2010年04月12日

あめぶろ。

コピー 〜 100409-193455.jpgseesaaブログを愛用して居るのですが、
色々有ってアメブロを検討中です。

アメブロはこちら左下矢印
http://ameblo.jp/ayasexieon/

気に入ったらアメブロにお引越ししようと思いますが、
気に入らなかったら辞めます(笑)


写真はむにゅこ様。
元々野良ちゃんなので時々見張りの当番が回って来るみたいで暫く玄関前でこーして座ってる事が良く有ります。
可愛いですラブラブ
posted by サイヲン at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

本日。

100411-110048.jpgああ、良い天気ですね。




(何も書け無いんですーごめんなさいっ(>д<;))
posted by サイヲン at 19:10| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のハナシ

100410-171001.jpgイタリアントマト☆

旨い☆☆☆



(何も書けないんです〜すみません(´Д`;)(汗))
posted by サイヲン at 10:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

忙しい(?)

100409-161606.jpgそして・・・ご紹介出来なくて残念!w
こちらの可愛い娘ちゃんはピヨちゃん(仮名)ですwww

襲ってませんwww
じゃれてるんですってば!w

いや〜女の子がサイヲン以外に3人も居るから6つもおっぱい揉まなきゃいけないから忙しいなーーー(´Д`;)
posted by サイヲン at 20:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから、挨拶はパイ揉みなんだってば。

コピー 〜 100409-161359.jpgちわすーwww
生乳パイ揉みクラブですーーーwww(←?)

サイヲンがぁー掴んでーおりますのはぁ〜
右パイにぃ〜御座いますぅ〜www
坂下ちゃんがぁ〜ご紹介致しますはぁ〜
左パイにぃ〜御座いますぅ〜www
真ん中にぃ〜おわしますわぁ〜
ヤスナちゃんでぇ〜御座いますぅ〜www

・・・はぃ。
大概にします。
posted by サイヲン at 20:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

坂下ちゃん♪

100408-095505.jpg相方は坂下ちゃんだよ(*´∀`*)vvv
美人系で聞き上手で話し上手(人´∀`*)+゜
良いオンナだぁ〜
好き(≧∀≦)vvv

また一緒にお仕事したいなぁ〜(*´∀`*)


それにしても・・・
サイヲンはこー言う制服系のコスホントに似合わないよね。。。
いや・・・やっぱ無理が有るか(笑)
posted by サイヲン at 18:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翌日なのだよ(笑)

100408-094338.jpg昨日は一昨日に引き続きだったのだよ◎

・・・衣裳が同じだから写真が代わり映えしないねぇー(笑)
posted by サイヲン at 18:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

「もも毛」

100407-125326.jpgまさかのちゃその登場で元気いっぱい(≧∀≦)
時間が超あっと言う間だったよーーーーぅ(≧∀≦)+゜


ちゃそは早番だったから先に帰ってしまったのだぁ〜(TДT)
もっとちゃそと居たかったのに残念。。。

今日はちゃそに新しいあだ名が付きました!

「もも毛」

ですv
ちゃそを見かけたらこれからは「もも毛」と呼b・・・

・・・。

やっぱ呼んぢゃ駄目(笑)
posted by サイヲン at 21:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIVA!!ちゃそ!

100407-125121.jpg今日は現場に行ったら・・・

まさかのちゃそが居たよーーーー(≧∀≦)www

ちゃそwちゃそwちゃそwww
ちゃそとはイベント始め立てホヤホヤ(´∀`)からの仲ですからぁ(≧∀≦)♪
どのくらいかと言うと。
ショートヘアだったちゃそが今やロン毛になるカンジw

丁度最近逢いたいと思ってたんだよぉ〜ぅ(≧∀≦)!
posted by サイヲン at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝垂桜

100406-171015.jpg仕事中に、見事な枝垂桜を発見。
写真じゃ分かり難いけど、支えいっぱいの中々の巨木だったぜ。

桜が好きです。
中でも枝垂桜が一番好き。
なんか・・・形が、たおやかな割に狂暴なデザインじゃ無いですか?(笑)

すっぽり包まれるこの感じは、ソメイヨシノじゃ無理だよね〜。

仕事後に写真を撮りに行こうとしたら公開時間が終了してました・・・。



 ・ ・ ・ ! ! ! (泣)



なんでこんな一瞬で散ってしまうんだろ。
相方の加藤が
「来週また見ればいいじゃない」
って言うんだけど。
来週にはもう散ってしまって居る事を知らない人は意外と多いのか。
posted by サイヲン at 11:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

