exclamation

って、戯曲なノリで、感嘆の声を上げてしまうカンジ。

WEBで見れるので、PCから是非exclamationご覧下さいぴかぴか(新しい)

http://www.sss-magazine.com/



---以下、HPより-------

「SSS MAGAZINE」はファッションやアートを主軸に人々の嗜好や選択の背景を視覚的、現象学的に追究するビジュアルマガジン です。
写真・絵画・イラスト・グラフィック・造形・映像・音楽などのアート作品の紹介と編集サイドでピックアップしたファッション スナップを主なコンテンツとして展開しています。

見る側の感覚的な部分=「sense」に訴えかけるビジュアルの発信、 さらには人間の内面性を探るアプローチへの発展を視野に入れなが ら随時新たな企画や構成を予定しています。

【追記】
posted by サイヲン at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野ブロードウェイ

080925-141307.jpg折角早く終わったんだから、
中々、店やってる時間になんか帰れ無いんだから、
チョットその辺ぶらついてみた。


この・・・
独特の空気。
きっと、その手の方には有名な場所なんだろーね。
サイヲンは知らなかったけど、
ヴィレヴァンよりか、更に異様なこの空気は何。

撮影禁止だった為、撮れなかったモノが沢山。
取り敢えず写真は、本屋。
分かり難いんだけどね。なんか凄いのよ。




ビックリマンシールに150000とか謎の値段が付いてるのは何故。

銃に見えるモノが売ってるケド、アレは何。

1/1スケールスライム(from ドラクエ)と、等身大エイリアン(H.R.GIGERデザインのアレ)。
あと、車とバイクの部品で出来た、ロボット兵(from ジブリ)にトキメイタね+゜

それぞれの楽しみ方が出来るなら、それもイイぢゃ無いかw



取り敢えず、サイヲンの独断と偏見と悪意による感想は、

い つ 喪 黒 福 造 が 現 れ て も 驚 か な い

ってトコかな。なんとなく。
ひゃははははっw
posted by サイヲン at 18:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中だよ♪

080925-085921.jpgなんか久し振りに早朝サンプリングとかやってるんですけどー!(笑)
・・・っても、展示会と比べて、朝がどんだけ早いかって言うと実際大して変わらないw
展示会場は何処も遠いからなー(泣)

早く帰れるし◎
たまには良いカモねー♪
posted by サイヲン at 09:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

願望

・・・exclamationexclamationexclamationたらーっ(汗)
や・・・やっちまった・・・exclamationexclamationexclamationたらーっ(汗)
これは・・・駄目だろ・・・exclamationexclamationexclamationたらーっ(汗)

え〜〜・・・何かと言うと、来年の手帳、渦中のソレはこちら左斜め下
080913-233729.jpg
はい、どーーーーーーーーーーーーんexclamation×2

何 普 通 に 可 愛 い 手 帳 買 っ て ん だ 俺 は ー ー ー ー ー ー ー exclamation exclamation exclamation

ネタに命懸けなきゃ駄目ぢゃん・・・exclamationexclamationexclamation

因みに今年の手帳はこちら〜
080913-233811.jpg
OH! be crazy!!!!!!!!!!!!!!!!



昨年はこちら〜
080913-233848.jpg
・・・分かる人が見ればあれだけど、分からない人から見たら、恐らくネタ(笑)


これの前は〜・・・
流石に何処に有るか分からないケド、ぴかぴか(新しい)H.R.GIGERぴかぴか(新しい)だったな黒ハート
好きです、ギーガーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


・・・多分買い直す・・・カモ(笑)
見るダケで、人を、ギョッとさせたい願望。

posted by サイヲン at 18:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Yukiちゃんとvv

080923-210445.jpg080923-210741.jpgウェイトレスバリにトレーに軽食を乗せて運んで滅茶腕が痛いぜ黒ハート
無事終了しましたぁぴかぴか(新しい)

一緒に頑張ったYukiちゃん、美人なのぴかぴか(新しい)
本人の強い希望で・・・変顔してるけど・・・たらーっ(汗)
カナリ好みな・・・
変わり者のサイヲンに怯みもせずに、寧ろ面白がってくれて有り難うexclamation(爆)
楽しく一緒にお仕事出来ましたぁexclamation揺れるハート

最近良い娘と一緒にお仕事出来て嬉しいなぁ〜るんるん
是非またご一緒しましょうかわいい
posted by サイヲン at 21:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジ♪

080923-124712.jpg今日は小手指でお仕事だよるんるん
オレンジの衣裳久し振りだぁ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)
可愛いよね黒ハート
ココは前回入った時もミニスカポリスだったしるんるん
可愛いコスチュームを選んで下さって嬉しいです揺れるハート揺れるハート

posted by サイヲン at 12:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

カラコン☆新色

080920-175417.jpgサイヲンとプライベートでアソんだ事有る人とか、一緒にパチイベでお仕事した事有るヒトはカラコン姿を見た事有る筈。
カラコン大好きです揺れるハート
まぁ、裸眼で生活出来る人より苦労してんだから(笑)その分アソば無いとねw

フレッシュルックデイリーズから新色のぴかぴか(新しい)グレーぴかぴか(新しい)が登場しましたるんるんグッド(上向き矢印)
勿論、即、試着るんるん
・・・ん〜サイヲン的見解だとシリーズで最高にナチュラルかわいいだね黒ハート
早速注文るんるん
着けて出掛けるの楽しみだねるんるん
posted by サイヲン at 18:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近、傘が働いてます。

080830-121534.jpgなんか今年雨雨降り過ぎじゃないexclamation&question
てワケで過去例を見ないくらいサイヲンの傘が活躍しとりますかわいい
晴れオンナだけど傘大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
傘ってカナリ派手で大胆なファッションアイテムだと思うんですけどーーーーexclamationexclamationexclamation

写真は広島出張に行った時に買ったお気に入りの1本。
骨が24本有って番傘仕様です黒ハート
他にもお気に入りの傘がいっぱい揺れるハート

ビニ傘ってあんま好きぢゃ無いんだけど・・・
透明な傘って本当はカナリ面白くてお洒落だよねーかわいい
posted by サイヲン at 12:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

メタラーみはるちゃんとw

080921-195830.jpg080921-195904.jpg本日一緒にイベントを盛り上げた揺れるハートみはるあぃ揺れるハートちゃんですっかわいい
この娘はカナリイイ娘だよ〜グッド(上向き矢印)るんるん
最近のイベント業界に必要なしっかりサンですな(笑)

こう見えてメタラーるんるん
終わってからはメタル談義で大いに盛り上がりました(笑)ぴかぴか(新しい)
また一緒にお仕事しよーね黒ハート
posted by サイヲン at 20:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はうっ(焦)

080921-175736.jpg無事終了したぞーーーーーーexclamation×2グッド(上向き矢印)

ホールさんに折角マイクをお褒め頂いたのに・・・最後の退店マイクでキンキンハゥッちゃって申し訳あせあせ(飛び散る汗)
あんなにマイクがハウッたの初めてだよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、最近、マイク業務の時、右脳夏祭りで見事ツボッた某、広野さんを意識して喋ってるから楽しいな〜るんるんグッド(上向き矢印)
・・・あ、マサカあの声質は真似出来ませんっ(笑)
あの1音1音を大切に発音するカンジを心掛けてるのだかわいい
posted by サイヲン at 19:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喉痛〜い(泣)

080921-161012.jpg失 敗 し た ・ ・ ・ ! ! !




・・・でもなんか最近写真が変わり映えしない気がするので敢えてこのままー(笑)
最近毎日2〜3時間しか寝て無かったので、無茶が祟ってどーやら風邪を引いた模様。。。(焦)
マイクとか喉が切れるかと思う位辛いんですけどーーー!!!(泣)
頑張るケドねw

それにしても大切に伸ばしてる割に髪痛んでんなー・・・(堕)
posted by サイヲン at 16:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

無事終了しました☆

080920-125404.jpg終わったーかわいい
ディレクターが、サイヲンが一番楽しかった仕事と語って止まないスミノフイベントの方だったのも有り、和気藹々楽しく現場が回りましたっるんるんグッド(上向き矢印)
本間っちあんがとー黒ハート
また同じ現場に入れるといいねw

さぁ、サイヲンは睡眠不足を補うべく休まなきゃexclamationexclamationexclamation
も う 限 界 ・ ・ ・

exclamation出さなかったシャンパンやビール欲しかったなー残念(笑)
posted by サイヲン at 16:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き芋プリンw

080920-134619.jpg080920-134654.jpg最終日ってことでディレクター本間っちがプリンを差し入れて下さいましたっかわいい
「焼き芋プリン」とか言って個性的な・・・(笑)
流石本間っちw
美味かったよー◎

・・・ぇ〜・・・ここ数日睡眠不足だけどあせあせ(飛び散る汗)
最終日だしexclamation頑張るぞかわいい
posted by サイヲン at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

「ナイス、タンバリン!!!」w

080919-212326.jpgぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation
GO!! TO!!! DMC!!!!!!!
でしたなw

んん〜〜〜〜〜〜原作のセリフほぼ放送禁止用語しか無いぢゃん〜あせあせ(飛び散る汗)
てカンジなの、綺麗にカットされてて、チョット不満(笑)
だったら「ピー」とかR指定でお願いしたい(笑)

せめてタンバリンをレ●プしてくれ(笑)

てか、なんで資本主義の豚居ないの?(泣)

てか、正体バレバレぢゃ駄目ぢゃんexclamationexclamationexclamation

そもそも曲がデスメタぢゃ無いのが不満(笑)
あんなんぢゃヘドバンできねー(笑)

何より根岸くんがフツーにキモくてウザいケド根はイイ子なのが不満(笑)
根岸君はやっぱ病的に捻くれてなくっちゃーーーーexclamationexclamationexclamation
ソコが面白いんだからっ(笑)


・・・等など、原作ファンとしての不満も有ったけどー
綺麗に纏まって、よくあんだけのエピソードを詰め込んで、フツーに良いハナシで、面白かったし、映画としてはカナリ成功作品と見てイイんぢゃ無いでしょーかw
個人的には、佐治くん編が無駄にウケてましたw
「時を越え〜て〜るんるんお〜いで〜よサ〜リーーるんるん
posted by サイヲン at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

